Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

An audio work about your slave from another world licking your ears. (CV: Asagishiki) [DLsite.com]
Turning My Back On the World So I Can Have My Other World Slave Ear Lick Me By Girls' astrology

Price:$6.15 / €5.46 JPY (As of 2020/06/13)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Girls' astrology
Release:Jun/14/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Healing / Binaural / Hypnotic Voice / Slave / Ear Licking / Whispering / Elf/Fairy / Maid 
File Size:1.01GB 

Turning My Back On the World So I Can Have My Other World Slave Ear Lick Me

[DLsite.com]

Turning My Back On the World So I Can Have My Other World Slave Ear Lick Me

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

チート能力にはもう飽きた。
ならば逃げ出しませんか。ご主人さまを一人にはしません。


☆はじめに
本作品は声優様の演技による、耳舐めと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。


☆あらすじ
死後、いろいろあって別の世界に転生した貴方。
神と名乗る存在からチート能力を得て、世界の平和のためにわりと楽しく戦っていましたが、
助けても助けても悲劇は起きて、やることばかりが増えてきて。収拾がつかなくなってきました。

そんな中、決定的な出来事が起こります。
仲間が死んで、強力な魔族の幹部と逃げられないシチュエーションで戦って、身も心もボロボロになる中、
貴方は魔族領域の片隅で魔王と対峙しました。
げきやばグレートなチート能力を持つ貴方は、魔王を華麗に吹き飛ばす、その予定でした。でも無理でした。

人族を救うなら絶対に倒さなきゃいけないはず(多分)の魔王は、
げきやばグレートなチート能力を持つ貴方よりも、
普通に強かったのです。

貴方に好意を向けるたくさんの美少女、王様にだってタメで話せる名声、貴方は全部を捨てて、
その辺の街の外れにある廃墟に逃げ込むことにしました。

異世界に来て最初に出会った、たった一人の奴隷を連れて。



☆アピールポイント
・ヒロインのナツはままならない異世界で出会った貴方だけの奴隷です。耳舐めで、自慰と睡眠を助けてくれます。
・ナツはクールっぽいですが、茫然自失の貴方を抱え、王都から一緒に逃げ出すくらいに貴方のことが好きです。

・浅木式様に声の収録を依頼しました。(機材:KU100 導入したてでぴかぴかみたいです)
・十八番のクールな演技と、現実よりもなお実在感のある耳舐めを堪能できます。

・ナツはオリジナル+童謡+カバー等で8種類の子守唄を全力で歌ってくれます。全力で寝て下さい。

・アダルトトラックはセルフの乳首オナニーです。めちゃくちゃになりたい気分の時に。
・この作品中に性別を特定する表現はありません。女性の皆さんやTS転生したい皆さんにもオススメです。
・サークル初、催眠音声トラックを用意しました。ナツは妖精で、妖精は言葉と魔力で旅人を惑わして遊ぶらしいです。
 アダルトトラックの前に使えて、要らなければ省略可能です。
 体験版で全編公開しています。

・この作品の中の季節は冬です。……え? 今(※発売日)は6月で夏だって?
 南半球にあるこの小さな名もない街は、今は6月の冬ですよ。今日も寒いですねー…
 エアコンをガンガンに効かせて聞いて下さい。


☆ファイル構成
一連のストーリーはなく、トラックそれぞれが全く違う日の出来事です。
必要なときに必要なトラックを視聴して下さい。

・プロローグ、どこかの街の廃墟で (2:42) 逃げてきた日です。

・どんより雲の夜の添い寝1-前半 (18:15) つらい日、ナツが添い寝してくれます。耳舐め、添い寝、心音。
・子守唄 前半と後半の間に、好きな子守唄を挿入下さい。
・どんより雲の夜の添い寝3-後半 (1:12)

・ほんの少しだけ明るい月夜の慰め1-導入 (1:46) ナツが乳首オナニーを耳舐めで手伝ってくれるそうです。
・ほんの少しだけ明るい月夜の慰め2-催眠誘導(省略可) (22:23) 望むなら、魔力と言葉で妖精式の催眠をかけてくれます。
・ほんの少しだけ明るい月夜の慰め3-メイン(ループ可) (13:18) ナツが乳首オナニーを耳舐めで手伝ってくれます。
・ほんの少しだけ明るい月夜の慰め4-解除(省略可) (1:58) 催眠をかけてもらっていた場合は解除しましょう。

・雨降る日のお出かけ準備 (11:53) 頑張れそうな日、ナツが耳そうじをしてくれます。雨音、耳かき。

合計 73分27秒


☆ナツが歌ってくれる子守唄
・童謡 春よ来い
・童謡 雪(通称:ゆきやこんこ)
・童謡 通称:大きな古時計 歌詞はオリジナルです
・オリジナル いつかうまくいく日が来るでしょう
・オリジナル 一番星はただそこに
・同人音声「道草屋シリーズ」より 「きつねのこもりうた」
・同人音声「雨恋女の子守唄」より 「あまやどりのかぞえうた」
・同人ゲーム「東方Project」より 「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」 の、鼻歌
(※この歌トラックのみ同人シューティングゲーム「東方Project」の二次創作であり作品二次創作ガイドラインに従います)

☆キャラ設定
ナツ
「さあよってらっしゃい、未踏の雪山からやってきた雪フェアリー! 殴るとふわっと雪が舞って面白いよ!」
という触れ込みで奴隷の競りにかけられていたのを、この世界に来たばかりだった頃の貴方が買った。

深い雪山の中に存在する雪フェアリーに、人族と接触する機会は皆無。
それでも人と接触したり恋を紡いだ個体はいて、多くの雪フェアリーは人族との恋物語に恋い焦がれる。
彼女は厳しい冬の中、餌に困る動物を助けて、いつか来る出会いに思いを馳せていた。

見た目はクールなお姉さんでも、中身はまだまだ子供。でも、貴女を守るためなら頑張れる。



☆以下に一つでも当てはまる方は今すぐに買って下さい。貴方のための音声です。
・異世界転生が好き
・死にそう
・orこの前死んで、今幽霊
・いやな何かにいつも追われている
・自分だけの奴隷(神秘的な種族)に誠心誠意尽くしてほしい
・耳舐めが好き

☆クレジット
下以外全部:サークル星読み隠し( )
声:浅木式様( )
心音:機材の都合で、ニホン国内某スタジオの女性スタッフ様の心音です。浅木様ファンの皆さん申し訳ございません……
イラスト:マッパニナッタ様( )
楽曲使用許諾:桃色CODE様( ) 許可頂きありがとうございました。
楽曲使用許諾:野上菜月様( ) 許可頂きありがとうございました。
効果音素材:ちょい音様( )
効果音素材:ディープルスト様「色んな効果音集100」( )


☆おわりに
チート能力にはもう飽きた。死後の世界、ご都合主義、誰が望んだ? 異世界転生。
親より早く死んだ子供は、三途の川で永遠に石を積み続ける。――美少女と噛ませ犬がたくさんいる三途の川。

チート能力にはもう飽きた? ご主人様……死んだ後くらい楽しく生きてくださいよ。
死んだ後すら楽しく生きていけるビジョンが見えない貴方に、貴方だけの妖精と二人きりの時間を。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86265works

New FAQ