Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Tanaka makes a mistake at work and gets transferred far away -- there he meets Sonoya, who starts to get close to him... [DLsite.com]
Perhaps We're In Love: Side Story ~Tanaka~ By Conpeito-Records

Price:$12.52 / €10.70 JPY (As of 2020/10/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Conpeito-Records  Works
Release:Oct/17/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Boys' Love 
Genre:Serial Product / Office/Workplace / Lovey Dovey/Sweet Love / Boys Love / Internal Cumshot / Salaried Worker / Strong Willed (Submissive) / Totally (Submissive) 
File Size:73.41MB 

Perhaps We're In Love: Side Story ~Tanaka~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

「自分では自覚がないだけだ。お前には男の本能を刺激する才能がある」

男に興味はないはずなのに、この気持ちと快感は一体なに?
同僚との秘密のオフィスラブが始まる!

本社勤めのエリート社員である『田中佳那多(かなた)』は、左遷先の地方支社で同期の『相野谷和馬』と出会う。
プライドの高い佳那多は和馬の態度に反感を覚えるが、和馬は佳那多を気に入って!?
突然、和馬に襲われる佳那多。男同士でなんてありえないと言いつつも、佳那多は和馬のテクニックと体に溺れてく。
そこから始まっていく淫らな日々。
可愛いマゾっ気をどんどんと吐露していく佳那多。佳那多を愛し、行為を楽しんでいく和馬。
貪りあう二人の魂と肉体は、もう離れることはできない……。『ヴァンクールカンパニー』
企業理念

世界との距離を「0」に。
ヴァンクールカンパニーは皆様の生活、娯楽、知的好奇心を満たすために常に新しい物、人、技術を世界から集め、また開発していきます。
全てはお客様のために。
それが未来を見つめる企業、ヴァンクールカンパニーです。ACT・1『流されて……田中君』
佳那多の地方支社での配属日、出会った同期の相野谷和馬は、佳那多をまったくエリート扱いしてくれない。
和馬に反感を抱く佳那多。しかし、歓迎会で酔った佳那多を介抱してくれたのはその和馬で……。

ACT・2『抱かれちゃった……田中君』
和馬の家で目覚めた佳那多は、突然、和馬の愛撫を受ける。
耳たぶを舐められ、乳首を擦られ、勃起したペニスをいじられて……。
思わず漏れてしまう佳那多の嬌声。和馬の言葉責め。
男同士での行為に戸惑いながらも、目覚めていく快感から逃れることのできない佳那多は……。
ナカを和馬で充たされた佳那多は、禁断の扉を開く。
愛欲に燃える毎日が始まる。

ACT・3『逃げられない……田中君』
関係をもった和馬から避けられていることに苛立つ佳那多。なかなか仕事に身が入らず残業をしている。
そんな佳那多を抱きしめ、キスをする和馬……

ACT・4『狙われて……田中君』
ある企業の社長から連絡を受ける佳那多。ホテルで会食をすると聞いて和馬は心配するが、佳那多は意に介さない。
ホテルのバーでその社長からヘッドハンティングを受ける佳那多。喜ぶのも束の間、その社長から過度なボディタッチを受ける……『田中 佳那多(たなか かなた)』
24歳。身長170cm。
負けん気が強くて、ちょっとひねくれている。プライドが高く、自分は誰よりも優秀だと思っている。

『相野谷 和馬(あいのや かずま)』
24歳。身長182cm。
大学時代はアメフト部に所属していた体育会系。物静かで口数は少ないが、みんなに頼りにされ、仕事が出来る。
一見、優しそうに見えるが実はS気質。佳那多の泣いている顔が可愛くていじめたくなるらしい。・R18シーン抜粋……ACT・1『流されて……田中君』
「いきなりお腹の上にアイスを乗っけて……何考えて……ああっ……やっ……だめぇっ……お腹のアイス……舐めないでっ……あんっ」

・R18シーン抜粋……ACT・2『抱かれちゃった……田中君』
「思い切り勃起してるな。やっぱり、お前の身体は男に抱かれるようになってるんだ」
「な、なんで僕の股間に顔を……ひぃあっ……やあっ……い、息が……おちんちんにかかって……あくっ……やっ……くすぐったい……ひゃあああっ!」
「……か、感じるぅっ! 奥ぅっ……突かれると……ビクビクが止まらないよぉっ……あくっ、んんっ、ひゃあんっ……」

・R18シーン抜粋……ACT・3『逃げられない……田中君』
「お、おちんちん……僕の……おちんちんも……触って……可愛がって……お願い……もう……痛いほど……膨らんで……辛いよぉっ」
「物覚えのいい身体だ。もう、すっかり俺の形を覚えてるな」
「お尻をこう……和馬に向かって突き出せば……いいの?あっ……ぁああっ……和馬の……太くて……硬い……おちんちんが……僕の中に……は、入ってきたぁっ……」

・R18シーン抜粋……ACT・4『狙われて……田中君』
「佳那多の可愛い先っぽから、いやらしい汁が溢れ出してる」
「あぁんっ……はぁ、はぁ……ふぁあんっ……和馬に……弄られてた……乳首……自分で……弄ると……ああっ……すごく……感じるぅっ」
「はぁあんっ……だめぇっ……だめぇっ……僕……イクッ……イクッ……イッちゃうっ……あぁああああんんっ!」

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86264works

New FAQ