Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

One night after you've had a good fap, the girl next door comes to visit -- and she's mad you always finish so early! [DLsite.com]
The Older Girl Next Door is Here to Manage Your Ejaculation By Kokakoko

Price:$8.90 / €7.25 JPY (As of 2021/01/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Kokakoko  Works
Release:Jan/09/2021
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Hand Job / Foot Job / Internal Cumshot / Masturbation / Blowjob/Fellatio / Cunnilingus / Ear Licking / Nipples/Areola 
File Size:892.46MB 

The Older Girl Next Door is Here to Manage Your Ejaculation

[DLsite.com]

The Older Girl Next Door is Here to Manage Your Ejaculation

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

・ストーリー
いつものように部屋でオナニー
オナニーが終わったら突然隣の部屋のお姉さんが訪ねてきた。
何かと思ったら、毎晩毎晩オナニー終わるのが早いって怒られた!
ぼくのオナニーの声でオナニーしてるのにいつもイク前に終わっちゃうから消化不良だって…
これからは「わたしが射精管理してやる」って…どうなっちゃうの!?

・キャラクター
隣のドSお姉さん:西川圭(CVゆきの凜)

・トラック1『部屋でオナニーしてたら隣のお姉さんがやってきた』(4:25)
オナニーが終わると突然隣の部屋のお姉さんが訪ねてきた。
毎晩ぼくのオナニーに合わせてオナニーしてるのにいつも終わるのが早いから全然イケ内って怒られちゃった・・・

「そうだ。思いついた!
 君が早くイかないように、私が射精管理すればいいんだ。
 だって、今私が注意したところで、君一人じゃ絶対すぐイっちゃうでしょ?
 だったら私が管理して、自分の思うように射精させた方がいいかなって。
 ねえ。いいよね?
 年上のお姉さんに、射精管理されてみたくない?」

トラック2『射精管理スタート 1日目』(22:13)
早速のっかられてズボン脱がされて手コキされた。
耳舐めもされた。いっちゃうー!
さっきイッたばかりなのになんでまた早いの!?て怒られちゃった…

「ねえ。本当は、さっきまでチンコ舐められると思ってたでしょ?
 そんなことないなんて、嘘つかなくていいよ。
 今は、まだ舐めてあげられないけど、君がちゃんと我慢できるようになったら、
 沢山、このチンコ気持ちよくしてあげるから。
 じゅるる。ちゅう……じゅる、れろ、あむ。ちゅうう…れろ、ちゅるる。
 ねえ、もうイきそうになってるの?
 ダーメ。はあ、はあ。ふふ。その顔、いい。んっ。」

プレイ内容:手コキ、耳舐め

・トラック3『射精管理 2日目』(23:30)
翌日、仕事終わりのお姉さんがまたやってきた!
今日は絶対にイッちゃダメって…乳首と耳を執拗になめてきて…
あと10数えるまで我慢できたら明日は触ってくれるって言うから、頑張る!

「ちゅう……じゅる、ちゅう、れろ…じゅるる、ちゅうう。
 あむ。ちゅるる。ちゅう、ちゅ。
 はは。そんなびっくりすることないじゃん。
 穴の中に舌突っ込んだだけだよ。
 (圭 耳の穴の中に息を吹きかける)
 ふー……。ふふ。可愛い。
 あーあ。ねえ。床が汚れてるよ。
 後でちゃんとお掃除しないと。」

プレイ内容:乳首舐め、耳舐め

・トラック4『射精管理 3日目』(16:30)
昨日我慢できなかったからって貞操帯つけられた!
今日も触ってくれない…
でも、足コキも気持ち良くて困っちゃうけど、今日こそ我慢頑張る!!

「ん、ほら、私の足で上下に扱いてあげる。
 ふふ、君のチンコ、気持ちよさそうだね。
 耳舐めだけでこんなにも、気持ちよくなってくれるなんて、嬉しい。
 ん、はあ、はあ、はあ。ああ。貞操帯越しにも分かる。
 君のチンコの感触。
 はあ、はあ。ふふ。ずっと、触って欲しかったんだね。
 ふふ。はあ、はあ、そっか。
 じゃあ、今日も10数えてあげるから、ちゃんと君が我慢出来たら、
 明日、触ってあげる。
 どう? 頑張れそう?」

プレイ内容:耳舐め、足コキ

・トラック5『射精管理 4日目』(18:10)
昨日は我慢できたから今日は触ってくれるって、やったー!
でも気持ち良くてすぐ出ちゃった…
ごめんなさい…え!?許さない!?
ぼくを使ってオナニーするの!?

「君のを手コキしてたら、濡れちゃった。
 ここ、舐めてよ。
 舐め方は私が教えてあげるから。
 ん、そう。そこ、舐めて、ああ。ん、いいよ。
 気持ちいい。クリトリスもね。吸うように、そう……んっ。上手。
 はは。ぬるぬるいっぱい、出てきた?
 ん。ああ、ちょっと。中に舌入れるのダメっ、ん。
 はあ、はあ。動かさないでよ。」

プレイ内容:乳首舐め、耳舐め、手コキ、クンニ

トラック6『射精管理 5日目』(21:00)
早漏がなおったらいれさせてくれるっていうから頑張る!
耳舐めも手コキも我慢できたよ
え!?フェラされるの!?が、我慢できるかなぁ…

「まずは先端から舐めてっと。
 ちゅ。れろ……ちゅうう。ん、はは、舐めてるだけだよ。
 イっちゃダメ。ん。ちゅう…じゅる、ちゅう。
 舐めながら、ゆっくり手で擦られるのいい?
 ちゅうう……じゅるる、れろ、あむ。
 舐められるの我慢できない? じゃあ、咥えちゃおうかな。
 喉奥で君のチンコ、感じさせて?」

プレイ内容:耳舐め、手コキ、フェラ


・トラック7『射精管理 卒業記念』(19:47)
頑張ったご褒美にいれてもいいって
でも勝手に早くいかないように、
いれてからまたお姉さんのカウントダウンに合わせなさいって・・・できるかな・・・?


「はあ、はあ。ん、ふふ、全部入ったよ。
 あー……凄い、私の中でびくびくしてる。
 動いてないのに、感じてる。君、やっぱ凄い。
 はは、ねえ、まだ我慢だよ。
 本当に分かってる?
 なら、いいんだけど。
 動いてあげるから、ちゃんと感じてよ。」

プレイ内容:キス、耳舐め、騎乗位、中出し


トータル時間(2時間05分)

ゆきの凛twitte


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86143works

New FAQ