Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A super pervy peeping audio drama! It's just like watching porn or reading an erotic comic... through your ears! [DLsite.com]
Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure - By sakuranbow label

Price:$15.42 / €13.60 JPY (As of 2020/06/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:sakuranbow label  Works
Release:Jun/06/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Otome 
Genre:Dirty Talk / Office/Workplace / Decadent/Immoral / Train / Internal Cumshot / Verbal Humiliation / Orgy Sex / Salaried Worker 
File Size:120.16MB 

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Enchanting Molester Train - Express Train to Pleasure -

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

本作品は、すべてのキャラクターの声が入った、アダルトボイスドラマです。

▼キャスト

佐藤みなこ(25):CV:赤井リア
向井洋介(32):CV:マス・鴉
篠原浩一(27):CV:刺草ネトル
斑鳩大夢(22):CV:翔太紺乃介

▼ストーリー

毎日の通勤電車で痴漢に遭ってしまうOLのみなこ。
隙があるせいか、痴漢に狙われやすい。

ある日、大胆にも列車内で痴漢に胸を揉まれ、下肢を押し付けられてしまう。
怖いにもかかわらず、みなこは乳首を擦られて喘いでしまい、罪悪感を覚える。

会社の同僚である浩一に痴漢に遭うということを相談すると、防犯ブザーを持つようにアドバイスされ少し安心する。

翌朝、みなこは車両を変えたが、また別の痴漢に遭遇する。
防犯ブザーは持っていたが押すことができず、行為は激しいものになってしまい……。

三日目の痴漢で、犯人は社内の人ではないかと感じ始めるみなこ。
気のせいだと思いつつも、疑わしくて仕方がない。

果たして、痴漢の正体は……?

℗さくらんぼレーベル/Ⓒさくらんぼレーベル
※本作品は著作権を放棄しておりません。個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、ファイル共有ソフト(オンラインストレージ)などネットワークを通じて送受信できる状態にすることを一切禁じます。佐藤みなこ(25)

OL。細やかな気遣いができる明るい子、前向き。
感じやすくてロマンチスト。
ちょっと隙があるタイプ。

CV:赤井リア向井洋介(32)

187cm/75kg
みなこの先輩。
穏やかで、優しくみんなのあこがれ。
【じっくり執拗愛撫】

CV:マス・鴉篠原浩一(27)

180cm/78kg
みなこの同僚。
爽やかで明るいイケメン。
みなこと仲がいい。
【愛情たっぷりな愛撫】

CV:刺草ネトル斑鳩大夢(22)

178cm/70kg
みなこの後輩。
強引で甘ったれだけど、男らしいところも。
【強引な愛撫】

CV:翔太紺乃介【1】ボイスドラマ「蕩ける痴漢電車~OLのノンストップ快感ルート~」の収録を終えての感想をお願いします。

【2】みなさんにぜひ聴いてほしいシーンを教えてください。

【3】みなさんにメッセージをお願いいたします。

◆赤井リア様
【1】
全キャスト揃っての収録だったのでとても臨場感ある現場でした!
収録中は自分の事でいっぱいいっぱいだったので、もっと余裕があればきゅんきゅん攻められボイスを堪能出来たなーと、少し後悔です(笑)
完成が楽しみ!!

【2】
特典のシナリオですー!
愛されイチャラブで、私の全部塞がれてる~!て感じがたまらなく萌えますね。聴いて欲しい!

【3】
会社にイケメンがいるって、それだけで毎日楽しいですね!!!!

◆マス・鴉 様
【1】
まずタイトルを見た時、「鬼畜な男たちの毒牙にかかってしまう可哀想な女の子のお話」だと勝手に思っていました。(笑)
失礼しました。思い込みでした。
みんな魅力的で個性的で、なにより愛に溢れている。鬼畜? とんでもない。彼らこそは、愛の伝道師たちです。
その愛がちょこっとだけ暴走することもありましたが、仲良く楽しいスリリングな電車の旅(収録)でした!
ありがとうございました!

【2】
洋介先輩の爽やかな朝の挨拶からの急転エロス。
浩一さんのあふれる愛情と情熱。
大夢くんの罪作りなかわいさ。
とにかく隙だらけなみなこちゃん。(笑)

【3】
視覚情報がないことで、想像力を掻き立てられるのがボイスドラマならではの魅力だと思います。
リスナーの皆様のお馴染みの電車や駅の光景を、具体的に想像なさいますと、より没入できるのではないでしょうか。
さあ、目を閉じて、想像力を膨らませながら、存分にお楽しみください。

◆刺草ネトル様
【1】
収録お疲れ様でした。タイトルをみますと少々ハードめな怪しい雰囲気をかもし出していますが、収録中は笑いも起こるくらいわきあいあいとしていました。楽しかったです(笑)
男性キャラクターは三者三様で、それぞれ個性的で魅力ある、良い味が出ている素敵な男性になっていますので、楽しんでいただけるのではと思っています。

【2】
オフィスでの楽しく平和な日常と声を出すことが出来なくなるくらいの恐怖、そしてそこから落ちていく彼女の心情の動きが聴き所だと思います。
毎回、負けない決意をもって電車に乗り込む姿も応援したくなりますね。

【3】
本来なら決してやってはいけない行為ではございますが、どうか一度その枷を外していただきまして、楽しんで聴いていただければと思います。今作は男性陣の想いもしっかりございますので、その愛の中で浸っていただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

◆翔太紺乃介 様
【1】
刺激的で官能的な今作ですが、そういった作品への出演が初めてだったので、良い意味で緊張して臨みました。
素敵な共演者の皆様のおかげもあって、非常に楽しく、自分らしく演技ができたと思います。

【2】
うーん...大夢くんのえっちなシーンでしょうか...やっぱり...笑
わがままでちょっと自分勝手なところもあるけど、愛を持って大胆に責めてくるような、そんな生意気な後輩をよろしくお願い致します。

【3】
「蕩ける痴漢電車~OLのノンストップ快感ルート~」を聴いてくださり誠にありがとうございます。
嫌がりながらも拒絶できないでいるみなこさんと、そんなみなこさんを取り巻く謎の痴漢たち。
普通に考えたら恐ろしいシチュエーションですが、どうにか恐怖よりも快感や好奇心が勝ってもらえるように、そんな想いを込めて演じさせて頂きました。
是非是非、たくさん聴いてくださいね。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



15 − 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ