Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A collaboration with guest character Megami Sensei from Resistance Wakayama. This devilish lady torments your body and soul! A KU100 binaural audio work. [DLsite.com]
Lewdly Trained by the Perverted Infirmary Megami Sensei! By Aienkien

Price:$8.02 / €7.11 JPY (As of 2020/06/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Aienkien  Works
Release:Jun/07/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / Decadent/Immoral / Cuckoldry (Netori) / Hand Job / Masturbation / Outdoor Exposure / Shame/Humiliation / School Nurse 
File Size:2.23GB 

Lewdly Trained by the Perverted Infirmary Megami Sensei!

[DLsite.com]

Lewdly Trained by the Perverted Infirmary Megami Sensei!

[DLsite.com]

Lewdly Trained by the Perverted Infirmary Megami Sensei!

[DLsite.com]

Lewdly Trained by the Perverted Infirmary Megami Sensei!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

(1)【割引☆】5月31日、6月1日の発売開始より(2)日間限定、20%OFF!!
(2)【クーポン☆】購入した皆様に、逢縁喜縁の作品で使える30%クーポンを配布予定!(配布期間6/27まで)
(3)【先行DL特典☆】発売より(2)週間限定、先行DL特典として本作の台本をご用意!!(配布期間6/14まで)
(4)【フリートーク☆】Ci-enにて感想フリートークを無料公開予定!!

★+☆+★【あらすじ】★+☆+★

テストの勉強を教わりに、保健室のドアを叩いたあなた。
にっこりと出迎えてくれた「女神先生」は、困ったような顔で口を開いた。

『男女の性行為』について……。なるほどねぇ~♪
……実は、秘密の勉強法があるんだけどぉ……。
今日のこと、秘密にできる?♪

そうしてはじまる秘密の授業…。
優しく人気者の「女神先生」の教えは、まるで「悪魔」の囁きのように、
底の見えない背徳と快楽の味がした……。★+☆+★【コンセプト】★+☆+★

憧れの保健室の先生に筆おろししてもらう…。
男子なら誰もが憧れるシチュエーションをより強く鮮明な体験にするべく、
“背徳感”と”変態性”を掛け算したエロ特化の作品です。

誰にでも分け隔てなく優しい「女神先生」が、淫乱な本性を徐々に表していくギャップに息を呑み、背徳と快楽に絡めとられていくあなたは、自然と下半身に手が伸び、扱く手を止められない…。これで抜いてしまえば、もう元には戻れません。

独特の淫語センスとインモラルプレイに定評のあるレジスタンス和歌山様と逢縁喜縁で織り成す、完全なエロ向け特化作品。

悪魔のような女神先生の最低ド変態性教育をぜひ体験してください。

★+☆+★【 こだわりポイント】★+☆+★

●サークル・レジスタンス和歌山様との共同コラボ作品
「逢えた縁を喜ばしい縁に」そうして紡がれたご縁で「脳に残る」作品を。
逢縁喜縁のモットーに、今回コラボという形でご協力くださったのはレジスタンス和歌山様。前作の『リアル×エロ』とは真逆の、『エロ×エロ』。

非現実的なまでに『抜けること』を追求した究極の『背徳インモラルプレイ』で、心や耳だけでなく、脳奥にまで踏み込むどす黒いエロスを演出してくださいました。

●KU100での高音質収録
サークル初の、高音質マイク「KU100」を使用しての収録。
音声編集はシナリオに続き、レジスタンス和歌山様にご協力いただきました。
バイノーラルマイクで収録した高音質の効果音によって、心の準備を待たずして容赦なく臨場感が高まります。
耳元から溢れる淫語や囁き、狂おしいまでの興奮と背徳感、脳を突き刺す快感、快楽に集中していただくため、本作はあえて、Rシーン以外での効果音を最小限にしています。

●スパイスの利いた多彩なエロシチュエーション
定番の耳舐め手コキ、ゴムなしセックスをより引き立たせるため、
今回は『背徳』『羞恥』『凌辱』『寝取り』など、インモラルな隠し味がピリリと効いた独特のシチュエーションを複数ご用意しました。

これに加え、音声作品だからこそ活かせた演出も多数…。
『授業中のオナニーにふける、女神先生の変態的な心中がバイノーラルにて聴こえてしまう』など、本来ありえないことも音声作品だからこそできること。
加速度的に密度が高く濃くなっていく変態プレイを、あなたの鼓膜で心行くまでお楽しみください。

★+☆+★【プレイ内容 】★+☆+★

1.女神先生と秘密のお勉強の始まり…♪
テスト勉強をしに保健室へ訪れたあなた。
女神先生の提案で”秘密のお勉強”がスタート…♪

2.耳元偽おまんこと嘘喘ぎ手コキで疑似セックス…♪
“偽おまんこ”を耳元で鳴らされながら性行為のお勉強…♪
さらに嘘喘ぎされながらの手コキで、女神先生との疑似セックスを体験できます…♪

3.女神先生の生おまんこで躾けられちゃう♪ゴム付きお勉強エッチ♪
ついに女神先生とのゴム付きエッチ…♪
しかし疑似セックスとは違って先生は余裕の表情で…?
本性を現した女神先生に躾けられてしまいます…♪

4.授業中に変態女神が背徳感オカズにドエロオナニー♪
保険の授業中にあなたを見て昂ってしまった女神先生は、生徒に隠れながらする背徳感をオカズに変態オナニーを始めます…♪

5.変態女神のサディズム全開顔面騎乗クンニと悪魔みたいな最低寝取りエッチ…♪
サディズム全開になった女神先生は「イかせてくれたらエッチしてあげる」という約束であなたに顔面騎乗クンニを強制…♪さらに行為中、あなたを好きなクラスの女子がやってきて、先生はあえて目の前であなたを犯し続ける…♪
本性を現した先生に虐め抜かれてしまいます…♪

6.女神先生は放課後に微笑む…♪
あなたが去った保健室でのエピローグ…♪

★+☆+★【プレイ詳細 】★+☆+★

囁き煽り手コキ、ゴム付き弄ばれセックス、扇情耳舐め、耳元喘ぎ演技、インモラルオナニー鑑賞、絶対服従クンニ、選択の寝取りプレイ

☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 クレジット 】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

声優   :逢坂成美 
シナリオ・音声編集:おにきよ(レジスタンス和歌山)
イラスト :ウンツエ 様
ロゴ   :しお_334 様  
サークル : 逢縁喜縁
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+track02 耳元偽おまんこと嘘喘ぎ手コキで疑似セックス…♪

あっ♪あっ♪あぁぁぁん♪だめだめだめぇっ♪そんなに乱暴にしたらだめだよぉっ♪ぐちゅぐちゅっ♪にゅくにゅくっ♪ってぇ~♪おまんこの中めちゃくちゃに犯されちゃってるぅ~っ♪先生のおまんこ壊れちゃうっ♪年上の成熟おまんこっ♪そんなに気持ちいいのぉっ?♪めちゃくちゃに擦り付けまくるの気持ちいいんだぁっ?♪最低ぇ~♪最低最低最低ぇ~♪教え子の狂暴獣おちんぽに女神先生がブチ犯されちゃうぅ~んっ♪そんなの最低すぎるよぉ~っ♪

あっ…♪君のおちんぽ膨らんできたっ♪ぷく~っ♪っていやらしい形に変形してきちゃってるよぉ~♪
ここからが一番大事なところだよぉっ…♪今から君がするのはねぇ…"射精"♪♪♪男の子として避けては通れない一番大事な行為♪
おちんぽが気持ちよさに耐えられなくなっちゃうと…さきっぽからぴゅっ♪ぴゅっ♪ぴゅぅ~っ♪って…♪"精子"っていう白い液体が出てくるんだよ…♪これを女の子のおまんこに出すと赤ちゃんができるんだぁっ…♪すごいよねぇ…♪

射精の瞬間は…♪びくびくっ♪ぶるっ♪ぎゅ~っ♪って…すごい快感が君の全身駆け巡って…腰ガクガクさせたまま果てちゃうから…ちゃんと意識保てるように頑張ってね…♪もちろん今回は練習だから"無駄打ち"になっちゃうけど…♪これもお勉強…しょうがないよねぇ…?♪ちゃんと覚えないと絶対赤点だからぁっ♪

この柔らかぁいおててを…せんせいのおまんこだと思って…頑張って覚えようねぇ?♪
それじゃあ…いくよ…?♪

track03 女神先生の生おまんこで躾けられちゃう♪ゴム付きお勉強エッチ♪

はぁん…♪そう…♪そうそうぅ~っ♪いいよぉ~♪気持ち良すぎてゆっくりにしか腰動かせないんだぁ~?♪先生のおまんこながぁ~く味わってたいんだもんね~?♪いち…に…いち…にぃっ♪かわいい~♪

あっはぁっ♪でもでもぉっ♪なんかさっきと違うねっ?♪先生さっきみたいに喘がないよぉっ?♪自分のおちんぽで先生がよがりまくるの想像したのにねぇっ?♪おかしいねぇっ?♪なんでかなぁっ?♪

も~当たり前だよぉ~っ♪そんなにうまくいくわけないでしょ~っ?♪先生は…"オトナ"なんだからぁ~…♪君みたいな○供ちんぽじゃ、ぜんっぜん足りないよぉ~…♪さっきのはプレイだから…♪君が一番気持ちよくなれるようにしただけで…♪本当のセックスは~思うようにいかないのぉ~♪必死にへこへこ腰振るけど…♪女神先生にはまったく効いてないみたい…♪残念だったね~…♪

(中略)

あっはぁっ♪おちんぽすごいっ♪君のおちんぽ、先生のおまんこに必死に擦り付けられてるっ♪
先生の中ぐっちょぐちょのとろとろだから滑り良すぎて何回でも腰振れちゃうっ♪気持ちいいねぇっ♪おまんこ往復きもちいいねぇっ♪腰振りがんばれがんばれぇっ♪先生と生徒がセックスってすっごい悪いことなのわかっててしちゃうんだもんねぇっ?♪よくないなぁ♪君は悪い子だぁ♪
でもでもしょうがないもんねぇ?♪さっきから君の亀頭と先生の子宮何回もちゅーしちゃってるもんねっ?♪大人の大きな子宮口できみのちんぽフェラするみたいにじゅっぽっ♪じゅっぽっ♪って刺激されちゃってるから犬の交尾みたいに必死に腰振りつつけちゃうんだもんねぇっ?♪いいよいいよっ♪大丈夫だからねっ♪ちゃんと性に正直になってえらい♪おちんぽに正直になってえらいっ♪気持ちいいことに正直になってえらいぞぉっ♪

track04 授業中に変態女神が背徳感オカズにドエロオナニー♪

あぁっん♪やっ♪はぁぁんっ♪すごい…♪これ…すっごぉいっ♪
いつもしてるのと全然違う…♪目の前に生徒がいるだけで…いつもより全然感じちゃうよぉっ…♪
指で軽くワレメなぞっただけでっ…♪おつゆいっぱい溢れちゃうっ…♪ショーツの上からでもわかるくらい…♪おまんこベトベトになっちゃってるっ…♪
はぁっ…ああっ♪ひっ…人前でオナニーするのが…こんなに良かったなんてぇ…♪しかも生徒たちが真剣な眼差しで真面目に授業受けてるときにぃっ…♪
アタシだけ机の下で最低な淫乱行為しちゃってる…♪みんなが清い学校生活の真っ只中で堂々とドスケベオナニーかましちゃってるっ…♪あぁ…さいっこうっ…♪
こんなの…クセになっちゃうよぉっ…♪

あっ♪しまったぁっ♪興奮しすぎてっ…♪ちょっと授業の声裏返っちゃったぁ…♪危ない危ない…♪いつバレるかわからないって思うと余計興奮するっ♪ホント最低ぇっ…♪

やぁん♪君…顔真っ赤にしちゃってるぅ♪やったぁっ♪今の声で♪君、分かっちゃったみたいだねっ♪アタシがこの机の下でエロマンズリぶっこいてること♪100%伝わっちゃったんだぁっ♪

あぁ〜…♪やばいぃ〜…♪やばいやばいやばぁ〜い♪全生徒のお手本がっ♪みんなの憧れの女神先生がぁっ♪うぅんっ♪クラスで授業しながらオナニーして絶頂してることなんて♪バレたら終わりなのにっ♪教師生活だけじゃなくてっ♪人間として終わりっ♪人生終了なのにっ♪だめっ♪腰動くっ♪カクカクってエロい本気の腰使いしちゃうっ♪自分の指で自分のオマンコイカせにかかっちゃうぅっ♪

track05 変態女神のサディズム全開顔面騎乗クンニと悪魔みたいな最低寝取りエッチ…♪

ねぇどうする?今ならまだ戻れるよ?自分の好きな子の女の子と付き合って…手つないで…キスとかしちゃって…素敵で健全な学校生活送れるんだよぉ~…?ほらほらぁ選んで選んで?

…あはははぁっ♪!♪いいんだぁっ?先生との関係を選んじゃうんだぁっ?ほんっと、君は最低の変態さんだね~…♪君のこと好きでいてくれる女の子が目の前にいるのに…♪先生のおまんこの下敷きになって…惨めに舌で舐め回しながらおちんちんひくひくさせること選んじゃうなんて、救いようがないなぁっ♪ふふふふふっ♪wちょっとw酷すぎて笑えてきちゃうよぉっ♪wあははははははっ♪w

ふふふふっ…♪じゃあいいよ♪好きなだけ舐めれば?♪勝手にイくのも許してあげる♪自分を好きでいてくれる女の子の前で大人の女に犯されて感じるド変態くんは直接おちんぽ触られなくてもイっちゃえるでしょ?♪悲しくなんかないよね?変態だからむしろもっと気持ちよくなっちゃうんだもんねぇっ?苦しくて、切なくて…胸と頭ぐっちゃぐちゃになっちゃって…♪悪いってわかってるほど最高に興奮しちゃうよねぇっ?♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 + 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86365works

Popular now!

New FAQ