Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

彼氏や旦那のじゃない、他人の浮気チンポにどハマりするHな女の子たち!! 寝取られとも違う「ダメとわかってるのにヤメられない」そんな 浮気にハマる女の子たちを167Pにわたって描きました。 [DLsite.com]
【簡体中文版】浮気チンポに発情する牝穴アンソロジー By Translators Unite

Price:924 JPY (As of 2022/05/26)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/27/2022 0
Author:大島あき
Scenario:かく恋慕
Age:18+ 
Product format:Manga 
File format:JPEG / PDF file 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Woman's Viewpoint / Breasts / Real Elder Sister / Married Woman / Female Teacher / Student / Cheating/Adultery / Cuckoldry (Netorare) 

【簡体中文版】浮気チンポに発情する牝穴アンソロジー

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

☆☆☆サンプル公開中☆☆☆

流されて1回だけのハズが背徳感たっぷりのHにハマって何度もしてしまう...

そんなドスケベな女の子を6人の人気作家さんに描いて頂きましたッ!

寝取られとも違う「ダメとわかってるのにヤメられない」そんな
浮気にハマる女の子たちを167Pにわたって描きました。


◆内容量
-------------------------------------
本文167P+扉
PDF同梱

◆作家紹介
-------------------------------------
漫画:大島あき/相川たつき/狼少女団/亀ランッパ火/船場きっちん/夜々村
シナリオ原案:かく恋慕 ( )
制作:かく恋慕■大島あき(彼氏持ちの先生と生徒)

学校の勉強合宿で引率として参加した奈々美。本当は彼氏と旅行だったはずなのに...

悶々とした気持ちをオナニーで解消しようとしていると、
以前奈々美に告白して来た生徒がやってくる

オナニーでいけず火照った身体のままの奈々美は諦めきれない気持ちをぶつけてくる生徒に絆されて...■相川たつき(幼なじみと…)

いつも幼なじみに彼氏の愚痴を聞いてもらっている穂乃香

今日も部活のせいで放課後デートをキャンセルされてしまい幼なじみの家で愚痴をこぼしていたが、寂しさから幼なじみが部屋を出た隙にこっそりオナニー

そこを幼なじみに見られ、本当はずっと好きだったのにと
告白され、強引に押し倒されてしまう

するとそこに彼氏から電話がかかってきて...■狼少女団(人妻とアルバイト)

家計を助けるため、コンビニでバイトを始めた人妻・夏芽は年下で先輩の山本に宅飲みに誘われる

「こんな若い子が私に下心なんて抱く筈ないよね...」そう思った夏芽はバイトの付き合いのつもりで承諾する

しかし酒が進んでくると山本に言い寄られ夫がいるからと断ろうとするが、だったらオナホとして使われれば不倫じゃないでしょ?とオナホ扱いされてしまい...■亀ランッパ火(美術部の先輩と)

この春卒業する先輩にヌードデッサンのモデルを頼むユキナ

記念とはいえ同じ部内にいるユキナの彼氏にも申し訳ないと
先輩に断られるが、その股間が膨らんでいるのに気づく

その事を指摘すると、観念した先輩から実はユキナが好きだったと告白を受ける

昔自分を振ったくせにと戸惑うユキナだったがパンツ一丁の先輩の姿を見ているうちに興奮し...■船場きっちん(まなつとおじさん)

幼い頃から憧れていた叔父さんが久しぶりに実家へ帰ってくると聞いて喜んでいたボクっ子・真夏

しかし、数年ぶりに会った叔父さんは悪疫の影響で赤字続きになった自分の店をたたみすっかりやつれていた

奥さんともうまくいかず、疲れ切っているおじさんを元気付けるにはこれしかないと、身体を差し出すことにした真夏はある秘密をおじさんに告白する■夜々村(姉と弟)

美樹は弟が姉離れしてくれないことに悩んでいた。

着替えを覗かれたりすることもあるので、彼氏に相談すると「思春期男子によくあることだから一発抜いてあげたら?」などと揶揄われる

その夜、一緒に寝ている弟がいつものようにこっそりシコリ始めるのに気づく美樹

このままじゃダメだと1回だけの約束で手でしてあげることにするが...

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four + eight =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86146works

New FAQ