Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

For one week, Arisa will completely dominate all of you masochists. Look, your pathetic dick is already hard! [DLsite.com]
Arisa's Paid Masochist Cum Controlling Life ~A Week of Defeats~ By nipple Female Feminine Superiorist

Price:$30.78 / €27.43 JPY (As of 2020/06/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:nipple Female Feminine Superiorist  Works
Release:Jun/27/2020
Series:Arisa's Slave
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Genre:Binaural / SM / Sexual Training / Verbal Humiliation / Submissive Man / Nipples/Areola 
File Size:2.31GB 

Arisa's Paid Masochist Cum Controlling Life ~A Week of Defeats~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【バイノーラル録音】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ーーーーーーーーーーー

# 有理沙からのお願い

ねぇねぇ、そこのお兄さ〜ん、この音声買ってよ〜。おねが〜い。ねぇねぇねぇー、もしも買ってくれたら〜1週間たーぷり有理沙が気持ちいいことしてあげるよー?朝も昼も夜もずーっと、ずーっと有理沙と遊べるんだよ〜。すっごい気持ちいよー?有理沙が、お兄さんの性欲を、ぜーんぶぜーんぶ受け止めてあげるからねー。お耳も、お乳首も、おチ〇ポも、たーっくさん、たーっくさん気持ちよくしてあげるよ〜。有理沙、3dioっていうとーっても気持ちいマイク使って〜リスナーのお兄さん達のために、いーっぱい、いーっぱいエッチなことしちゃお〜。性感帯と脳ミソでぐじゃぐじゃになってほしいなー?ふふっ。ねぇ、有理沙と気持ちいいことしよーよー?笑笑笑


◆有梨沙の本音w

なぁ!ん?おら、そこのお前!お前だよ、今これ読んでるお前!ごちゃごちゃ考えずに有理沙の奴隷になればいいんだよ!お前がこの音声買ったら、その金は有理沙に振り込まれんの。ほら、有理沙に金貢いで廃人オナニーの快楽覚えちゃえよwお前らみたいな同人好きの底辺リスナーなんて、どうせニヤニヤしながら気っ持ち悪い妄想ばっかしてんだろ?どうせもうチ〇ポ、ビンッビンに勃起させてんだろ?女の子に奴隷的な扱いされながら1週間ずーっと支配されること考えて興奮で脳みそトロトロにしてんだろー?バレバレだって。んー?情っけない存在だな、ゴミじゃんお前wいいよ、そのお前のどうしようもない変態性癖と、薄汚い性欲を利用して、有理沙がお前らを食い物にしてやるよwお前らに利用価値がなくなるまで何回も何回も金とザーメン搾り取って、使えなくなったら廃棄処分。笑笑笑
あーあ。屈辱的だなぁ?惨めだなぁ?でも興奮するんだろ?勃起するんだろ?こういう扱いされんの。マジで終わってんな、お前。オナニー廃人なってしねよwww


◆奴隷志願者へ

お前がこの音声を買った瞬間から、有梨沙とお前の主従契約は成立。何があってもお前から絶対に契約を破棄することはできない。この一週間、有梨沙の命令がお前にとって絶対。朝、昼、晩。他にも気まぐれで有梨沙が呼び出したら、気っ持ち悪く発情しながら有梨沙に会いに来いな?できるよなー?あーそうだ。当然だけど、自分から有梨沙の奴隷に志願してきたお前らなんかに、人間らしい扱いなんてするつもりないから。有梨沙の加虐心を満足させるためにたっぷり使い潰して、奴隷の快楽から這い上がれない底辺人生に堕としてやるよ!7日間聴き終えたら、レビューで有理沙にお前がどんな気持ちで、どれだけ最低な存在なのかを報告しなさい?あまりにも惨めな奴隷には、最低すぎるご褒美あり。笑

◆奴隷手続き

00
まずは体験版で事前課題を実行しなさい。背徳感を噛み締めながら、自分がどれ程最低な事をしようとしているかを再認識しよーな?それでも興奮して有理沙の元に戻ってきたお前は、もう男として手遅れ。有梨沙が遠慮なく使い潰してあげるね〜(事前課題は本作発売の一週間ほど前に公開)

01
音声購入した瞬間からお前は私の奴隷。【初日】パートの調教を受けなさい。初日パートは、購入後すぐに再生すること。初日からいきなりチ〇ポ触らせるから、なるべく家で聞いた方がいいと思うけど…お前ら、我慢できんの?公衆トイレでも駆け込んでシコれよwww

02
各音声の終わりに、次の調教について説明を行う。聞く時間、場所を指定するから聞きもらさないで実行すること。もし聞き漏らして次の調教が分からなくなったら、その時点でお前は廃棄処分。捨てるから。救済措置みたいな面倒なもん用意しないから、さっさと消えてね?奴隷志願者はお前以外にも大勢いるから、出来ない奴隷はいらないの。しねっ

03
一週間の射精管理生活を終えたお前に、この奴隷生活から抜け出すチャンスをあげる〜。果たしてお前は、まともな生活、有梨沙なしの生活に戻れるのかなぁ?ふふっ。ほーら、こっちおいでー?

◆収録内容

・事前課題 
 6/19体験版として公開予定

・1日目 ???

・2日目 ???

・3日目 ???

・4日目 ???

・5日目 ???

・6日目 ???

・7日目 ???

・最終日(裏)〜絶対に聞いてはいけない音声w



◆一言メッセージ
勘違いすんなよ?あくまでお前らリスナーは、有梨沙がストレス発散するための吐口。文字通りの奴隷。心から女性に遊ばれて、ヒィヒィ苦しみながら生活したいっていう変態M男だけでいいから。優秀な奴隷リスナー待ってるね!たっぷりレビューで笑わせて、ストレス解消させろってw


☆☆☆宣伝☆☆☆
惨めなレビュー報告で、有梨沙のストレス解消の役に立ったお前には、後日発売予定の、レビュー感想総集編で、有梨沙がお前の名前呼びながら、個別メッセージを録音してあげるよ?他のリスナーが可愛がってもらってる音声聞きながら勃起させる。なーんて惨めなことなりたくなかったら、必死にアピールしてこいな?あ、でも。お前みたいな変態は、寝取られてるみたいでその方が興奮するかもなwwwきんっも。


総時間   4時間5分この音声については、今後もいっさい値引きを行いません。
その価格も含めて、この音声のサービスです。

(ただしシステムに不具合があった場合はその限りではありません。)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ