Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The fifteenth release in the series. Enjoy masturbating along with the pure voice of Riruha Azukisawa! Lots of urination, squirting, and gushy orgasms! 6 hours 26 minutes of playback time! [DLsite.com]
[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works! By Alone masturbation lab

Price:$18.13 / €14.78 JPY (As of 2020/12/18)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Alone masturbation lab  Works
Release:Dec/19/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Breasts / Binaural / ASMR / Masturbation / Blowjob/Fellatio / Urination/Peeing / Squirting/Gushing / Big Breasts 
File Size:883MB 

[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works!

[DLsite.com]

[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works!

[DLsite.com]

[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works!

[DLsite.com]

[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works!

[DLsite.com]

[Binaural ASMR / Foley] Sorry I Masturbate Too Much! Looking Back On 14 Past Works!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクとコンデンサマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。

ついに!ついに!ついに!
15作目(≧▽≦)わーい

研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!
ご新規の皆様も、りるはを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は15作目という節目を記念して
今まで出した14作品全部を振り返っての
おかわりオナニーです(≧▽≦)再チャレンジ

濃厚オナニー詰め合わせ音声だよー(*´ω`*)

それと、15作目を記念しての
クリトリス吸引オモチャでオナニーしながら感謝を述べる音声!
も収録しています(#^^#)うふふ

まずは、ミルク入りお紅茶ごくごくASMR( ̄▽ ̄)

そして

【1作目】
初めてなのに色々な意味で飛ばしちゃった!清楚系清純派声優・小豆沢りるは!

りるはのデビュー作(≧▽≦)わーい

上着はたくし上げて、おっぱい丸出し状態
下は脱いでて、すっぽんぽん状態

むふふな姿のりるはが、オナニーしていますー(^^ゞ

今回は心音も聞こえています(◎ω◎;)わあ
1作目では聞こえなかったんだよねー

そして

りるはのHカップおっぱいの音(≧▽≦)うふふ
耳かき音声みたいな音になってるー( ̄▽ ̄)てへ

乳首をコリコリしながら
1作目を振り返ります(#^^#)

そして、指でぬちゅぬちゅオナニー(#^^#)

スタンダードなオナニーって
実は、とってもエッチだよね(●^ ^●)


【2作目】
あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!

電マで寸止め!イクの我慢オナニー(≧ω≦)ひゃああ

寸止めって…正直…つらいよね(≧ω≦)あうう
でもエッチで気持ちいいんだよねー(^^ゞ

イッた直後、心音が速くなっちゃってるよー!


【3作目】
クリちんぽオナニー!ブルマ体操着で…の2本立て!今回はシチュエーションオナニー!

ディルドを使ってオナニー!
おっぱいもイジってます(≧▽≦)

ディルドオナニーする直前に
カワイイ感じのゲップをしちゃう、りるはなのです(^^ゞ

ちなみに、りるはは
ディルドを挿入するときは
膝立ちになって挿入しています(#^^#)えっちぃ


【4作目】
弱ローターなら無限に当てれる説を立証?!絶頂超研究!電マで!バイブで!おしっこも!

結果から申しますと
2回も大きく深く、イッちゃいました(^^ゞ

無限は…さすがに…無理…でしたね…

絶頂しちゃいますよお、どうしても( ̄▽ ̄)イッちゃう


【5作目】
15日間オナニーのことばかり考えてました?1週間オナ充?1週間オナ禁?最終日は大暴走オナニー?

記念すべき、最初の大ボリューム作品!

15日間を振り返りながら
15作目で使った紫の1本バイブで
オナニーしたよー(≧ω≦)うふん

バイブオナニーしながら
途中、耳舐めもしているよ( ^ω^)うふふ

それと、バイブオナニーしながら
チュウするパートもあるよ( *´ω`*)ちゅう

りるはとキス、してくれる?

その後、大きめの深い絶頂をしちゃいました(^^ゞ


【6作目】
バレたら終わり?ベランダで究極羞恥オナニー?自撮りオナニー見ながらオナニー?究極羞恥おしっこ?

ベランダオナニー・リターンズ!

ベランダに出た途端に
鳥の鳴き声と、風の音がして
お外にいるリアル感が半端ないよー(≧ω≦)はずかし

でも、りるは、本当の本当に
裸なんだよー(≧ω≦)超はずかし

ベランダでするの
アソコが、すごい濡れちゃって…

イッちゃいました(^^ゞ

その後、お部屋に戻ってから
ディルドでオナニーしちゃいました(^^ゞ

イッたばかりで
オマ●コの中が締まってて…

気持ちいいところに当たりすぎて
すごい気持ちよかったよお(≧ω≦)はうう


【7作目】
童貞オチンチン筆下ろしオナニー!優しくて過激すぎてナマ乳と尻見せつけ男をダメにする!エッチすぎるASMR!

童貞オチ●チンを、りるはが
いただきます(≧▽≦)しちゃうよー!

りるはがリードしつつ
りるは自信が、とっても気持ちよくなっちゃいました(#^^#)

りるはと一緒に
アナタも気持ちよくなってくれたら嬉しいな(●^ω^●)

最後は、アナタと一緒にイッちゃいました(中に出されちゃったぁ)

ちゃんと、お掃除フェラもしちゃったよッ(#^^#)


【8作目】
おっぱい!いっぱい!いじめちゃえ!乳首責めしたい?乳首いじめられたい?どっちもされたい?おしっこ!潮吹き!

りるはのHカップおっぱい、どうしたい?

最初は、りるはのおっぱいをイジめちゃう!
りるはのチクニー(≧ω≦)

おっぱい、気持ちいいよぉ(≧ω≦)はうう

途中、お腹がグルグルッて鳴って、恥ずかしいな( ̄▽ ̄)

その後に、あなたの乳首を攻めながら
同時に、ノーハンドフェラ、しちゃったよぉ(#^^#)うふふ

激しく、おしゃぶりしちゃったよぉ(●^ ^●)

それから、お口にお射精されちゃって
ごっくんもしたんだよぉ(≧ω≦)んふぅ

りるはのノーハンドフェラが楽しめるのは
この作品と、8作目だけだよ!


【9作目】
おもらしカーニバル!たっぷりしーしー!ベランダ!台所!空き缶!ペットボトル!オナニーもあるよッ!

9作目は、おしっこ特化の、おしっこ音声でしたねー( ̄▽ ̄)

りるはのおしっこ、勢いが凄いから
本当に恥ずかしいよー(≧ω≦)ひゃうう

今回は収録した日に
3回、おしっこしましたよー(●^ ^●)はずかし


【10作目】
大ボリューム!15日間オナニー!オナ充!オナ禁!最終日は大暴走オナニー!おま●こマイク!潮吹き!おしっこ!

ついに2桁の大台に突入!記念すべき10作目!
この作品から、おま●こマイクを採用したんだよねー(#^^#)

でね、10作目では使ってなかったバイブの機能があって
伸び縮みする機能なんだけど
今回はそれも使って、オナニーしちゃったよ(≧▽≦)

そしたらね
オマ●コの奥から、すごく熱いのが出てきちゃって
たくさんたくさん潮吹きしちゃいました(^^ゞ出しすぎ

びちゃびちゃッ、ぴちゃんぴちゃんッて音がしちゃって
とっても恥ずかしくなっちゃいましたよお(≧ω≦)ひゃあ

その後のオナニーも、もう、ぐちゅぐちゅッて音が凄くて
とってもエッチな気分になっちゃって…

バイブを自分でピストンさせたり
「りるはのエッチな姿を見てぇッ!」って言っちゃったり
ノリノリになっちゃいました(^^ゞえへへ


【11作目】
オトナの野菜生活!Gスポットに当たって潮吹き大事故!お野菜たっぷりツユだく!おま●こマイク!おしっこ!

出だしで、もぐもぐお野菜を食べるASMR(*´ω`*)
シャキシャキ音が、お野菜って感じです(^^ゞ

お野菜の先っぽを少し食べちゃったので
更に食べて、先端を丸く整える、りるはなのでした( ̄▽ ̄ゞ

お野菜オナニーの途中で
ぶちゅぶちゅッ、ばちゅばちゅんッて
エッチで水っぽい音が鳴りだしちゃって
ぐちゅぐちゅオマ●コなのがバレバレ…

すっごい恥ずかしいよお(^^ゞ

で、すごく大きめに絶頂しちゃいました(#^^#)

でね、絶頂の直後に、まだ息が整ってないのに
オマ●コに入ってたお野菜、食べちゃいました(^^ゞ

エッチなお野菜を食べるASMR(*´ω`*)


【12作目】
あなたのオチ●ポちょうだい!おねだりオナニー!欲しがって何度もイッてクチュ音とお潮が増量!おしっこも!

もうずっとずっと、オナニーしっぱなしだから
オマ●コ濡れ濡れだし、ちゃんとほぐれてるしで

最初から指2本が入っちゃいました(≧ω≦)わあ

もう、ぐっちゅぐっちゅッ!って
すごいことになっちゃってるよぉ(≧ω≦)はうう

そんな準備万端すぎる、りるはのオマ●コを
アナタにたくさんイジってもらえるように

可愛く誘惑するように、おねだりしちゃってるよ(≧ω≦ゞえへへ

たくさん音が出るように
頑張って、ぐちゅぐちゅオナニーしたよ!

その甲斐あって?
すごいイキ方しちゃったよお(#^^#)


【13作目】
失敗したらイクまで電マの刑!イラマチオ耐久ゲーム!難読朗読ゲーム!マ●コがバカになるぅ!おしっこオナニー!

難読ゲームの再現として
ぼっちえっちLAB作品の英語版サイトにある
説明文を読み上げたよ!

それと、英語の文章を翻訳サイトで和訳してみたんだけど
文章が面白いことになってて
読んでて笑いそうになっちゃったよお(≧▽≦)

ある意味で難読!笑ってはいけない実演音声( ̄▽ ̄)

で、案の定、りるは笑っちゃって(≧▽≦)あはー

で、最強電マの刑、執行!(≧ω≦)!

しかも1回だけじゃなくて……


【14作目】
性欲VS食欲!一週間オナ禁!半日絶食!そして食べながらオナニー!GIGAMAX効果でお潮増量?!おしっこ!

バイブを、くちゅくちゅいわせながら
オマ●コに挿入(#^^#)

準備完了でバイブオナニー開始!

何度もイッて、しかもイッたばかりで挿入したから…
すごい変な感じがして…

で、食べるのも開始!

食べたのは、お野菜オナニーの企画で使った
オナニーで使用済のお野菜(●^ ^●)

むしゃむしゃ音のASMRと
バイブオナニーのエッチなASMRの
エチエチなハーモニー!コラボレーション!

食べながらオナニーって
お行儀が悪すぎ?(^^ゞ

食べながらイッちゃう、りるはは
やっぱり、お行儀が悪いよね(^^●ゞ


【15作目記念オナニー】
そしてそして!
今回は記念すべき15作目なので

クリトリス吸引オモチャでクリトリス攻め!
という快楽漬けの状態での

15作目ありがとう!感謝のコメントを述べています(≧▽≦)ありがとー

けっこうガチなトーンで、今までありがとうなボイスになっています!

本当に今まで応援してくださって、ありがとうざいます!

これからも、ぼっちエッチ、がんばりまくっちゃうよ!

なので、これからも、よろしくお願いいたします!


【バイブオナニーしながら14作目までのレビューにお答え】

ダウンロードサイトにいただいたレビューにお答えしつつ

でも…バイブで…どうしても…気持ちよく…なっちゃう…

アへッてしまうよぉ(^^ゞ

でも、ちゃんとお答えしましたよ(#^^#)がんばった

で、最後の最後に、バイブを強くして
深く!大きく!おもいっきり!
イッちゃいました(^^ゞ


お口でご奉仕する音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!
オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!
そして、これからも応援、よろしくお願いします!


総時間: 約386分(基本時間 約176分)

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85676works

New FAQ