Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The Battle Coliseum. Where women, called witches, and men, called slaves, f*ck for their lives. A bundle of two past works. [DLsite.com]
Battle Fuck 7 & 8 Affordable value SET !!! By R-18 Voice Circle Assault

Price:$18.28 / €16.72 JPY (As of 2020/04/13)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:R-18 Voice Circle Assault  Works
Release:Apr/14/2020
Series:Battle Fu*k!!
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Fetish / Female Protagonist / Fighting/Martial Arts / Internal Cumshot / Blowjob/Fellatio / Rape / Forced Oral/Irrumatio / Girl 
File Size:763.23MB 

Battle Fuck 7 & 8 Affordable value SET !!!

[DLsite.com]

Battle Fuck 7 & 8 Affordable value SET !!!

[DLsite.com]

Battle Fuck 7 & 8 Affordable value SET !!!

[DLsite.com]

Battle Fuck 7 & 8 Affordable value SET !!!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック7~没落貴族の魔法使い、バフ魔法で頑張る!~(RJ268820)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ふう、闘技場に立つのは緊張しますわ。
 でもそれも今日でおしまい。
 私の最後の犠牲になるのはアナタなんですの?
 見るからに危険を感じるミノタウロス……屈強なモンスターが相手だろうと、私は容赦しませんわ。存分に、私の強さを身に沁みるといいわ。
 そんな睨まないでくださいまし。
 私はアメジスト・レイン。
 人間でしたら、私を知らない人間なんていないほど有名な一族の娘なんですの。
 この内から溢れる気品でわかりますでしょ?
 そう、私は偉大な大富豪のもとに産まれたお嬢様なの。
 お父様がちょっと事業で失敗してしまいまして、すこ~しだけ、借金をしてすこ~しの間だけ、お父様に売られているだけですわ。
 レイン家はアナタみたいな野蛮な方とは縁遠い人間なんですの。
 私を見下ろすなんて、頭が高い。
 早くその足を地につけて、私の靴を舐めさせてあげます。それがアナタみたいな野蛮人にはお似合い……と、いいましても、モンスター如きには崇高な人間の言葉なんて、理解できませんよね、ふふっ。
 アナタを早く倒して、私はお父様の尻ぬぐいをして差し上げますわ。
 闘技場の勝者には夢がありますの。
 たしかに、時に殺し合い……時にレイプ、女という性を恨む人も多いこの闘技場ですけど、私には関係ありません。
 こんなに簡単にお金を稼げて、私たち上流階級の人間が再び豪華な家庭で暮らせるチャンスがあるんですから!

 本編SE有無x2 合計:約80分

01 ○プロローグ
02 ○前戯
03 ○フェラ
04 ○Hシーン1_後背位
05 ○Hシーン2_正常位
06 ○エピローグ・勝利
07 ○エピローグ・敗北

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



こおろぎアトリエ



鎖ノム

 

亜久城皐月



同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック8 ~逆襲の復讐者 燃島えりな~(RJ277104)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

暗い中に、ぼわっと光が見える。
父と母に挟まれて、両手をつながれ…そんなお祭りの帰り道、振り返った神社から漏れてる光みたいだ。
だけど、今、この真っ暗な通路から向かうのは、そんな楽しい場所じゃない。
地獄の底っていうのは、案外、こういうものなのかな…。
そんな風に思わせる…静かで聞こえてくるはずもないのに、どうしても耳から離れない、何かを見下して小さく笑う声。
それに引っ張られるみたいに、私――燃島えりな――は、足を踏み出した。

この名前は、父がつけたらしい。
けど、私は…ここではその名前で呼ばれない。
名付けた父と、その父にいいなりの母のせいで、消えた。
幼い頃は、ただ酒癖が悪い程度の父だったし、苦労ながらもまだ母にも笑顔があった。
だけど、数年前に起こった父の事故のせいで、全部がおかしくなったんだ。
父に過失はなかったけど、車でひっかけられた相手が悪かった。
半分、社会からはみ出してるような人が相手で、何の保証もしてくれない上に重めの障害だけが残って、父はあっさりと職から首を切られた。
そこから、父は酒にひたって、補償されるお金全部でギャンブルに入れ込むようになった。
パチンコ、スロット…さらに高いレートのそれら…。
酒に溺れながら、母をなぐりながら、私を蹴りながら、父はごろごろと坂道を転がっていった。
最後には、反社会組織が経営する闇ギャンブルに手を出して、何の信用もない一般人が、絶対に返せない額の借金を背負っていた。

「そのカタが私…」

普通はソープとかに沈むもんなんだろう。
けど、残念ながら、私を売り飛ばしたと同時に、夫婦ともども蒸発した人たちが背負わせたそれは、そんな悠長な事をやってたら、私の商品価値が消えても追いつかないものなわけだ。
保険金詐欺なり何なり、やり方はあるんだろうけど、相手は私に何かを見いだしたみたいだ。
学校時代の体操部での記録でも調べたんだろうか…私は、運動神経だけはとても誇れるものを持っていた。
そこで、やれと飲まされたのが、金持ち相手の闘技場での見せ物…わかりやすく言えば、闇プロレスみたいなもの。
私のような女が、屈強な男相手に立ち回る姿を見て、笑う出し物。
殺す以外は何でもあり…転がり落ちた女と獣みたいな男とのそれって、絶対安全なとこから見下ろしてる人たちにとっては、どんなものなんだろう。
競走馬の繁殖…動物園の見学…自分たちが味わう必要はないけど、ヒトとしての本能…生きるって事を思い出す行為…まぁ、何でもいいや。

さぁ…呼んでる…行かなきゃ。
私を私の名前じゃないもので呼ぶ場所に。

 2パターン/SE有無x2 合計:約181分

1 プロローグ
2 攻勢(フェラ)
3 苦戦(セックス)
4 敗北
5 勝利

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



藤和工場



鎖ノム

 

A:藤村莉央
B:倉持ねりね

 

・VoiceBloom
・月に憑かれたピエロ
・ザ・マッチメイカァズ
・On-Jin ~音人~
・OtoLogic



同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86197works

New FAQ