Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A realistic audio work about getting perved on by a cute loli! [DLsite.com]
Found Me a Lolicon! lol By vacant  lantern

Price:$11.22 / €10.19 JPY (As of 2020/05/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:vacant lantern  Works
Release:May/29/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / ASMR / Decadent/Immoral / Hand Job / Foot Job / Verbal Humiliation / Whispering / Loli 
File Size:1.06GB 

Found Me a Lolicon! lol

[DLsite.com]

Found Me a Lolicon! lol

[DLsite.com]

Found Me a Lolicon! lol

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

●コンセプト
 ―“リアルに”ロリ○女にもてあそばれる

 この作品では、作品への没入感を大事にしております。
 そのため、中に使用している効果音はこの作品の為のみにKU100(最高品質バイノーラルマイク)で収録をした、こだわり作品です。
 キャラクターが動く時の動作音から、手コキ、足コキ、太ももコキ、挿入と、
 それぞれのシチュエーションに合った感触の音にもこだわり収録しております。

 もちろん、ASMRの醍醐味である耳舐め音にもこだわっております。
 ロリ○女のやわらかい舌、溢れるよだれをぜひ体験してください。道に倒れているロリ○女
 優しいあなたは、その子を家まで送り届けてあげると…

 ―ねえ…私が今、この防犯ブザーの紐を引っ張ったら
 お兄さん…どうなっちゃうと思います…?
 …くふふ、ロリコン一名様ご案内~♪
 ほんとチョロイなぁ…優しくて、間抜けなお兄さん♪
 
 …親切心で声をかけたあなたは、まんまとロリ○女のトラップに引っ掛かってしまい、
○女の言われるがままに裸にされ、まるでオモチャのように扱われます。

 ―ほーら、よしよし、良い子だねぇ~
 私みたいな女の子の言いなりになって、何もできないお兄さんはー…
 このまま、もっと恥ずかしいところ見せちゃいましょうね~♪』
 
 耳舐め&言葉責めで恥ずかしくも勃起したおちんちん
 性への知的好奇心が旺盛な○女に、おちんちんをローションでぬるぬるにされ、手コキ、足コキ、太ももコキ。
 ロリ○女のすべすべの肌に悶絶していると、更にはちっちゃくてあったかいお口とおまんこでジュボジュボ♪

 ―ロリコンじゃないなら、気持ちよくなんかならないよね?

 そういった煽り一つ一つに否定しようにも、体が勝手に反応してしまう。
 だんだんと目覚めていくロリへのフェチ…○女はその全てを受け止めてくれる…。

●音へのこだわり
 ◇効果音は全て、“ノイマンKU100”で収録しています。
  ノイマンKU100 は人間の耳の聞こえ方に近い指向性で作られており、
  「本当にそこにいる」を体験することができます。

 ◇ 効果音は、“フォーリーサウンド”を取り入れています。
  フォーリーはキャラクターの動きや周囲の環境に合わせた効果音のことです。
  作品の世界観をイメージしやすくし、没入感を高めることができます。
  ○女がパンツを脱ぐ音、ローションの蓋を開ける音など細部までこだわり、
  各シーンに合う最適な効果音を最適な位置で収録いたしました。

●トラックリスト

■Track01 ロリコンを捕まえよう♪(09:49)
 道で倒れている○女を家まで送ってあげるあなた。
 しかし○女は何事もなかったように起き上がると、
 『通報されたくなかったら、私の言うことを聞いて?』
 と、防犯ブザーを手に持った○女にすすべなく、あなたは裸にされ手を拘束されてしまいます。

■Track02 ロリコンを耳舐めしながら手コキでいじめてみよう♪(26:05)
 『ねぇ、これって…手コキ、って言うんだよね
 お兄さんって、私みたいな子に、こういうことされたら、嬉しいの?』
 男性器を見るのも初めての○女に、知的好奇心を満たすために手コキされ、弄ばれます。
 プレイ〔 手コキ/○女パンツクンクン/耳舐め/射精あり 〕

■Track03 ロリコンのおちんちんを足で踏んづけちゃおう♪(14:03)
 『足でおちんちん踏まれて興奮しちゃってるの?
 うわぁ…お兄さん変態すぎて…ほんと気持ち悪い…♪』
 次の遊びは足コキ。○女に見下されながら遊ばれてしまいます。
 プレイ〔 足コキ/太ももコキ/ローション/耳舐め/射精あり 〕

■Track04 ロリコンのおちんちんを舐めたり入れたり♪(19:45)
 『ふふ…どう? 私のおまんこ。薄いピンク色で、綺麗でしょ?
 今から、お兄さんの大人おちんちんを、ぐちゅぐちゅって、食べちゃうんだよ?』
 ぎこちなくもがんばってフェラをされ、それがまたロリコンの心をくすぐります。
 さらには初めてのセックスで、小さなおまんこに生中出し…。
 プレイ〔 フェラ/騎乗位セックス/生中出し/射精あり 〕

■Track05 ロリコンを逃がしてあげよう (02:06)
 『えっと…。今度遊びに来る時は、私の可愛い服、見せてあげるから…
 それまでオナニーしないで、濃い精液いっぱい溜めといてね。ロリコンのお兄さん♪』

合計 --- 71:50

本作にはこだわったSEと共に楽しんで頂くため、効果音無しのトラックは同梱していません。


●ファイル形式 2形式同梱
WAV --- 44800k/24(ハイレゾ)
MP3 --- 320kbps

●クレジット
 ─CV─
  みもりあいの様(@mimo_chorion)

 ─イラスト─
  夏希いおり様(@natsuki_iori)

 ─制作─
  カラッポランタン

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



18 − 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86378works

Popular now!

New FAQ