Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Our techniques will definitely make you cum~ (CVs: Nachu Aizawa / Kaede Akino) [DLsite.com]
Dark and Light JK Bitches Get Together to Service You Sexually By Choco Rabbit Puchi

Price:$7.11 / €6.67 JPY (As of 2020/03/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Choco Rabbit Puchi  Works
Release:Mar/21/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / ASMR / Prostitution/Paid Dating / Hand Job / Orgy Sex / Ear Licking / Student / Big Breasts 
File Size:1.48GB 

Dark and Light JK Bitches Get Together to Service You Sexually

[DLsite.com]

Dark and Light JK Bitches Get Together to Service You Sexually

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

☆★☆★ ノイマンKU100収録作品☆★☆★


☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】8作目は……
 ちょこうさぎプチ初の【Wヒロイン】作品!
☆セックス大好き!なエロエロJKたちと楽しくビュルル~~しまくっちゃう援交ナイト♪
☆作品全編を通して両耳に当たる熱い吐息!快楽で油断する暇なんてありません!
☆CV:藍沢夏癒様&秋野かえで様 による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆今回もやっちゃいます!発売記念の期間限定割引を実施!!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある日レンタルDVDショップで、大好きな「JK援交モノ」のAVを漁っていたアナタは、
見知らぬ2人のJKに声をかけられて――

「援交、マジで好きなんだね♪」
『ちょうどお兄さんみたいな人を探してたの。援助交際に興味津々ですって男の人』
「お兄さんは映像のJKだけで満足できちゃう人?リアルなのには興味ないってタイプ?」

『もし興味あるなら……私たちと、どう?』
「そうでーす、割り切り援助のお願いでーす♪」


しかしチンポは1本、対して経験もテクニックも豊富なエロエロJKが2人。

「自慢のテクを披露して搾り取っちゃう宣言」もされた今、
はたして、アナタは彼女たちの容赦ない搾精に耐えられるのか…!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~白ギャルちゃん
(CV:秋野かえで)

援交大好きなJKビッチの白ギャルちゃん。
胸のサイズはFカップでかなりの巨乳だが、
黒ギャルには敵わないのをちょっぴり気にしている。
お金のためもあるが、それ以上に「楽しくて気持ちいい事」が大好き。
もちろん、その上にお金まで貰えるので、黒ギャルに誘われて始めた援交にどっぷりとハマっている。
天真爛漫で甘え上手なため、おねだり上手で年上キラー。
若干クールな黒ギャルとはいいコンビ。黒ギャルちゃん
(CV:藍沢夏癒)

白ギャルと同じく、援交大好きな黒ギャルビッチなJK少女。
Gカップの巨乳を武器に、界隈で稼ぎまくっている。
白ギャルとは仲が良く、安全上の問題から3Pをすることが多い。
煽るような表現と余裕を持ち、年上相手にも余裕を持って対応するため、大人びて見られることが多い。
悩みの種はJKっぽくないこと。【01_私たちと…どう?「援交」好きのお兄さん♪】 (09:06)
レンタルDVDショップで今晩のオカズを漁っているアナタは、見知らぬJK2人に声をかけられる。
自分がいるのはAV専用コーナーなのに何故JKが!?と戸惑うアナタを気にすることなく、
アナタの手とカゴの中に収まっている、いわゆる「援交モノ」のDVDに興味を示すと、
「お兄さんは映像のJKだけで満足できちゃう人? 私たちと…どう?」
と、≪割り切り援助交際≫を持ちかけてきて…!?
 (耳舐め/密着囁き/耳元吐息)


【02_一発目は手コキで…】 (19:55)
ホテルに移動した3人。早速「準備」に取り掛かる白ギャルと、その間にアナタを押し倒す黒ギャル…
キスをしながらアナタの身体の具合を確かめつつ、服を脱がしていく。
いよいよ本番…白ギャルが準備した「お湯溶きローション」でJK2人からヌルヌルにされるペニス。
手コキをされながらのキスやW乳首責め、さらに両側から耳を舐められて…。
 (キス/ローションW手コキ/W乳首責め/W耳舐め(両耳舐め)/射精)


【03_白ギャルちゃんのフェラタイム】 (16:40)
JK2人の手をドロドロにしたアナタは半勃起状態に。
でも「すぐに2回目の勃起ができそう」と、白ギャルの「オチンポチェック」が始まる。
舌で、唇で…ねっとり丁寧にペニスの具合を確かめていく。
黒ギャルが耳元で、白ギャルのフェラテクを実況する中、
えっぐ~いフェラ責めで2回目の射精をしてしまうのであった♪
 (フェラチオ/玉舐め/耳元吐息/囁き/口内射精/ごっくん)


【04_黒ギャルちゃんのパイズリタイム】 (15:30)
落ち着く暇もなく攻守交替…今度は黒ギャル自慢のGカップおっぱいでのパイズリ♪
柔らかいおっぱいの感触で再び固く勃起してしまうアナタに、
ちょっぴり拗ねた白ギャルからは耳舐めで責められる。
さっきまでの優しい耳舐めとは違う、耳の奥…そして脳まで穿るような耳奥舐めと、
いろんなお汁でぐちゃぐちゃになった「胸マンコ」での容赦ない刺激で、
またまた絶頂へと導かれていくのだった。
 (お掃除仕上げフェラ/パイズリ/耳舐め/吐息/囁き/耳奥舐め/耳ふー/ぶっかけ射精)


【05_どっちからハメる?】 (16:38)
ペニスを掃除する黒ギャル…そこに「一緒に舐めさせて♪」と白ギャルも合流。
2人の丁寧なお掃除フェラで再び勃起してしまったアナタ…そんなアナタを見て、さらに興奮したJKたちは、
「生本番、生ハメセックス。したいよね?」と持ちかけてくる。
どちらが先にセックスするか、両耳からアピールされたアナタが選んだのは……
 (お掃除フェラ/密着アピール/囁き/耳吹き/正常位セックス/女性主導責め/ギャル絶頂/おっぱい密着/誘導囁き/耳元吐息/膣内射精/耳キス)


【06_今度はアタシと♪】 (18:25)
JKマンコにしっかりと中出ししたアナタは、休む間もなく、アピールしてくるもう一人のJKマンコを味わうことに。
一方、先ほど自分の弱点を教えられた仕返しに、と、ハメられている彼女の弱点を教えながらアナタに攻めさせていくJKギャル。
JKギャルの操り人形になりながらも、締まる膣内に射精してしまいそうになるアナタは……
 (正常位セックス/弱点責め/耳元吐息/乳首責め/射精管理/寸止め/ギャル絶頂/膣内射精/搾り取り)


【07_それじゃ…おやすみなさぁい♪】 (08:01)
その後、JK2人に何度も何度もイかされたアナタ。
朦朧とする意識の中、囁かれ、耳を責められ、煽られ…
それでもペニスを弄られ続けているが、流石にもう勃たない。
時間も時間ということで、今日はここまで。
ぐったりするアナタに代わり、財布から約束のお金をきっちりいただいたJKたちは、
連絡先の"プレゼント"を置いて、ホテルから去っていくのであった。
 (手コキ/耳舐め/囁き)【omake_01_白ギャルちゃんに耳奥をほじられてみた】 (04:24)
白ギャルちゃんからひたすらお耳を舐められます。
優しい耳舐めからだんだんと激しく深くほじられます♪
 (耳舐め/吐息)

【omake_02_黒ギャルちゃんに耳を犯されて…】 (04:04)
今度は黒ギャルちゃんからの耳舐め責め!
吐息が当たりながら耳を舐め犯されちゃいます。
 (耳舐め/吐息)

【omake_03_援交JKたちとの耐久☆W耳舐めバトル】 (04:29)
白ギャル&黒ギャル2人同時の耳舐めです。
休む暇もなく両耳をドロドロに蕩かされる快感にアナタは耐えられるのか?!
 (両耳舐め)

【omake_04_アナタの近くに白ギャルちゃん】 (01:39)
本編で黒ギャルの台詞中に小さく聴こえてくる、白ギャルちゃんの息遣いのBGVです。
3段階で変化する呼吸が、本編よりも近くにいるようなボリュームになっています。
 (吐息/呼吸)

【omake_05_もーっとアナタの近くに白ギャルちゃん】 (01:49)
4よりもさらに耳の近くで収録した息遣いのBGVです。
白ギャルちゃんと密着しているような、生々しい感覚をお楽しみください♪
 (吐息/呼吸)

【omake_06_アナタの近くに黒ギャルちゃん】 (01:44)
本編で白ギャルの台詞中に小さく聴こえてくる、黒ギャルちゃんの息遣いのBGVです。
3段階で変化する呼吸が、本編よりも近くにいるようなボリュームになっています。
 (吐息/呼吸)

【omake_07_もーっとアナタの近くに黒ギャルちゃん】 (01:39)
6よりもさらに耳の近くで収録した息遣いのBGVです。
黒ギャルちゃんと密着しているような、生々しい感覚をお楽しみください♪
 (吐息/呼吸)


総再生時間:2時間4分☆キャスト☆
黒ギャル:藍沢夏癒 様(@aizawa_nachu)
白ギャル:秋野かえで 様(@akinokaedevo)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト: 倉田むと 様(@yumanonnon)
シナリオ:このえゆずこ 様(@konoyu)
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 + 12 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86264works

New FAQ