Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Popular idol center Miu is loved by everyone, young and old. She's a national, virgin treasure. And there was a man who'd been following her fervently for over 5 years. [DLsite.com]
Your Room By ABCs

Price:$8.80 / €7.51 JPY (As of 2020/09/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:ABCs  Works
Release:Sep/24/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Woman's Viewpoint / Binaural / First Experience / Female Homosexuality / Masturbation / Blowjob/Fellatio / Foreign Objects / Feminization 
File Size:2.21GB 

Your Room

[DLsite.com]

Your Room

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

作品概要:
全トラックバイノーラル収録をしております。
主人公は国民的アイドルグループの大人気アイドル。
童顔巨乳だが、誰もが知る絶世の美少女で処女。
そんな、アイドルの体を手に入れることができたら・・・?
あなたは、この物語の男性役・大樹となって、憧れのアイドルの体を手に入れる。
グラビアでは見ることができなかった水着の中・・・
通販でバイブを買って、アイドルの体でリアルメスイキオナニー。
親友(男)にバレて初のフェラチオ。
同じグループの最年少アイドルに手を出してレズプレイなど。
一度は妄想したあんなプレーやこんなプレーが実現!
あなたも憧れのアイドルの体を手に入れて、女の子になってイキましょう!

トラック説明
合計トラック数:7個
本編5話+特典トラック2個
合計収録時間:128分
※高音質版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱しております。

タイトル:君の部屋。
イラスト:氷室しゅんすけ 様 @himuron
CV:万愛トマト 様 @manmetomato
シナリオ:美羽
収録時間:128分チャプター1「アイドルになってグチョグチョオナニー編」25分35秒

美羽「んっ! んっ!」
さらにピチョピチョと音がする。

美羽「……す、すっごい、濡れて、る……、もう、洪水みたいに、濡れて……、こ、ここ、こんなに、気持ちがいいんだよ……、美羽ちゃん、凄いよ……、こんなに気持ちいいんだよ、美羽ちゃん、感じる、よね……、俺にこんなに触られて……、感じるんだね、……ダメだ、これほんとにどうにかなっちゃいそう……」

美羽、さらに激しく手を動かしていく。
美羽「んっ、んっ、んんっ、凄い、この膣の奥のとこに触れると、すっごい、来る、ね……、ここ、すっごい、ずっと触ってたくなるね……、俺が、触ってあげてるから、気持ちいいんだね……」

美羽、あえぎながらを見て息を荒げる



チャプター2「アイドルの処女をバイブ開通編」17分30秒
美羽、バイブをパンティ越しの股間に当てる。 バイブの音がうねる音になる。

美羽「ひゃっ!」

美羽、激しい衝撃に思わず、手を放してしまう。 落ちるバイブ。

美羽「……あ、ご、ごめん、ちょっと激しすぎて……、落としちゃった……、だって、凄いから……、美羽ちゃんって、ほんとに、体が凄く、敏感なんだね……」

美羽、落ちたバイブを拾い、さらに強度を強めていく。 ブイーン! と激しい音。

チャプター3「親友とベロベロシックスナイン編」21分00秒
美羽「んっ! ……翼、そこ……、すっごい、来るんだよ……、美羽ちゃん、体、敏感だから……、でも、んっ! このビンビン来る感じ……前、以上かも……、そこっ、そう、そこのぷっくり膨らんでるのあるだろ……? それが、クリだよ……、美羽ちゃんの一番、感じるとこ……、そこ触って……、あっ!」

翼は美羽のクリを舌で舐める。 ぺちょぺちょと音が鳴る。

美羽「待って、いきなりそこ、舐めたら……、まじで、狂いそう……、……ダメ、だよ、翼……、んっ! あっ!」 激しい愛撫の音が聞こえる。

美羽「ダメっ……、ダメっ……、そこ、マジで、おかしくなる……、……翼っ、ダメだって、ほんとにっ! あっ! だめ、いきたくない、翼のクンニなんかで……、いきたく……、だめだ、いっちゃう……、いっちゃうよ、……いく、いく、いくっ!(ビク!)」

美羽、息を荒くする


チャプター4「最年少アイドルとびちょびちょレズ編」24分45秒
美羽「(ハアハア)……えっと、じゃあ、このまま、ブラジャーを一度、はずそっか」

ひな「……うん」

ひな、ブラジャーを外す。

美羽「……凄い、完璧だよ、ひなちゃん、ひなちゃんの乳首……」

ひな「……そう、かな」

美羽「……色といい、形といい……」

ひな「……でも、美羽ちゃんの方が、いい、おっぱいだよ……、つんって、釣り型で、ほどよくおっきくて、羨ましい……」

美羽「……ひなちゃん、そしたら、互いに、指で、乳首を触ろうか?」

ひな「……いい、よ」

美羽「さっきの続きで、指が、おちんちんだと思って、乳首をこねくりますの」

ひな「……うん」

美羽「……じゃあ、互いに指を舐めあおう?」

美羽とひな、ちゅぱちゅぱと互いに指を舐め合っていく・・・


チャプター5「テレフォンレズで相互オナニー編」19分14秒
美羽「想像して」

ひな「……うん」

美羽「今、ひなの指は、俺のちんぽだよ。そのちんぽがね……」

ひな「……はい、ちんぽが」

美羽「ひなの汚いクリを」

ひな「私の汚いクリを……」

美羽「ぐちょぐちょにこすってる」

ひな「……うん、ありがとう」

ひな、指でひなのクリをこする。

ひな「んっ!」

美羽「……触ってるな?」

ひな「はい……、クリを、あなたのおちんちんで、触って……、あっ!」



君の部屋ボーナス1美羽サイド(8分52秒)
第5話のテレフォンセックスの様子を美羽側の音声のみ収録

君の部屋ボーナス2ひなサイド(11分23秒)
第5話のテレフォンセックスの様子をひな側の音声のみ収録

合計収録時間:128分

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × one =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86378works

Popular now!

New FAQ