Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A beautiful cabin attendant has stinky feet and even stinkier farts! Get a whiff of Yufu Hanamikawa's ultra-realistic performance! [DLsite.com]
CA Farts and Stinky Feet - Voice Version By Atelier Sweet

Price:$9.37 / €7.90 JPY (As of 2020/08/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Atelier Sweet  Works
Release:Aug/08/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:SM / Verbal Humiliation / Panties / Phimosis 
File Size:226.35MB 

CA Farts and Stinky Feet - Voice Version

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

今回、声優の花見川ゆふ様が演じて下さいました!

足がクサい美人のCA(キャビンアテンダント)が、包茎M男に、和式の女子トイレで、チンカスが溜まった包茎おちんちんの匂いを嗅いだり、クサいパンプスの臭い責めをしたり、パンチラしたり、おならを嗅がせたり、言葉責めしたりする音声です。



※【 注意!!】必ず読んで下さい!!
◆当作品は以前販売した「足クサ美人CAパンチラ、パンプス・おならの臭い責め【和式トイレで言葉責めされる包茎M男】(機械音声ver)(RJ284827)」と同じ台本を使っています。ただし、音声が「機会音声」から「声優の花見川ゆふ様」に変わっています。
◆無料サンプル音声(5:46)をご視聴になり、ご納得の上でご購入ください。



★☆★ カテゴリー ★☆★
・キャビンアテンダント
・足クサ女子
・S女
・M男
・女子トイレ
・和式トイレ
・言葉責め
・包茎とチンカス嗅がれる
・パンチラ
・パンプス臭い責め
・おなら臭い責め



▲▽▲ 商品内容 ▲▽▲
・音声本編「足クサ美人CAおなら・パンプス臭い責め【和式トイレでパンチラ、言葉責めされる包茎M男】(CV:花見川ゆふ)」(26:50)
・表紙の画像
・台本のテキストファイル



◆◇◆ 台本の一部抜粋 ◆◇◆
お客様、本日はスイート航空をご利用頂き、誠にありがとうございます。
大きい声では言えないんですが、わたくし、あなた様に一目惚れしてしまいました。
もしよろしければ個人的に特別サービスさせて頂きたいのですが、ご興味ありますか?
…特別サービスというのは、その
…あなた様のご希望通りの性的なご奉仕をさせて頂くサービスでございます。
…ご興味ありますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サービスは女子トイレの個室の中でさせて頂きます。
なに躊躇されてるんですか?早く女子トイレに入って下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは性的なサービスを始めましょうか。
じゃあ、まずはズボンとパンツ脱いで下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……あら、あなた様、おちんちんの皮かぶってますね。
もしかして包茎というやつですか?
包茎っておちんちんにチンカスがいっぱい溜まってて絶対臭いやつですよね。
うわっ、ドン引きです。
女の子とエッチする為のおちんちんが汚くて臭いなんて、あなた様、惨めですね。
チンカスたっぷりの包茎おちんちんが臭くないか、わたくしが確かめさせて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、これからあなた様のご希望通りのプレイをさせて頂きますが、どうされたいですか?
……え?パンプスのニオイを嗅ぎたいんですか?
あの、わたくし3年間キャビンアテンダントの業務中ずっと同じパンプスを履いておりまして
…その
…とてもくさいと思うので、このパンプスを嗅がれるのはとても恥ずかしいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それで、あなた様、そんなくさいパンプスがいいんですか?だって足汗で蒸れて納豆くさいパンプスですよ?それがいいんですか?
…そうなんですね。わかりました。あなた様は女子の蒸れたくさい足汗のニオイがこびりついたクッサーイパンプスが大好物なんですね。とんだ変態ですね。
いいですよ。ちょうどわたくしも足が蒸れていてパンプス脱ぎたいところでしたから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……………脱げました。ずっとパンプス履きっぱなしだったので、足の裏と、指と指の間が涼しくて気持ちいいです。
あっ、まだパンプスに顔近づけちゃ駄目ですよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この汚いパンプスの中身嗅がせてあげますね。
じゃああなた様のお顔の前にパンプス持っていきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……射精、しちゃいましたね。
わたくしの足汗で臭いパンプスの匂い嗅いで興奮しましたか?
包茎おちんちん思いっきりシコシコ気持ち良かったですか?
それは良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…いいですよ。じゃあわたくしのパンツ、見ます?
それではわたくし後ろを向かせて頂きますね。
スカート越しでも大きいお尻のラインが見えますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…パンチラ見れて満足しましたか?
かわいい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたくしのおならの音を聴き、おならの匂いを嗅ぎたいんですか?
それは駄目です。
絶対に駄目です。
おならは人前でしていいものではございません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……わかりました。
そこまで言うならいいですよ。
このおならフェチのド変態!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、おならさせて頂きますね。
少しお尻を浮かせて、っと。
おなら発射のカウントダウンを開始致します。
5、4、3、2、1、おなら発射!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても大きい音のおならが鳴ってしまいました。
わたくし、もう顔から火が出そうです。
それに
…匂いはいかがですか?どんな匂いしますか?
……濃厚なゆでたまご臭でしたか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなた様、射精してしまいましたね。
わたくしのおならで射精しちゃいましたね。
もう何やってるんですか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ