Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Hot and heavy times with 5 JKs and 6 different voice actresses! [DLsite.com]
5 x JK (Intense Sex Anthology) By Yakisoba Assembly

Price:$4.62 / €4.06 JPY (As of 2020/06/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Yakisoba Assembly  Works
Release:Jun/12/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Moe / Binaural / ASMR / Lovey Dovey/Sweet Love / Decadent/Immoral / Prostitution/Paid Dating / Internal Cumshot / Girl 
File Size:2.35GB 

5 x JK (Intense Sex Anthology)

[DLsite.com]

5 x JK (Intense Sex Anthology)

[DLsite.com]

5 x JK (Intense Sex Anthology)

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

「…暗い顔してなにか嫌なことでもあったんですか…?」

夜の街で綺麗なお姉さんに声をかけられたあなた…

いつもなら無視する声掛けですが、あまりのお願いに案内だけでも受けることに…

店に着くなり、お姉さんから…

「…それでどのようなお店かといいますと…現役の JKがお兄さんのお相手をしてくれます…内緒ですよ?…」

5人のJKとの濃厚でエッチな夜をあなたに…トラック(1) 「お兄さん遊んでいきませんか…?(CV:るのあ)」 5:25

「さっきから話しかけてるんですけど…?聞こえてました?」

「…暗い顔してなにか嫌なことでもあったんですか…?それにさっきから声かけても全然反応ないし…」

「…それでどのようなお店かといいますと…現役の JKがお兄さんのお相手をしてくれます…内緒ですよ?…このお店は私が大丈夫って思った人しかご案内しませんしお店にいる子たちもとってもいい子ですよ」


トラック(2) 「えっちなことは好きなので…(CV:小鈴ももか)」 12:08

「いえ…別に詮索するわけではないですよ ただ…私そういう人を気持ちよくさせちゃってだらしない笑顔にするの好きなので…」

「どうやって気持ち良くしちゃおっかな~そうだ…お兄さんお耳舐められたことはありますか?」

「この後は何してほしいんですか?こんなにおっきくなったおちんちんどうするんですか…?」

「おちんちんも~っと気持ちよくなりたいですよね?お兄さんがして欲しいことしてあげますよ…」

プレイ内容 … 耳舐め・フェラ・本番エッチ・中出し


トラック(3) 「… 私、今日が初出勤なんです (CV:伊久琴子)」 17:29

「こ、こんばんは!初めまして今日はよろしくお願いします」

「えっと…私今日が初出勤でしてその…あんまりえっちな経験も少なくて…ご満足して頂けるか不安なのですが頑張ります…!」

「あんまり…じっと見ちゃ…だめですよ…ん…ん…ん…んんっ…ふあ…んっ…んっ…あっ…んっ…んっ…見られてると…んっ…恥ずかしいですけど…んんっ…いつもより…濡れてきちゃいます…やあ…あっ…私の…んっ…恥ずかしいとこ…見られちゃって…興奮しちゃいます…あっ…あっ…んんっ…あっあっ…んんっ…」

プレイ内容 … オナニー鑑賞・耳舐め・本番エッチ・中出し


トラック(4) 「お兄さんは私とどんなえっちしたいですか~?(CV:眠音りま)」 11:53

「さっそくなんですが…お兄さんは私とどんなえっちしたいですか~?」

「その…私…えっちなこと好きなんです…だからお兄さんみたいな素敵な人だと興奮しちゃって…」

「素敵なお兄さんとキスしたいです…しちゃってもいいですか?…んっ…ちゅ…ちゅぱ…ちゅっ…ちゅるっ…んっ…ふあ…」

「んっ…んあ…えっちなキスしちゃったら私もうあそこが濡れてきちゃいました…

プレイ内容 … キス・フェラ・本番エッチ・中出し


トラック(5) 「二人でいっぱいえっちなことしちゃうよ~(CV:水谷六花 & 凪宮ゆずり)」 16:42

「お兄さん、お兄さん今日は特別に私達二人だよ!えへへ…」
(CV:水谷六花)

「私たち一緒にいることが多いので、今日は二人でお相手していいって言われました。お兄さんは二人だと嫌だったりしますか?」
(CV:凪宮ゆずり)

「私おちんちん舐め舐めするの上手だよって言われるよ~!お兄さんのこといっぱい気持ちよくしちゃうね~」
(CV:水谷六花)

「私はお兄さんのお耳…舐め舐めしちゃってもいいですか?お耳舐められてとろ~んとしたお顔見せて下さい…」
(CV:凪宮ゆずり)

明るく快活なJK(CV:水谷六花)&落ち着きのあるJK(CV:凪宮ゆずり)が二人でえっちなことをしてくれるトラックです!

プレイ内容 … 耳舐め・フェラ・手マン・乳首舐め・本番エッチ・中出し


トラック(6) 「今日は私がお相手させて頂いてもいいですか?(CV:るのあ)」 11:51

「いらっしゃいませ…あら…また来て頂けたのですね!ありがとうございます♪」

「…ですが、すいません…せっかく来て頂いたのは嬉しいのですが今日はあの子達、いないんです…その…テストが近いのでお休みしていまして…」

「手でしこしこしてあげますね…ふふ…先っぽに触れただけでおちんちん、びくびくって…ゆっくり…ゆっくり…くちゅっくちゅっていやらしい音しちゃってますね…」

「しこしこ…しこしこ…いっぱい気持ちよくなって下さいね…あなたが私の手で気持ちよくなってるの見てると私も嬉しいです…ねえ…キスしてもいいですか?…んっ…ちゅ…ちゅ…ちゅぱっ…ちゅぱっ…ちゅる…んっ…ちゅっ…ちゅ…」

プレイ内容 … キス・耳舐め・手コキ・本番エッチ・中出し

総再生時間 1時間15分【同梱内容・作品詳細】

■ 収録時間 : 1時間15分(トラック1~6重複無し総時間)

■ 差分 : mp3形式同梱、flac形式同梱、SE無し版同梱

■ バイノーラル作品 
※一部コンデンサーマイク録音区間、単一指向性マイク録音によるバイノーラル編集区間があります。


【クレジット】

■ CV

伊久琴子 様


小鈴ももか 様


凪宮ゆずり 様


眠音りま 様


水谷六花 様


るのあ 様



■ イラスト

グリコーゲン 様




■ 音声素材

CrackerJaxx 様


ディーブルスト  様
「色んな効果音集100」


みじんこ素材 様


C-LoveR(藤村莉央) 様
「ちょい足し効果音素材集」


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85678works

New FAQ