Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

She's gonna get raped. No logic to it. [DLsite.com]
School swimwear By SAEKI YADOROKU

Price:$2.07 / €1.75 JPY (As of 2020/08/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:SAEKI YADOROKU  Works
Release:Aug/21/2020
Series:Yadoroku Erotic Novels
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Novel 
File Format:PDF 
Language:  
Genre:Internal Cumshot / Shame/Humiliation / Fiendish/Brutal / Coercion/Compulsion / Rape / Girl / School Swimwear / Virgin Female 
File Size:452.71KB 

School swimwear

[DLsite.com]

School swimwear

[DLsite.com]

School swimwear

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

水着ショップを経営している中年男、松下良樹。
彼の前に現れたのは、可憐な美少女、大橋陽菜であった。
授業で使う水着を買いに来たその陽菜は、生意気盛りの反抗期。
松下を見下し、キモいオヤジとバカにしては、なにかにつけて生意気な口を叩いてくる。
しかし陽菜は知らなかった。松下の正体が、これまで数多くの女性をレ●プし、ハメ撮りしてきた強●魔であることを……。

生意気ではあるものの、外見は間違いなく美少女の陽菜を見て、松下は決めた。

(犯してやる。思い切り、ヒイヒイ言わせてやる)

大人ぶってはいるものの、実のところはセックスもオナニーも経験がない、処女の大橋陽菜は、レ●プ魔松下の毒牙にかかる。
やがて陽菜は快楽の前に屈してしまい――



【本文サンプル】

店舗に到着すると、
「おっそー!」
突然、不満タラタラの声が耳に飛び込んできた。
「あの、さっきから呼んでいたんですけど!」
そこにいたのは、白いセーラー服を着た女の子だった。
活発そうなショートカットの髪型に、赤みがかった両の頬。やや生意気そうな面構えだが、しかし顔立ち自体は整っている。よく言えば勝気、悪く言えば反抗的な印象を受ける美少女だった。
「お店の人ですか?」
少女が尋ねてくる。松下はうなずいて、
「はい、どうも。ちょっと奥のほうにいましてね、すみません」
「すみませんじゃないですよー! 急いでるんですよ、こっちは」
ずいぶん挑戦的な口調である。見た目から受けた印象は、どうやら間違いではなかったようだ。
が、松下は別に怒りもせず、商売人らしいニコニコ顔で、
「どうもどうも、ごめんね。おじちゃん、これから気を付けるからね」
などと、あくまで気のいいおじさん風で、●●をあやすように言う。
しかし松下の笑顔に、彼女はかえって反発の感情を覚えたらしい。
「●●扱いしないでくれます?」
少女は、思春期真っ只中らしい反応を見せた。眉間にしわを寄せ、半眼になって睨んでくる。
それから、「まあ、いいですけど」とふて腐れたように吐き捨ててから、
「あの、スクール水着が欲しいんですけど」
と、やや甲高い声で言った。



松下はさらにニヤけて、
「君だっていまどきの女の子なんだ、もうセックスくらいしたことあるでしょ」
そんなことを言った。
すると陽菜は、
「へ、変態! 気持ち悪い! 最っ低! セックスなんてしたことないし! 不潔っ……」
首を振りながら、甲高い声で叫んできた。
目にうっすらと涙まで浮かべて「キモい、キモい」と露骨な嫌悪感を示している。
やはり処女か……。
松下はニタリと口角を上げた。
言うまでもなく、先ほどの挑発めいた言葉遣いは、陽菜がバージンかどうかを確認するための質問だった。
そして、やはり彼女は処女だった。先ほど、彼女の身体に触ったときの反応からも察していたが、これでどうやら確定となった。あれほどこねくり回したあの乳首も、松下の分厚い指によって絶頂寸前にまで達しかけていた女性器も、男に触られたのはあれが初めてだったということだ。
それにしても、いかにも背伸びしているような、生意気盛りの美少女が、実は相当にウブだったという事実を知り、松下はさらに興奮した。
改めて決意した。絶対に彼女を犯さなければならない。貴重な処女膜を、他人に破らせる道理はない。――彼は心中で、薄汚く舌なめずりをしたものである。



「あっ、あっ、あっ、あっ……あっ、あっ、あっ、あっ……」
松下が腰を振るたびに、陽菜は切なげな喘ぎを漏らす。
松下は、その光景を見てニターッと笑うと、
「どうだい、陽菜ちゃん!」
「あっ、あっ、ああ、あああっ……ああン……」
「さっきからすごい声を出しているよ。気持ちいいんだよね?」
「ああっ、違う……! 違うからあ! 嫌なのに、嫌なのにい!」
「嫌だって言ってるわりにはさ、すっごく気持ちよさそうだよね? 陽菜ちゃんも気持ちいいんでしょ? ほら、こうしたらもっと――」
松下は大きく腰を引くと、さらに強く打ち据えた。圧倒的な一撃に、陽菜は「んああああ!」と細い身体を痙攣させた。
「はい、もう一回聞いてみるよ? 気持ちいいね?」
「き、きもち……あっ、あっ、あっ、あああ、ああああ……」
「ちゃんと答えて! 気持ちいいよね!」
「き、き、きっ――」
陽菜は顔を真っ赤に染めて、
「気持ち……いい……気持ちいいいいいいいぃぃ……!」
松下の言葉を認めてしまった。
オナニーもセックスもろくに知らず、しかし態度だけは一人前。
つい数十分前までは、松下のことをキモい男だと見下していた思春期の少女は、メスの快楽に屈したのだ。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ