Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

It's summer once more, and your two gal nieces are in full bloom -- which flavor do you prefer? [DLsite.com]
Lazy Summer Orgy With My JK Nieces By saion

Price:$13.50 / €11.46 JPY (As of 2020/08/01)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:saion  Works
Release:Aug/02/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:ASMR / Ear Cleaning / Lovey Dovey/Sweet Love / Blowjob/Fellatio / Verbal Humiliation / Ear Licking / Gal 
File Size:1.15GB 

Lazy Summer Orgy With My JK Nieces

[DLsite.com]

Lazy Summer Orgy With My JK Nieces

[DLsite.com]

Lazy Summer Orgy With My JK Nieces

[DLsite.com]

Lazy Summer Orgy With My JK Nieces

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

姪っ子JK姉妹とエロ欲快放っ♪夏のダルダラ濃厚乱交!


===========================

■物語概要

田舎で独り暮らしのアナタの、年に一度の楽しみ、それは……
夏休みに姪っ子の姉妹が遊びに来ること!

今年の夏もやってきたぞっ。
JKの二人はすっかりギャルギャルになって、でも、アナタを慕うことは変わらず~

姉はノリノリ遊び好き黒ギャル、妹は一見清楚っぽい白ギャル。
今年の夏も、エロ欲快放の乱交三昧だっ。

===========================

■お品書き

01_●いちっ♪「オジさん、今年も来たよ!」さっそく耳舐め手コキ  8:20
02_●にぃ♪「背中流してあげるね」サンドイッチ泡姫ご奉仕  12:26
03_●さーん♪「汗の匂いで興奮するんだ?」脱ぎたてパンツ嗅ぎながらエッチ三昧 14:58
04_●ょん♪「外なんてヤだよ」冷房ガンガンだるだらセックス 14:13
05_●ごっ♪「起きちゃった?」寝込みフェラから耳舐め騎乗位 16:01
06_●お・ま・け♪「オジさん、風が気持ちいいね」縁側で耳かき  6:56

※wav、mp3版とも同梱
===========================

■キャラクター設定


名前:ルリカ
身長:160cm 
バスト:Eカップ 
年齢:1●才
趣味:ネイルとか
容姿:黒ギャル。パーマを当てたロングの金髪でネイルもばっちり決めている。
 手足はすらりと長い。去年と比べて腰のくびれが出てきた。
 服装はヘソ出しミニスカがデフォ。
内面:明るくあけすけ。
 エッチに関しては、Sっぽい責めをするが、彼女なりに甘えている。
 主人公には懐いているのでなんだかんだで優しい。自分がしたいエッチを積極的にしていくという態度になる。
好きなプレイ:フェラをして精液をごっくんしたり、密着してベロチューをしながらするエッチが好き。
一人称:アタシ/二人称:(主人公)オジさん、(妹)ルリカ


名前:ユリカ
身長:156cm
バスト:Cカップ 
年齢:1●才
趣味:少女漫画(最近はティーンズラブも)。
容姿:色白。ロングの黒髪ストレート。
 目元と口元にホクロがあって妙な色気を感じさせる。
 化粧っ気はないが、リップクリームを塗ったり洗顔をマメにしたりで肌に隙はない。
 お尻は姉より大きい。
 服装は白いワンピースなど清楚系。
内面:ぱっと見、素直ないい子。
 好きな人としかエッチしたくないが、明るく素直で惚れっぽい。
 尽くすタイプで、嫉妬深いがヤンデレまではいかない。
好きなプレイ:匂いを嗅ぐのが好き。耳舐めで間近から感じている顔を見るとうれしくなる。騎乗位で相手を喜ばせるのも好き。

一人称:ユリカ 二人称:(主人公)オジさん、(姉)お姉ちゃん

===========================

●いちっ♪「オジさん、今年も来たよ!」さっそく耳舐め手コキ

あれ?おじさん、何顔をそむけてるの?もしかして照れてるの?
アタシ達にエッチなことを教えてくれたのは、オジさんでしょ?

そうそう、ユリカ達が何も知らないのをいいことに、遊びだって言いながらエッチないたずらをい~っぱいしたよね?

それなのに、おじさんったら、突然お母さんにバレるのが怖くなってやめちゃうんだもんなぁ

でも、あんな気持ちいいこと忘れられるわけないよね
だから、今度は…えいっ!

●にぃ♪「背中流してあげるね」サンドイッチ泡姫ご奉仕

そう、ユリカの乳首だよ♪
身体を密着させて…お肌でお背中洗ってるの…
ん…はぁ…スリスリ…ぅんっ…あぁ…
ユリカのおっぱいの感触、どうかな?
お姉ちゃん程じゃないけど…ちゃーんと成長してるんだよ?分かる?
よかった…おっぱいの柔らかい感触…たっぷり味わってね…

●さーん♪「汗の匂いで興奮するんだ?」脱ぎたてパンツ嗅ぎながらエッチ三昧

オジさん、こーゆー女の子の匂いが染みこんでる下着とか服とか、大好きでしょ?
しらばっくれても無駄だよ~
昔からオジさんがこっそりアタシ達の洗濯物の匂いを嗅いでるの知ってるんだから~
ふふん、気付いてないと思ってた~?
変態のオジさんのために気づかないフリしてあげてたの
ほ~ら、オジさんの大好きなパンツだよ~♪かわいいJK姪っ子の脱ぎたて汗だくパンツだよ~♪
えへへへ~、顔に被せてあげる。えいっ!

●ょん♪「外なんてヤだよ」冷房ガンガンだるだらセックス

オジさん、ユリカの匂い嗅いでみて?エッチしてる女の子の匂い…メスの匂い…興奮するでしょ?

ああぁ…あんっ!気持ちいい…おじさんのオチンチン気持ちいいよ…
ユリカ、おじさんのオチンチン好き…おじさんも好き…

アタシもおじさんのこと好きだよ…だから~またお耳を…

オジさんのオチンチン、お姉ちゃんの耳舐めでまたおっきく、固くっ!ユリカのオマンコの中、ゴリゴリえぐってくっ!

●ごっ♪「起きちゃった?」寝込みフェラから耳舐め騎乗位

パジャマのまま何してるのかって?見ての通りだよ。ダブルフェラしてるの♪

寝込みを襲っちゃいました♪

なんでびっくりしてるの?オジさん、こういうの好きでしょ?
オジさんだって昔は寝てるユリカ達によくいたずらしたでしょ?

だから、お返しにJK姪っ子姉妹が夜這いしてダブルフェラしてあげてるの
オジさんも本当は嬉しいんだよね?クスクス

オチンチンこんな勃起してるもんねークスクス

じゃあ、お口に咥えてもっとおっきくしてあげる♪

●お・ま・け♪「オジさん、風が気持ちいいね」縁側で耳かき

じゃあオジさん、二人同時に耳かきするからね
行くよ…

こしょこしょこしょ…
こしょこしょこしょ…

痛くない、オジさん?
よかった、続けるね…

かゆいとこある、オジさん?
左の上…この辺?
もうちょっと奥?

===========================

■クレジット

CV :砂糖しお
イラスト :瀧本ゆかり
シナリオ制作協力:いなばー/大河渡
音声編集協力 :Tirami su Amore!
製作 :さいおんユリカ、ルリカの姉妹です。ユリカの紹介♪ルリカの紹介♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



six + 16 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86264works

New FAQ