Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You've come to stay at your uncle's house, and your cousin sure has grown... but he has little experience with women, and takes a real liking to you. [DLsite.com]
Forbidden Family ~Beastly Cousin's Intrusion~ By OtomeDrama

Price:$10.56 / €8.71 JPY (As of 2020/12/05)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:OtomeDrama  Works
Release:Dec/06/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Otome 
Genre:Older Brother / Younger Brother / Uncle/Stepfather / Lovey Dovey/Sweet Love / Internal Cumshot / Orgy Sex 
File Size:45.82MB 

Forbidden Family ~Beastly Cousin's Intrusion~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

大人気『禁断家族』シリーズ第2弾!
新キャラクターの《絶倫従兄》が登場して、
ますます家庭内恋愛はヒートアップ!?

長期の休みを利用して、叔父たちの実家に帰省することになったあなた。
そこで、再会した従兄はすっかり大人の男になっていた。
ところが女性経験が少ない従兄は成長したあなたの姿に一目惚れ。
理性を上手く抑えられず体当たりであなたにアプローチをしてきて……

※前回までのあらすじ※
両親を事故で失ったあなたは、まだ年若い叔父に引き取られ、従兄弟たちと一緒に暮らすことに。

血が繋がっていないにもかかわらず、大切に育ててくれた叔父と従兄弟たち。
けれど一緒に暮らすうちに、貴女は叔父にほのかな恋心を抱いていた。
紆余曲折あり、叔父に思いを告げた後も、
家族内で禁断行為は行われていて…

ダメだとわかっているのに、止められないその恋の行方は――


Illustration:伊川アツキ


●辻江 誠二郎(つじえ せいじろう) 叔父さん
「余計なことは考えなくていい…私に全てを委ねて、素直に感じるんだ」
CV. あずま響介

妻と早くに死別しており、突然両親を失った主人公を引き取った頼れるお兄さん。
物腰が柔らかく、余裕のある大人な雰囲気。
主人公と両想いであることが発覚してからは愛情たっぷりに何度も体を重ねている。

●辻江 圭(つじえ けい) 義理の兄 25歳
「そんな可愛い反応されると、このまま襲っちまうぞ?」
CV.中江 漣

さわやか体育会系。兄貴風を吹かせてはいるが、不器用で顔に出てしまうタイプ。
主人公への想いが爆発して無理やり処女を奪ったが、他の男に盗られるのではないかと警戒している。
嫉妬心が強く思い込みが激しいため、人の話を聞かずに暴走する一面も。

●辻江 奏多(つじえ かなた) 義理の弟 21歳
「僕が年下だからって…男の力に敵うはずないでしょ?」
CV. どっこい しょーいち

可愛い系小悪魔くん。羊の皮を被った狼。要領が良く、相手を自分の思い通りに動かすのが得意。
主人公を脅し、無理やり何度も体を求めて来る。ドSで嫌がる顔を見るのが大好き。

●菅原 稜平(すがわら りょうへい) 従兄。28歳
「ヨメに来てはもらえないか? きみとなら…暖かい家庭が築けそうだ」
CV.松風 憲

普段は地元で農業に従事する、真面目な青年。
目が悪く、普段はコンタクト、農業中は眼鏡。持ち前の天然もあり、周りが見えていない。
ガタイがよく、割と筋肉質で力持ち、加えて絶倫。
近所でも評判の青年で、年齢的に「そろそろお嫁さんをもらったら……」と言われるようになり、現在相手を探し中。
モテないわけではないが、自分がモテることに気付いていない不器用で損な性格。
おおらかでどことなく天然。圭、奏多よりも年上のはずだが、周りが何となく放っておけなくなるタイプ。


※叔父は主人公の母方の弟。主人公の母が3兄弟の真ん中に当たる。
誠二郎は母の弟、今回登場する稜平は母の兄(伯父)の子供。
母の姓は菅原。


◆出演

あずま響介
中江 漣
どっこい しょーいち
松風 憲

◆トラックリスト

01:【義理の兄】帰省中の夜行バスで…声も出せない中で奥まで貫かれて…たっぷり中出し
02:【義理の兄・弟】義弟も強引参戦で3P!夜行バスの中で、前と後ろを同時に責められて…とろとろ絶頂
03:【従兄】帰省先でお風呂に入っているところに従兄が入って来て…裸姿に欲情されて浴槽で強引挿入!
04:【従兄】夜目を覚ますと、従兄が覆いかぶさっていて…絶倫従兄、無理やり2連発中出し…!
05:【叔父】最愛の叔父に、従兄に襲われたのがバレちゃった…!?いじわるな言葉責めで、奥深くまで愛されて…
06:【叔父・従兄】従兄へのHの実技授業!?カラダを貸してほしいと頼まれ、抵抗できないまま2人から弄られて…ビクビク痙攣
07:【全員】Hな実技授業が義兄と義弟にバレちゃった!?無遠慮に乱入して来た兄弟からも激しく責められ、快感が止まらない…
08:【義理の弟】イチゴをつまみ食いした弟を止めるはずが練乳まみれに…甘く淫らに舐めとられ、全身ぐちゃぐちゃ…
09:【従兄】滞在最終日に、従兄からの熱烈なプロポーズ!?強引にでも自分の物にしたいと襲われ、欲望のままに2連続孕ませ×出し!
10:【叔父・義理の兄・弟】寝台列車の個室で…無防備な寝顔に欲情した3人から襲われて、快楽地獄で白濁まみれ…


(C)オトメドラマ

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen − nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85676works

New FAQ