Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The third adult audio work about getting shrunken down by a girl. [DLsite.com]
Smaller... 3 By TigrisEuphrates

Price:$10.40 / €8.87 JPY (As of 2020/10/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:TigrisEuphrates  Works
Release:Oct/08/2020
Series:Get Small!
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Binaural / Urination/Peeing / Scatology / Supersize 
File Size:913.57MB 

Smaller... 3

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

※本作はバイノーラル音声となります。今回のシナリオはおがくず御殿様です。

●ストーリー
高校の映画研究部で撮影スタッフをつとめる後輩女子が、指導の厳しい先輩監督に復讐するため、魔法で先輩の身体を小さくする。
そして、体を10センチに小さくされ裸となった先輩は後輩女子の言われるがまま、無様な姿を撮影されることに…。

●舞台
後輩女子の部屋

●キャラクター
○小畑 由香
高校○年生。映画研究部の後輩。敬語で話す。
中二の時、出来心で両親のカメラを使って陰部を撮影したところから撮影にハマり、放屁や放尿の動画を撮りためている。
映画研究部に入ったのはなんとなく撮ることが好きだったから程度で、映画にはなんら興味がない。
にもかかわらず、クローズアップがどうのと熱く言ってくる先輩に辟易としている。
「小さくなあれ」の魔法で先輩を10センチの大きさに縮小する。小さくなった先輩を「ちび先輩」と呼ぶ。

「あ、あの…先輩、お話が、あるんですけど。」
「ずぅーーっと先輩のこと、ムカついてたんですよねぇ。命令ばっかしてエッらそうに。これからは「ちび先輩」と呼んであげますね。」
「あれ、ちび先輩?なんで勃起してるんですか?クソチビにさせられて殺されるかもしれないって状況で、なんでチンポたたせてるんですか?」
「ほら、私のケツ穴、ちゃんと撮って下さい?じゃないと屁で殺しちゃいますよ。」

○先輩(聞き手)
映画が大好きで、映画監督になることが夢。自分はリーダーシップがあって慕われていると思いこんでいるが、全くそんなことはない。
後輩の部屋に呼ばれ、告白されるのではないかとそわそわしている。

●本編
1.小さくなあれ
2.全身パイズリフェラ
3.下着の山
4.オナグッズにされる

※スカトロシーンあり(後輩女子による放屁、放尿)

■本編

1.小さくなあれ
先輩を家に連れ込み、縮小化させることに成功した由香は、今までの鬱憤を晴らすため、屈辱的なフルチンダンスを撮影。
真面目に踊ろうとしない先輩には、足を振り下ろしておびえさせる。
恐怖に震えながら踊る先輩だが、次第に股をもじもじさせる。どうやら尿意を催したらしい。トイレに行きたいと懇願する先輩だが、由香に拒否され…。

プレイ内容)屈辱のフルチンダンス、失禁、金玉圧迫

2.全身パイズリフェラ
翌日。先輩を服従させた由香は、縮小化したカメラを先輩に渡し、撮影係に命じる。
胸の谷間に先輩を放り込み、ゆさゆさと揺らしてもてあそぶ。
脱出しようとする先輩に、涎を垂らして邪魔をし、胸の谷間に引きずり込まれ…。

プレイ内容)全身パイズリ、涎攻撃、全身フェラ

3.下着の山
今度は下着と靴下の山に放り込み、クライミングの様子を撮影させる。
強烈なフェロモンに興奮し、勃起してしまう先輩をあざ笑いながら、由香は惨めなその様を撮影する。
下着の山から抜け出した先輩は、ご褒美として脱ぎ立ての靴下の中に放り込まれてしまう。強烈な湿気と臭気に悶絶していると、巨大な足が襲来。

プレイ内容)下着クライミング、足臭責め

4.オナグッズにされる
ついには、先輩を下着の中に放り込み、下着の中を撮らせる。そして、尻の穴に近づかせて放屁。ガスに悶え続ける先輩に高笑いしながら、由香は放屁を続ける。
放屁から逃れた先には、女性器が待ちかまえている。女性器に包まれながらもがいていると、放尿され…。

プレイ内容)パンツ閉じこめ、放屁、放尿、オナニー

(声優)
小畑 由香役 秋野かえで様 

(シナリオ)
おがくず御殿様

(イラスト、タイトルロゴ)
MOMOKA。様

(編集、イラスト文字入れ)
倉槻祐也 様

(企画)
ロッドS

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



20 − 9 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86378works

Popular now!

New FAQ