Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A binaural voice drama for men of culture! Enjoy an encounter with a famous cosplayer as she licks your ears and more! [DLsite.com]
Classy Club Seraphinite Affection ~Famous Cosplayer's Melty Licks~ By Whisp

Price:$9.89 / €9.02 JPY (As of 2020/05/04)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Whisp  Works
Release:May/05/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Moe / Healing / Binaural / ASMR / Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob/Fellatio / Ear Licking 
File Size:7.81GB 

Classy Club Seraphinite Affection ~Famous Cosplayer's Melty Licks~

[DLsite.com]

Classy Club Seraphinite Affection ~Famous Cosplayer's Melty Licks~

[DLsite.com]

Classy Club Seraphinite Affection ~Famous Cosplayer's Melty Licks~

[DLsite.com]

Classy Club Seraphinite Affection ~Famous Cosplayer's Melty Licks~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
奏谷しはるさんの連続出演キャンペーン再び!!今度は4作連続でお得な割引がたくさんあります!

【1】5/25まで20%OFF!

【2】発売日より今までwhisp作品を購入したことがある方に20%OFFクーポン配布!クーポンを御確認下さい!

【3】この作品を購入で対象のwhisp作品が1作品無料になるクーポンがもらえます。期限は5/25まで!

【4】ci-en入会で20%OFF~90%OFFまで様々な優待が受けられます!奏谷しはるさんの直筆サイン色紙が当たるレビューキャンペーンも開催!!


【5】購入すると予約受付中の最新作「まいてつ Last Run!! & Vocal Collection」の10%OFFクーポンがもらえます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!
更にみんな大好き耳舐め音を超強化!
耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!
ボリュームも一気にアップし、全編通して約6時間57分となっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「お耳や股間を、ずぅぅーーっとイキっ放しにさせちゃいます。
 お兄さんのアヘアヘした顔、どうかいっぱい見せてくださいね♪」


『セラフィナイト・アフェクション』。
そこは、一部の上流階級の人間にしか立ち入ることが許されない、至高の花園。
ホステスは皆、アイドルだったり女優だったりと、最高級の女性ばかり。
お酒を楽しむもよし、秘密の会話をするもよし、個室でご奉仕を味わうのもよし。
日本で最も天国に近い場所へ、あなたをご案内します。

今宵あなたへ尽くすホステスは、人気ナンバーワンのコスプレいやー、病視ちぎり。
さわり心地抜群の身体に、男性を魅了する言葉遣いに媚び方。
そして身体を知り尽くした、最高のテクニック。

その細い指先は性感帯に絡みつき、艷やかな唇はしっとりと吸い付いて。
そして熱い舌先には、ねっとりとした唾液が乗っかって、耳の奥深くまで犯してきます。
悶える様子を面白がるようにあなたを焦らすプレイもあれば、
簡単に射精を導くご奉仕も勿論ご用意。
そして最後には、禁断の着床セックスまで……。

サービス満点のご奉仕から、理性を優しく砕いてくるような淫語の囁き。
美少女コスプレイヤーによる、ダメ人間製造プレイを、どうかお楽しみください。

癒やしからエロスまで堪能できる、上流階級の皆様限定の、全編バイノーラルドラマ。
どうか素敵な夜をお過ごしください。トラック1:オープニング~天国に一番近い、最高のホテルへようこそ(20分1秒)

【ちぎり】
「あはっ、生で見たあたしはどうですかー? ふふっ、エロサイトで見るより、ドキドキします? もしそれなら、ちょっと嬉しいかなー、ふふっ」
「ね……お兄さんはどうなんですか? あたしのコスプレを見ながら、オナニーしたことあります? ……あはっ、誤魔化さないでくださいよー、別にいいじゃないですかー」


トラック2:まずは……お兄さんのお耳、くすぐっちゃいますね♪(右耳ふーふー、21分31秒)

【ちぎり】
「ん、ふふっ、ゾクゾクしちゃってますねぇー。身体震えてるの、おっぱいから伝わってきますよー、えへへ……。そのまま、じっくりと感じて下さい、あたしの、あったかーい吐息……」
「んはぁ……ふふっ、お兄さんのお耳、すっごい素敵……。形も整ってるし、奥までばっちり見えます。んふふっ……これなら、一番奥の敏感なところまで、しっかり息が届きそうですねー」


トラック3:反対側のお耳も……ふーふー、ふーふー♪(左耳ふーふー、21分14秒)

【ちぎり】
「ふーふーしただけでこんなに気持ちよくなって貰えるなんて……。あたしが本気を出したら、きっとすっごいことになっちゃいますよー?」
「はぁー、ん……ふふ、なんだかせわしなくなってきてません? お兄さん、さっきからずーっともじもじしちゃってますよー? あれあれー? ふふっ、どうかしちゃったんですかー?」


トラック4:可愛いお耳、いっただっきまーす♪(左耳の耳舐め、31分46秒)

【ちぎり】
「まるで本当のエッチをしてるみたいに、トロけきっちゃってますねー。本当に敏感なんですから、もー。んふっ。でも……感じてくれるのは、やっぱり嬉しいなー」
「んふぅー、れるぅぅ……ん、ちゅる、くちゅぴ、れるちゅぅぅ……ん、ちゅぅ、ちゅっ……。はふぅー、んー。ちゅ、ちゅくっ、ふちゅぱ、ん……はぁー……ん、くちゅくちゅくちゅっ……ん、ちゅる、れろれろれろれろ……」


トラック5:唾液をたーくさん使って……ぺろぺろしちゃいますね?(右耳の耳舐め、27分44秒)

【ちぎり】
「んふぅぅ……いい感じになってきた。ん……この調子で……もっともっと……。あー、れちゅる、くちゅ、ちゅっ、ちゅっ、んちゅる……はむ、ちゅぅ、くちゅぴっ……」
「んふぅー……あは、おち○ちん、ビクビクしてる。すっごい暴れてるの分かりますよー? んふっ……こっちの反応も素直で可愛い……ふふっ、こんなにビクビクされると、もっと気持ちよくさせたくなっちゃいます……」


トラック6:お兄さんが頑張ってオナニーしてるところ見たいなー♪(耳舐めオナサポ、51分24秒)

【ちぎり】
「今まであたしの身体を見て、どれだけの精子を出したんですかー? ふふ、ティッシュ何枚くらい使ったんですかー? あは、数え切れないくらい無駄にしちゃいましたねー」
「声も我慢しないでいいですよー。ここなら、誰に聞かれる心配もありません。腰をガクガクさせながら、あん、あん、あぁーんって喘いじゃっていいですよー? ふふっ……」


トラック7:今度は……あたしが直接搾ってあげますねー?(手コキ&フェラ、34分11秒)

【ちぎり】
「んはぁー……ふふ、なるほどー、お兄さんは裏筋と先っぽが一番敏感なんですねー。舌先でぺろぺろする度、びくんびくんって跳ねちゃって……」
「あー……ちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくっ、ん……。れるぅ、れるちゅぅ……。ん、れろれろれろれろれろ……ぺろぺろぺろ、ちゅぱ……ふちゅる……ん、ちゅくっ、ちゅっ、ちゅっ……」


トラック8:あたしの身体……たくさん味わっちゃってください♪(中出しセックス、36分3秒)

【ちぎり】
「大好きなおっぱいも、大好きなおま○こも、触り放題、見放題……味わい放題……。あはっ……ほらぁ、もっと幸せそうな顔しちゃってくださいよー、ほらほらほら……んっ……ふふっ……」
「あたしは……お兄さんのおち○ちん、大好きですよ……ふふっ。こんなに気持ち良くなるの、久しぶりかも……。結構体の相性もいいみたいですね、あたしたち……」


おまけトラック1:吐息たっぷりの添い寝ループ(左耳、18分11秒)
おまけトラック2:吐息たっぷりの添い寝ループ(右耳、18分11秒)
おまけトラック3:耳かきループ(左耳、18分4秒)
おまけトラック4:耳かきループ(右耳、18分4秒)
おまけトラック5:オナサポ用耳舐めループ(左耳、18分4秒)
おまけトラック6:オナサポ用耳舐めループ(右耳、18分4秒)
おまけトラック7:オナサポ用シコシコボイスループ(左耳、18分5秒)
おまけトラック8:オナサポ用シコシコボイスループ(右耳、18分5秒)
おまけトラック9:オナサポ用フェラチオループ(18分4秒)
おまけトラック10:キャストコメント(9分)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86143works

New FAQ