Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

「おかえりなさい! 今日もお仕事お疲れ様。ご褒美に……ふふ、あなたが好きなこと、なーんでもしてあげるねっ♪」
仕事を終えて、満員電車に揺られ、やっと家に帰ると……大好きな妻が迎えてくれる。 [DLsite.com]
【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪ By Whisp

Price:1,100 JPY (As of 2021/05/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Whisp  Works
Release date:May/01/2021 0
Series name:新妻シリーズ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:AVI 
Miscellaneous:DLsite Official Translation 
Supported languages:Chinese Simplified / Chinese Traditional 
Genre:Healing / Binaural / ASMR / Ear Cleaning / Lovey Dovey/Sweet Love / Internal Cumshot / Whispering 
File size: Total 4.51GB  

【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪

[DLsite.com]

【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪

[DLsite.com]

【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪

[DLsite.com]

【中国語版】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

※この作品は「【ハイレゾ×バイノーラル】仕事終わりのあなたを、JKの幼妻が囁きHでいっぱい癒してあげます♪(RJ227242)」と内容の重複があります。
※本作品は日本語音声に加えて、中国語字幕映像が含まれています。

「おかえりなさい! 今日もお仕事お疲れ様。ご褒美に……ふふ、あなたが好きなこと、なーんでもしてあげるねっ♪」

仕事を終えて、満員電車に揺られ、やっと家に帰ると……大好きな妻が迎えてくれる。
今回はそんな理想の幸せを皆様にお届けします!

耳かき、耳舐めは勿論のこと。
「お疲れ様のシコシコ」や、「お風呂でちゅーっ」もたーっぷりして貰えます。
そして週末には、1週間の疲れを癒すために「ぎゅーってしながらエッチ」も……。

あの手この手であなたを癒しにくる幼妻を、バイノーラル録音でお送りします。



**本作品のポイント**

・その1

みんな大好き、バイノーラル録音を最大限に活用しています!
仕事で疲れた頭には、たーっぷりの吐息を。
性欲に飢えた心には、水音いっぱいのちゅぱ音を。
そして、新妻からの「お疲れ様、あなた」ボイスを、真心こめて囁いて……。
至福の新婚生活をお過ごしいただけます!


・その2

癒しをコンセプトに、仕事終わりの心と身体に元気を与えるシナリオです!
耳かきから始まり、お風呂で手コキ、そしてラブラブセックス。
新妻の愛情を皆様にお届けします。
バイノーラルで立体的に味わう囁きは、間違いなくあなたの心を癒すでしょう。


・その3

幼妻のボイスを担当するのは、「古都ことり」さんです!
魅惑の甘々ボイスを、吐息たっぷり、ちゅぱ音いっぱいに囁いて貰いました!
可愛さ、若さ、そしてエロさ……全てパーフェクトに収録しました。



**ヒロイン**

榛原 莉子(はいばら りこ)
CV.古都ことり


あなたと結婚したばかりの幼な妻。
昼間は学生、それ以外はあなたの良き妻として寄り添ってくれる。
クールに振る舞い時もあるが、それは愛情の裏返し。
少しでも大人っぽく見られようとする彼女の努力でもある。


**収録内容**

トラック1:オープニング~お帰りなさい、あなた♪ 5分9秒

「……え? おかえりのちゅー? もう、しょうがないなあ。……ちゅっ。ふふ、今日もお疲れ様」
「……お風呂に入った後? ふふ、オッケー。いいよ、じゃあご褒美の準備しておくね」


トラック2:ご褒美始めるよー!(右の耳かき&耳舐め) 11分38秒

「ん……いらっしゃい。それじゃあ、ご褒美始めるよ。リラックス、リラックス……用意はいい?」
「あ、可愛い顔してるー。ここ、気持ちいい? ゾクゾクして、身体から疲れが抜けていくの分かる?」
「ちゅる、れろれろ……ん、はむ、ちゅぅぅ~~。ふぅ、はぁ……お耳の奥まで、ん、しっかりお掃除しないとね……」


トラック3:はい、次は反対側ね♪(左の耳かき&耳舐め)13分48秒

「……ふふ、そうやってリラックスしてる顔も可愛いなー。普段はきりっとしててカッコいいのに、こうして横になると、子供みたい……」
「はい、こっちも終わり。それじゃあ仕上げにいっとく? ……あは、了解。じゃあいくねー……ん……」
「ふちゅ、ん……ぴちゅ、ちゅぅ……。れりゅ、ちゅ、ふちゅう……はぁん、はぁ、はぁ……ん、れろれろれろれろれろっ……」


トラック4:身体の隅々まで、いーっぱいゴシゴシしてあげるね……。(お風呂で手コキ、SE差分あり)21分17秒

「それともアレかな。いつもより疲れてるから、甘えたい気分が強くなってたりする? ……あは、やっぱりそうなんだ」
「んっ……はぁ、ふぅ……わしゃわしゃ、ぎゅっぎゅー……。んっ……根元から先っぽまで、丁寧に、そして激しく……しゅっしゅ、しゅっしゅー」
「ちゅく、ちゅく、んっ……はむ、ちゅぴっ……はぁん、イッて? 気持ち良くなって? んっ……頑張って射精して? ね、びゅっびゅーっして?」


トラック5:子作り……頑張ろうね♪(フェラチオ)13分18秒
「ふふ、ほら、こっち座って? 週に一度のご褒美だよ? ふふ、私、ずっと楽しみにしてたんだよね……」
「……もっと激しくしてほしい? ふふ、いいよー……はぁ、んちゅ……ぺろ、ちゅ、ちゅ、ちゅく……ちゅぴ、くちゅ、ちゅず……じゅるぅ……ちゅぅぅ……」
「んちゅ……あなたの一番感じるところって、ここよね? ちゅ……れろれろれろれろれろれろれろれろっ……」


トラック6:お願い、いっぱい出して? 受精させて?(イチャラブセックス、SE差分あり)15分40秒

「もうちょっとだけ待って欲しい? ふふ、辛い? 射精したばかりだから、敏感になってる? このままセックスしちゃったら、大変なことになっちゃいそう?」
「んっ……ふふ、じゃあこのまま射精していいよ? んっ、中に出しちゃお? おま○この一番奥で、びゅっびゅしちゃお?」
「これくらいでギブアップしたら、絶対に駄目なんだから……! あっ、あんっ、はぁー、んぅぅ、あっ、んんんんぅぅぅ~~~!」


【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約1時間21分

ボイスが聞き易いように、塗れ場のくちゅ音を無くしたトラックも同梱しております。

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。


**ファイル形式**
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

**スタッフ**


古都ことり



麻の葉



相良中通


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86365works

New FAQ