Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Even if these girls don't want it, they've got no choice but to happily have their master's children, [DLsite.com]
Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes By Ketchup AjiNo Mayonnaise

Price:$11.32 / €9.60 JPY (As of 2020/08/13)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Ketchup AjiNo Mayonnaise  Works
Release:Aug/14/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Binaural / Decadent/Immoral / Internal Cumshot / Brainwashing 
File Size:562.23MB 

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Mindless Living Dolls Make Great Fuckholes

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

合計約1時間21分35秒

お買い上げありがとうございます

この孕ませ用生き人形は、あなたの子どもを欲しがるように徹底調教されています

犯せば必ず子どもを欲しがります

種付けをねだりますので、中に出してやってくださいなお、タイミングがよければ妊娠し、栄養状態や健康状態がよければ出産します

また、希望する女性を「人形」にしてお渡しするサービスもございますので、お気軽にご相談ください

時折人間だった頃を思い出して涙を浮かべることがありますが、遠慮なく犯し続けてください

────────────────────

心で拒否しながら、それを口にせず

ご主人様と子作りができてうれしいと

偽りの喜びを耳元でささやきながら

乾いた喘ぎ声と、心の鳴き声が響く

────────────────────

さまざまな薬剤投与や拷問を経て完全に精神崩壊させられ、自分の意思というものを完全抹消された少女たちを買い、子作りする

機械のように従順で、求められることに応えるだけの状態感情が消滅しているため、ほぼ全てが無感情・無感動・淡々とした棒読み

「わーありがとうございます、ご主人様の赤ちゃんを産めるなんて○○はとっても幸せです」というような

感謝セリフ、淫語セリフ、陶酔セリフ、甘えセリフを淡々と、心無く囁く

時折抑えが効かなくなり、涙声になったり、拒否めいた反応もありますが気にしないでください

────────────────────
登場人物

★メイド(ゆか)

どこかでメイドをやっていた少女

淡々と子どもを欲しがり、犯される

感情は磨耗しきっていて無抵抗、無表情、無感情、淡々、棒読み

事務的に淡々と無感情に犯される

★猫コスレイヤー(ちはる『ちぃ』)

にゃんにゃん語尾で喋る

無感情

淡々と子どもを欲しがり、犯される

甘え媚びるようなセリフも淡々と

積極的に甘えたり責めたりしてくるものの無感情

★後輩(りさ)

後輩、面識あり

犯されながらも、求められるセリフを淡々と連呼しながらも

「どうしてこんなことするんですか」
「きちんと交際を申し込むということができなかったんですか」
「結婚するような間柄になれば子どもくらい普通に産んでもらえるのに」
「こんなことしないと子ども産んでくれる人も確保できないんですね」

と淡々と無感情に罵倒、精神を責めてくる

────────────────────
■1 メイド

こんにちはゆかと申します
あなたが私のご主人様ですか?
とても素敵な方で嬉しいですありがとうございます
今日からお仕えさせていただきます
不束者ですが、よろしくお願いいたします
……
……
ご主人様
おチンチンが勃起なさっていますね
……
私を犯すおつもりでしょうか
ああ、ありがとうございます幸せです
ぜひご主人様のおチンチンを入れてくださいませ
赤ちゃん、ですか?
結花に赤ちゃんを産ませてくださるんですか?
まぁ、なんとありがたいお言葉なんでしょう
結花、嬉しくて感激しています
私のようなメイドに精子をお恵みくださり、赤ちゃんまで産ませてくださるだなんて
嬉しいですありがとうございます
種付け、ぜひお願いいたします
結花に種付けしてください

(孕みたくない孕みたくない孕みたくないやだやだやだやだ)

■2 猫コスレイヤー

ご主人様、ちはるだにゃん
今日はこのコスで赤ちゃんを作ってほしいです
にゃんにゃん甘えるから、ちぃと、赤ちゃん作ってほしいにゃん
ご主人様、ちぃと赤ちゃん作ろーにゃん
おチンチン、いただきます
んっ……ああぁ……はぁ、あっ……
ご主人様のおチンチン、入ってきてる
ご主人様の生おチンチン、とっても気持ちいいにゃん
このおチンチンとおマ〇コできて幸せだにゃん
はぁ、はぁ、それでは……動きまーす

(イヤ、ヤダ、赤ちゃん産みたくない)

■3 後輩

先輩だったんですか私のご主人様になる人は
わー嬉しいです先輩の赤ちゃん産みたかったんですよ
先輩に孕ませてもらえるなんて、理沙は幸せ者ですね
先輩、すぐに赤ちゃんを作りましょう、理沙を犯してください
もう挿入しても大丈夫ですよ
おマ〇コずーっと濡れてますずっとです
いつでも子作りできるようにされちゃいましたもう戻らないみたいです
ほら早く理沙のおマ〇コにおチンポ入れてくださいよ
理沙、赤ちゃん作ることしかできないんですから早く赤ちゃん作りましょう

(産みたくない、助けて)

────────────────────
★この作品の楽しみ方

鬼畜作品です

人間のクズになりきって楽しんでください

「罪悪感」?

糞と一緒に流せばいいよ

クズのための最低なストーリー★メイド(ゆか)

どこかでメイドをやっていた少女

淡々と子どもを欲しがり、犯される

感情は磨耗しきっていて無抵抗、無表情、無感情、淡々、棒読み

事務的に淡々と無感情に犯される★猫コスレイヤー(ちはる『ちぃ』)

にゃんにゃん語尾で喋る

無感情

淡々と子どもを欲しがり、犯される

甘え媚びるようなセリフも淡々と

積極的に甘えたり責めたりしてくるものの無感情★後輩(りさ)

後輩、面識あり

犯されながらも、求められるセリフを淡々と連呼しながらも

「どうしてこんなことするんですか」
「きちんと交際を申し込むということができなかったんですか」
「結婚するような間柄になれば子どもくらい普通に産んでもらえるのに」
「こんなことしないと子ども産んでくれる人も確保できないんですね」

と淡々と無感情に罵倒、精神を責めてくるreadme.txt はじめにお読み下さい

v1_yuka_maid.mp3    20:22
v2_tiharu_nyancos.mp3 22:42
v3_risa_kohai.mp3   38:29

img
□wav  WAV版ファイル
□banner バナーシナリオ:宮原崇友
CVメイド:小鈴ももか
CV猫コスレイヤー:真白真雪
CV後輩:麦チョコごはん
イラスト:ゆにこかすみ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



17 − 7 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86197works

New FAQ