Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【家出したJKと恋人になるイチャラブエッチ作品】になります。街で拾ったJKの女の子が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【KU100】家出したJKを拾って結婚した話-孕みたい神待ち少女と甘々セックス By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2022/10/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/08/2022 0
Scenario:こおろぎアトリエ
Illustration:四ノ宮よん
Voice Actor:浅木式
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Moe / Binaural / Student / Uniform / Lovey Dovey / Sweet Love / Cohabitation / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio 

【簡体中文版】【KU100】家出したJKを拾って結婚した話-孕みたい神待ち少女と甘々セックス

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【家出したJKと恋人になるイチャラブエッチ作品】になります。

街で拾ったJKの女の子が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。■1.ずっと居てもいいんですか?(5:11)

帰宅途中に家出娘の海景と遭遇したあなた。
親の再婚で家に場所がなくなった海景を、あなたは自宅に連れて帰ります。
家に泊めてくれるお礼にとエッチなことをしようとする海景を、あなたは声を荒げながら止めます。
あなたも過去に家出したことがあり、他人に優しくされた経験があったのです。
「好きなだけここに居ていいよ」と伝えると、海景は安堵の涙をこぼすのでした。

「ちょっと……いい、ですか?よかったら……一日だけでもいいので、泊めてくれたら嬉しいん、ですが……」

「あの、ダメですか?りょっ、料理! 料理できますよ?か、肩もみとか背中流しとか、エッチ……とかも……」

「なんで嫌がるんですか? だって……大きくなってますよ?私、それくらい覚悟してます。男の人なら、家に上げた女とシたくなるって……わかってるつもりですから」

「……しないなら、どうして……泊めてくれたんですか?下心もないのに……見ず知らずの私を泊めて、なんのメリットがあるんですか……?」



■2.お兄さんの耳いっぱい舐めるね(8:01)

あなたの家に住み着くようになってから一ヶ月が経過。
すっかり甘えん坊になった海景は、学校から帰宅すると在宅ワークをしているあなたに抱き着いてきます。
いつも優しいあなたに何かお礼をしたくなった海景は、あなたがパソコンに保管していたASMRのマネをするため、耳舐めを始めるのでした。

「ただいま~学校終わりましたよ♪お兄さんはお仕事中? あ、在宅ワーク。邪魔しちゃいけないかな」

「くっつかれるの嫌ですか?ん? じゃあなんですか?いいじゃないですか~……私達、一緒のベッドで寝てる仲なんですから。紳士で優しいお兄さんにだから、甘えるんですよ~♪」

「ASMRの動画、あったから……ちゅ、ぅ、ん、勉強、させて、もらいました♪ちゅむ……んんん、ちゅ……ちゅぷ、ぅう、ん、ちゅ……んんん、はぁあ……んぅ、ん、ちゅ……男の人って、こういうの好きなんですよね」

「ぢゅッ……ずずうう、ちゅ……んんぅう、ちゅ、隠さないでよ。一緒に暮らしてるんだから……秘密はナシですよ?」

(耳舐め)



■3.これからは彼女として隣にいたい(11:46)

母親が自分のことを探していると知った海景。
今の生活が壊されるかもしれない恐れから、あなたとの子供が欲しいと訴えかけてきます。
海景の暴走を止めようとしますが、海景の意思は固く、あなたを興奮させるためフェラチオを開始。
我慢することができず、口内射精するのでした。

「連れ戻されたら、もうこの暮らしができなくなっちゃうって思って・・・。お兄さん的には早く戻って欲しいかもですけど……私は、お兄さんとの暮らしが好きなんです。だから! お兄さんの赤ちゃん欲しい!」

「ちゅううッ、ずず、お兄さん、早く大きくして。ちゅむ、ん、ちゅッ……ずず、んんん、んんぅ、あっ……ムクムクしてきた……!」

「ちゅううん、私の好きな家庭が……奪われたんです……。だから、これからは……ちゅっ、ずず、私が、理想の家庭を……作るんです。ちゅうう……んんん、ずずッ、ちゅうう……。んんん、ヂュッ、んんっ。んッ……ぅうう、んん、ヂュッ、んん、んぢゅッ……ん、んぷぷぅうう」

「よかったら……これからは、彼女としての同棲で……いい、かな?うん、敬語も止める。ただの家出娘じゃやだ……彼女として、隣りに居たいの」

(フェラチオ/口内射精)



■4.カップルらしくラブホでエッチしよ♪(13:49)

晴れて交際することになったふたり。
交際初日、カップルらしいことをしたかった海景は、あなたをラブホに連れていきます。
相手がJKであることに罪悪感を持ちつつも、恋人の可愛い姿にドキドキしっぱなしのあなた。
大好きな年上彼氏との初エッチに、海景は幸せを感じるのでした。

「わ~……ここがラブホかぁ。初めて来ちゃったな~。ん~? なにか不服かな~?だって、今日は交際初日だよ? カップルらしいことしたいに決まってるじゃない」

「あ~……ちょっと緊張する。アハハ。これってー……ほかの部屋で、色んな人が、エッチしてるんだよね。好きな人同士だったり……エッチが好きな人同士とか……お金で買った関係でとか……。私達は……カップルとして来られてよかったね♪」

「気持ちいいの? よかっ……たぁ……! ぅう……んッ……くぅ……いつもステキなのに……。ぅう……ぅッ、いまは、こんなか弱い顔してて……。ん……私の彼氏、かわいい……。じっくり……奥まで……入れてね……」

「いやぁ、言わないでよぉ……!ぅううう、ん! はぁっはぁ、うくぅうッ、ん! はぁっ、ん!ぅうッ、ん、んッ、おちんちん気持ちよくて、ぅう、ん、濡れちゃうの、仕方ないって、いうかぁ……ッ、ぅうう、んッ……はぁっはぁあッ……!」

(キス/正常位/破瓜/ゴム中出し)



■5.手コキで射精させたいの(9:15)

ドラマに夢中になっているあなたを振り向かせたくてキスする海景。
愛情たっぷりなキス&手コキをされているうちに、あなたもだんだんと昂らせていくのでした。

「ねー……イチャイチャしよ?テレビばっかじゃだ~め~。隣りにこんな可愛い彼女がいるのに~」

「私っていう彼女がいるのに、今ドラマのキスシーンに夢中だったでしょ?んっちゅっ……ちゅ……うぷぅ、んッ……ちゅ、んんぅう、ぷひゅ。ほら、キスシーンなんか見なくても……彼女がしてくれるんだよ?ふふふ、私だけを見てくれればいーの」

「ヌルヌルだよ? ふふっ、私の手にゾッコンって感じだよね。んん、ちゅ……ずずぅう、チュッ、んん、ちゅ……ぅぷぅう、んッ。ちゅ……ずずッ、手で感じさせられるか不安だったけど……。ちゅうう、ん、彼氏って、なんでも気持ちいいって思ってくれるものなのかな?」

「あぁあ、エッチな匂いがぷんぷんしてるぅ。あぁっ、イッて? 私に、手でイカせた経験ちょーだい?んんぅう、ちゅっ、ずずっ、ちゅう、イカせたいの」

(キス/耳舐め/手コキ)



■6.卒業記念に生エッチして?(9:56)

卒業式を間近に控えた、卒業記念デートの帰り道。
あなたにお礼のキスをしていると、つい発情しちゃった海景。
今すぐエッチしたくて、あなたを公園へと誘います。
可愛い恋人に誘惑されて、JK卒業記念の生ハメエッチをするのでした。

「あ~……寂しいな。うん……卒業って、あっという間だなって」

「卒業した方がちゃんと交際アピールできるか。とは言っても、今日のデートも周りから変な目で見られてたけどね。みんな仲良し兄妹って思ってるのかもね」

「アアアッ、ぅう、んっ……まだっ、イキたくないぃ……ッ!ぅうっ、ンッ、んッ? こんなことっ、なら……家まで我慢した方が、よかったかな……! 気持ちよすぎてっ、はぁ、はぁあ、ずっと、してたいもん……!」

「はぁ、はぁあ……あぁ……ぅう……しかもっ……ナマ……! あぁっ、すごい直で来るっ……! ぅぅううっ、ん! はっ……はぁ……っ、ぅう……っ!んんんッ……あっっ……ぅうッ、んっ……はぁっぅう、んッ、おちんちん、どう……かな……?ぅう……んん、ぅう、んんんッ……んっぅうう、んッ……きもち、ぃ……?」

(キス/青姦/後背位/お尻ぶかっけ/お掃除フェラ)



■7.私あなたと結婚したい(12:19)

卒業式から帰宅した海景は、「結婚したい」と気持ちを打ち明けます。
「ずっと一緒にいたい」とあなたも準備していた指輪をプレゼント。
気持ちを確かめ合ったふたりは、愛情たっぷりの子作りエッチをするのでした。

「わ、私……卒業後に、あなたと……けっ……結婚、したく、て……」

「この気持ち……ぶつけたい……エッチしていい?もうJKじゃないけど……いい?」

「んんん、ごめんっちゅ、ずずっ、んん、私のが、先にイクかも……っ!ちゅう、はぁっ、はぁっ、だってぇ……キス、気持ちいいんだもん……ッ? んんんっ、ちゅ、ちゅぷぅう、んっ……はふぅうう、ん、ちゅ、ンんんんっ……」

「ねぇ、ナカに出してくれる……!お願いぃ……一緒に、働くし、迷惑かけない……でもっ、私……やっぱりあなたとの愛と、家族が、欲しいの……っ!」

(キス/対面座位/正常位/中出し)



■8.今日からまた子作りエッチしよ♪(7:50)

奥さんの海景から、朝フェラで起こされたあなた。
子供も保育園に行き、お互いに仕事が休みと言うこともあり、さっそくイチャイチャとエッチを開始。
三人目を作るために子作りエッチをおこなうのでした。

「んちゅ、ずう、私もお休みだし……夫婦で久々のお休み、楽しみましょ?ちゅっ……ズズッ、んんぅ、ちゅ……ぢゅッ、ヂュッ、んぅ、ぢゅ、ふふ、気持ちよさそう」

「ただ、あなたの赤ちゃんが欲しいだけ。それに……子作りの時のエッチって、やっぱり忘れられないの。ほら……最初の子なんか、私が卒業した後……すぐデキたでしょ?あの時初めての中出し……忘れられないの」

「あぁぁん! 気持ちいい。あぁっ、愛してるッ、あなたぁ、好きッ、好きぃ。んぅう、このまま出してぇ。三人目作らせて、あぁああぅうううッ、んんんんッ! アァアッ、すごいぃいい。イクイクイクイクッ」

「今日からまた、ナマでいっぱいしましょ。あなたの赤ちゃんなら、何人でも孕みたいから……たくさん、ほんとにたくさん……エッチしたい」

(朝フェラ/騎乗位/キス/中出し)


全8トラック:1時間18分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ