Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Two mermaid sisters say thanks with ear licking. (CVs: Yuu Hazuki, Matsuri Tomori) [DLsite.com]
Mermaid Sisters Repay Your Kindness By Massiroribon

Price:$5.83 / €4.93 JPY (As of 2020/10/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Massiroribon  Works
Release:Oct/13/2020
Age Ratings:R-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Healing / Lovey Dovey/Sweet Love / Harem / Ear Licking 
File Size:517.09MB 

Mermaid Sisters Repay Your Kindness

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

二人の人魚といっぱいラブラブできるドキドキメロメロゆーわくストーリーです♪
幼少期助けたマーメイドにイチャラブ恩返しをされるあなた。
お淑やかなおねーさんのソフィア、小悪魔ツンデレ妹のミミィ、がそれぞれあなたに恩返しと称して好き好きゆーわくしてきます! 最後には取り合いハーレムまで!
CV:葉月ゆう様(ソフィア)友利まつり。(ミミィ)、ナレーション:川瀬由羽様【0】今作のトラックプレイ内容は殆ど海の中!? あなたもマーメイドの世界を体験してみませんか?
 効果音編集に拘りました! 水の中でマーメイドと戯れている体験感を是非ともあなたに!


【1】雰囲気良く、可愛いマーメイド達といちゃいちゃしよ?
 トラックプレイが始まる前の雰囲気作りと、ストーリーの導入に拘りました!
 本作では出会いのシーンからきちんと始まり、没入感を強くしています。
 その際おとぎ話感を出すために各種トラック始まりに、ナレーションを入れているのですが、実際のイチャラブになったらこれは外れる構成となっています!

【2】思い出構成
 今作では冒頭のシーンから成長して実際に再会までを描いています。
 つまり成長した綺麗に女性を想像してドキドキできるわけです! 思い出補正を是非とも想像して楽しんでください♪

【3】癒やしとエロスとストーリーの融合!=優しい癒しえっち♪

 R15禁でも、密着されてのドキドキ台詞、のーさつ台詞を言われたり、耳舐められたり、キスされたり、それがWで繰り返されたりという、多幸感からくるエロスを感じることができます!幼少期、マーメイドの姉妹を助けたあなた。
 数年後、あなたは不思議な夢の海の中で、成長した姉妹に再会する。
 彼女達は、それぞれ助けてもらったお礼がしたいとなんとあなたにいちゃらぶアピールを!
 おっとりな姉のソフィアの密着好き好きプレイ、小悪魔妹のミミィの積極的なドキドキプレイ。
 思い出の海でドキドキ取り合いハーレムを体験してみませんか?

 これは、15禁の限界に挑んだ、ギリギリゆーわく路線いちゃらぶハーレムものです!トラック1 「はじまりの海」 (8:07)

 あなたは岩陰で、泣いて困っている人魚の姉妹と出会います。去り際にあなたはペンダントをもらいます。

「自己紹介が遅れました。私は、ソフィア。この子の姉です。
 この子はミミイ。私の妹です。
 本当にこの度は助けていただきありがとうございました。
 何もお返しできないのですが…。あ そうだ。」


トラック2 「ソフィアとの再会 好き好きお慕いしています」(18:30)

 あの日から数年後、ペンダントが輝き、かつて助けた人魚の姉妹の姉のほうソフィアが、
あなたの元を訪れます。周囲はまるで海。
この夢の中では、ペンダントを通じてその人の欲望が筒抜けだそうです。
 あなたは甘えたいという欲求を持っていたため、
あなたを恋したって恩返しをしたがってるお姉さん人魚に沢山いい子いい子されちゃいます。
そして最後にはキスまで……。

 「そんな、滅相もございません。わたくし、
  あの日、妹を助けてくれたあなたを見て、実はずっと恋い慕っていたのです。
  ですから、お側にこれたどころか、私に魅力を感じて下さって本当に嬉しく思っておりますわ」

 「ふふふ、それではさっそくですが、恩返しをはじめさせてもらいますね。はい、ぎゅ~♪」

 プレイ内容「ささやき・あまあま・抱きしめ」


トラック3 ミミィとの再会 「ふんっ、ドキドキさせてあげるんだから!」(18:18)

 ソフィアだけでなくミミィまでやってきました。成長したミミィを最初はわからなかったあなたに
 ミミィはご立腹。沢山意地悪をされながら、あなたの願望であるドキドキしたいというのを胸を押し付けたり
 耳舐めやキスをしたりして叶えてきます。
 一応恩返しだそうですが、素直じゃないので好意は表にだしません。でも、そこはやっぱりそうみたいで。

 「だからまずはね~っ、ほら、ふふ、ニンゲン君、こういうのはどーお?
 そう、人魚のお、む、ね♪ 姉様みたいにはないけど、柔らかい感触がするでしょ?」

 「ぷっ、何顔赤くなってるのよ、胸押し当ててるだけじゃないっ、
  あたってるのがもうドキドキなの? ニンゲン君って結構可愛いのね? ふふっ」

 プレイ内容「耳キス・ささやき・いじわる」


トラック4 思い出の海で二人と 二人でドキドキ合戦なんて!?(19:59)

 ペンダントの導きで、あなたたちは思い出の海で再会します。
 そして彼女達の海へと魔法の薬でご招待されます。
 そしてあなたは本物の彼女達に「私を選んで」とばかりにゆーわく取り合いされることになります。
 W耳舐め、W好き、両方から胸を押し付けられながらの言葉にあなたはもうくらくらです。
 そしてあなたの出した答えとは――
 
 「ふふっ、効果てきめんってやつみたいね。
  まぁ、あたしとお姉ちゃん二人に挟まれたらそうなっちゃうのも当然よね♪
  でも、選んでもらうのはアタシなんだから、ほら、アタシも恩返しってのがあるしね、
 だからこれは仕方ないのよ、アタシをあんたが選ぶのは」

 
 「そうなのですか? 
  わたくしを選んでくれたらずっといい子いい子して甘やかしてあげますよ?
  ほら、こーして頭をお胸にぎゅーと埋めさせて、ほら、なでなでよしよしいい子いい子♪」

 「あっずるいっ! こっちこっち! 
  アタシもほら、お姉ちゃんほどはないけど、ぎゅーとして、頭撫でてあげるんだから!
  よしよし、よしよし! そのうえでさらにドキドキさせちゃうんだから!」

 「ほら、耳、はむってして。あーむ、はむ、あむ、あむ、はむっ。ふふっ、ゾクゾクしちゃった?
  アタシと一緒にいるとずっとこういう風に、
 アタシにのーさつされちゃうのよ、んふふっ、それでもっとアタシが好きになっちゃうの、素敵でしょ?」


 人魚のソフィアとミミイのそれぞれの耳舐めやささやき、ぜひお楽しみくださいね♪

 総再生時間 (64:58) 1時間4分58秒ソフィア役   :葉月ゆう 様   (@yuyu_hazu)
 ミミイ役   :友利まつり。   (@bonbori_kanade)
 ナレーション役:川瀬由羽 様   (@yu_kawaseact)
 
 パッケージ担当:藤ノ木あやめ   (@ayame_fujinoki)
 シナリオ 担当:クッキーボイス 様(@cookievoice7124)
 音声編集   :友利まつり。  
         ともくん(トラック1のみ)ソフィア
(CV: 葉月ゆう)


・おっとり優しい
 お姫様のような性格。
・貴方のことを
 恩人だと思っており、
 助けてもらった幼少期から
 ずっと好き。
・とっても優しく、
 ミミイのこともすごくかわいがっている。
・貴方のことが大好き。
 癒し担当。ミミイ
(CV: 友利まつり。)


・小悪魔的。
・小さいときは
 泣き虫だったが
 姉を見て育ち
「これではやっていけない」と思った。
・性格は小悪魔でいじわる。
 姉のことを好きな主人公に
 やきもちを焼く可愛いところもある。
・貴方のことが大好き。
 イジワル担当。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85676works

New FAQ