Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The girl that always teases you, Yuina, is actually a huge masochist pervert! [DLsite.com]
The identity of a cheeky JK  was a DOSUKEBE HENTAI masochist slave who loved you !! By Circle Tiger Gate

Price:$9.85 / €8.77 JPY (As of 2020/06/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Circle Tiger Gate  Works
Release:Jun/30/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Fetish / Dirty Talk / Binaural / Lovey Dovey/Sweet Love / Slave / Fiendish/Brutal / Student / Twin Tail 
File Size:2.15GB 

The identity of a cheeky JK  was a DOSUKEBE HENTAI masochist slave who loved you !!

[DLsite.com]

The identity of a cheeky JK  was a DOSUKEBE HENTAI masochist slave who loved you !!

[DLsite.com]

The identity of a cheeky JK  was a DOSUKEBE HENTAI masochist slave who loved you !!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

===【セールスポイント】===

・合意レイプ!!超絶マゾっ娘JK「ゆいな」との、淫語連発の激しいエロエロ調教セックス!!

・抜きどころに困らない!!4章構成、収録時間約2時間にわたる、大ボリューム!!

・購入者さま特典!!イラストレーター様入魂「ゆいな」秘密のセクシー差分を同梱!!

===【ヒロイン】===

《名前》:結衣奈(ゆいな) 

《スリーサイズ》:B95(Gカップ) W58 H98 

《好きなもの》:甘いもの、エッチなこと

《嫌いなもの》:足が多い虫、軽薄な男  

ツインテールが印象的な「あなた」のクラスメイト。
抜群のスタイルとルックスで、学校中の男子のあこがれの的。
スポーツ万能、学業成績優秀と、私生活においても抜かりがありません。
およそ女性としては完ぺきに見える彼女ですが、ある秘密の願望を隠し持っていたのでした…。

―好きになった男性(ご主人様)の性奉仕人形として仕えること―

彼女の正体は真正のマゾヒスト。
主人と認めたオスの性処理人形として、使用されることを望んでいるのです。
そのあまりに扇情的なボディのとおり、驚異的なまでに強い性欲。

ー激しいイマラチオで思い切り口内を犯されたいー

ーバックから容赦ないピストンで気が狂うまでレイプされたいー

ー学校を全裸で歩かされながらバイブ調教されたいー

そんな想像をしながら、幾度も自慰行為(オナニー)を繰り返してきました。
しかし、どんな男に言い寄られても、彼女は首を縦に振りませんでした。
それどころか、全てを完膚なきまでに拒絶したのです。
彼女にとってセックスとは精神的な充足がなければダメなのです。
そのため、パートナー選択には慎重でした。

野獣のような、性の欲求まるだしのオス。
それを、彼女は何よりも毛嫌いしています。
彼女が主人と認めるオスの条件、それは

ー知的で冷静。しかし、内に強烈な性欲(リビドー)を秘めていること―

クラスでは地味な存在ながら、静かなインテリジェンスをたたえた「あなた」。
そんな「あなた」に、主人様としての適性を見出した彼女は、おずおずと接近を試みます。
この人こそ、自らのゆがんだ欲望のすべてを受け止めてくれる存在であると信じて。

「ゆいなのすべてを…たっぷり愛して…、そしてぐっちゃぐちゃに壊してください…ね…?」

===【スト―リー紹介】===

《プロローグ》【天使なゆいながぁ、あなたをいじり倒してあげますぅ…うれしいですよねぇ?】

【メスフェロモンたっぷりなゆいなの自己紹介♪/Mなあなたにはたまらない容赦なき罵声♪/耳穴ゾクゾクささやきボイスで罵倒される快感♪/変態度Max!ゆいなのイキすぎ妄想炸裂♪/エッチパートへの期待感膨らむ濃厚な焦らしタイム…♪)】

「学校中の男子の高嶺の花…そんなメスのフェロモンたっぷりのゆいなが大接近してきてぇ…ドキドキして真っ赤になっちゃった顔、隠すためにぃ…強がって、虚勢をはってぇ…、興味ないフリ、してるだけですよねぇ?」

「(エロい恰好した女の子ばっかり出てくるぅ、キんモいゲームやってる暇あったらぁ、その一生童貞コース確定な、ド貧弱ボディ鍛えなおせ、バーカ♪)」

「たぶんあなた変態だからぁ、ゆいなにおっぱいが強調されるドスケベボンデージ装着させてぇ…鞭でお尻をぺんぺんってするんですよね…?手錠ハメられて抵抗できないゆいなのお口にむりやりおちんぽ突っ込んで、セックスみたいにピストン打ち付けてゆいなをオナホ扱いしたいんですよね…?」


《第一章》【ゆいな、ほんとうはぁ…あなたのこと大好きなえむえむ変態JKなんですぅ…】

【体育倉庫でゆいなのド変態カミングアウト…♪/えむえむドスケベモード突入のゆいなに、理性崩壊したあなたの激しいバック性交!♪/予想をはるかに超えた、凶悪デカマラピストンにメス豚奴隷ゆいな、あえなく陥落♪/処女だったのがありえない…快楽の波に、ゆいなの人格が崩壊して…!?♪/初セックスで子宮直撃の大量ザーメン放出に、連続アクメをキメながらイキ狂う…♪/ザーメンタンクのお掃除フェラで再勃起したあなたの次なるプレイは…?♪】


「実はぁ…ゆいなの正体はぁ…(あなたのことが大好きな、えむえむドスケベ変態JKなんですぅ…)あなたをたくさんいじってたのもぉ、あなたのことが大好きだから…あなたは気づいてないかもしれませんけどぉ、いつも遠くて見てたんですよぉ…?不器用だけど優しいキミのこと…」

「…無害そうな見た目…なのにぃ…ひぁっ…こんなぁ…きょーあくペニスぅ…んふぅ…か、かくひもってた…んひぃ…なんてぇ…ゆいな…こわされちゃう…こわされちゃ…ぅんほぉ!あぁぁぁ…、こ、こんなのぉ…あふぅ…想定外…そうていがいですぅぅ…あひぃ!」

「じ、自分一人で…オナニーセックスするだけのぉ…あはぁ…自己中ゴミメンタルぅ…あん…お仕置きレイプされて当然のぉ…人間失格便器ぃ…ゆいなをこらしめながらぁ…あっ…あっあなたの受精確定濃厚ザーメンをぉ…あぁん…ゆいなの生ハメ専用おまんこ目がけてぇ…、びゅるびゅる~、びゅるびゅる~、って射精してほしいですぅぅぅ…」

「ゆいなはぁ…あなたからからザーメンを搾り取るためだけにぃ…産まれてきましたぁ…あっ…あっ!それ以外のことぁ…あひん…!全然かんがえられない…あぁん…おつむのよわいぃ…雑魚まんこです…あっ!どうかぁ…この哀れで役立たずなゆいなにぃ…あひぃぃ!あなた専用ペニスケースの仕事を与えてくださいぃ…!」

「♪ゆっいなっのおまんこ パン パン パン パン♪ ♪ゆっいなっのおまんこ パン パン パン パン♪
 ♪ゆっいなっのおまんこ パン パン パン パン♪ ♪ゆっいなっのおま…んんん!?んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


《第二章》【ペットなゆいながぁ…あなたの部屋でこってり耳舐めご奉仕しちゃいますぅ…】

【朝目が覚めたらなぜか隣にゆいなが寝ていて…!?♪/艶めかしい吐息たっぷり、お耳フーフーで感度Maxな夢見心地モーニング♪/ゆいなの媚香漂う耳穴ぐっぽり舐めあげに理性崩壊♪/強制シックスナインで、ドスケベお〇んこ丸見えのエロエロ生肉奉仕♪/エロ奴隷専用にゅぽにゅぽバキュームフェラで強制射精される快感♪/最後にはワンちゃん首輪を付けて一生性奴隷ペット確定♪】

「あなた専用生肉オナホのゆいながぁ…、えろえろ密着オナニーサポートせっくす、毎日しちゃいますからねぇ…ほぉらぁ…さっきからもう我慢できないんじゃないですかぁ…?ふわふわベッドよりも柔らかい…、極上抱き枕となりに置いて…何にもしたくないって、そんな話、ありえませんよねぇ…?」

「今日からいつでも、好きな時に呼び出せばぁ…ゆいながあなたのえろえろ欲求の処理、担当しちゃいます…おうちでムラムラしてきたらぁ、いつでもゆいなを電話で呼び出してくださいね?密着ドスケベご奉仕セックス…完全無料でデリバリーさせていただきますからぁ…!」

「はぁ…もうげんかいぃぃ…んおお…ゆいな一人でイッちゃうう…勝手にイッちゃうぅぅ…んほおおお…ごめんなさぃぃ…フェラチオわすれてごめんにゃさいい…ゆいなぁ…ペットの分際で一人で気持ちよくなってましたぁ…んひぃ!い、いまからぁ…人間捨てたフェラチオしますぅぅ…はひぃ…肉便器専用フェラしますぅ…だから一緒にぃ…あはぁ!いっしょに…イキましょぉぉ…」


《第三章》【マゾ奴隷ゆいなをぉ…あなた専用にバイブ調教…してみませんか…?】

【ドMメス豚調教‼極太バイブハメながら授業中おあずけ放置プレイ♪/放課後のおやつ感覚‼さくっと肉フェラご奉仕でお〇んぽビン立ち♪/オナニー狂い‼命令無視の不良品ペットゆいなに、分からせバイブスイッチオン♪/お仕置きピストンでハメ狂わされて愛液びちゃびちゃまき散らしてイキ狂う♪/プレイ中に誰かが来ちゃう…!?声を殺したDOKIDOKI変態セックス♪/無許可イキする欠陥ザーメンタンクゆいなに、おしおき調教ラウンド2♪】

「ゆいながすこーし手を伸ばしてぇ…もしスイッチを入れちゃったとしたらぁ、うぃーん、うぃーん …ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ…っておまんこの中で暴れまわって大変なことになっちゃう…。みんなが真面目に勉強してる中ぁ、えっぐい極太バイブでオナニーするド変態女だって知られちゃってぇ… 学校中の噂になるんですぅ… あぁ、ゆいなの人生終了しちゃいますぅっ…。」

「そうですよぉ…実はぁ…命令無視したのもわ・ざ・と。ゆいなは雌豚奴隷の癖にぃ、ご主人様に逆らう不良品… 欠陥肉人形でーす。あはははは!イラっとしました?ねぇ、ムカつきましたよね?ぺニスケースの分際で一丁前に自己主張しちゃう勘違い肉オナホにぃ、たっぷり身の程を教えてぇ…?」

「(らってぇ…ゆいなはあなたの為だけに産まれてきたっ… 性処理まんこ女ですから… あなたが望むならぁ… あなたの命令ならぁ…誰だか知らない相手に輪姦レイプされてもいいのぉ…! はぁっ、はぁっ…あっ…!? 今… だれか教室の前通ってますか…?んっ… はっ… えっ、バレるから黙ってろ!?…わかりまひたっ… 黙りまひゅっ… 声出すの我慢しましゅっ… んっ んんっ ふっ ふーっ、 ふーっ…)」


《第四章》【ゆいなのお部屋でぇ…あなたと二人きり濃厚ラブエロせっくす…しませんかぁ…?】

【ゆいなのお部屋で二人っきり‼男女二人一つ屋根の下…何も起こらないはずはなく♪/オナニーメス汁たっぷりしみ込んだエロエロベッドでゆいなの欲望全開♪/淫語連発ささやき密着ピストンセックスで孕み肉壺に大量射精♪/肉便器専用ブラ挟みパイズリで萎え萎えチ〇ポフル勃起♪/容赦なきスパンキング‼淫肉ケツ穴オナホをねっとりピストンでばちゅんばちゅん♪/大量射精の後は、ご主人様と幸せなキスをして終了♪】


「ねえほら、このベッドですよぉ。毎日あなたのことを考えて激しくオナニーしていたベッドはぁ…。おまんこくちゅくちゅ弄りまわして… はぁっ…はぁっ… んっ…はぁっ… 何回も何回も痙攣絶頂してぇ… ゆいなのホンキ汁と発情フェロモンがたっぷり染み込んだぁ、エロエロく・う・か・ん♪はぁっ… はぁっ… あっ… 今からここでぇ…、あなたに犯されるんですねぇ…。」

「だからぁ… 逆にあなたを傷つけるサイテーなこといっぱい言って… ゆいなを忘れられないくらい意識させて、それから色仕掛けで迫ったら… ゆいなのこと乱暴に犯してくれるんじゃないかって… あなたのぺニスケースにぃ… 肉人形にぃ… ザーメンタンクにしてくれるんじゃないかって…」

「ケチュ穴… 壊れるっ… ガバガバになるっ… あっ… んはぁっ… はっ… はっ… あぁっ… んあっ。イックぅっ… ふぁ… はっ…イクイクイクぅっ…!ケチュ穴イクっ… ケチュ穴イクっ…ケチュ穴ぶっ壊されてイキましゅぅっ…!んんんんんんんんぁぁぁぁぁぁぁっっっ‼」

===【クレジット】===

《収録時間:1時間58分(118分)》

〇制作:『さーくる虎ノ門』

〇企画・シナリオ・音声編集: 『扇子』

〇ヒロインボイス: 『かの仔』様

〇イラスト: 『しりー』様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ