Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

今回のテーマは『おまんこ強化週間』!! 今度こそあなたに勝ちたいナツキとの、夏休みを使ったイキ我慢特訓♪ 強気なボーイッシュとあまあまラブラブ♪ でも隙あらば分からせ尻叩き→嬉潮吹き低音アクメ♪ 暑いけどびしょ濡れ涼しい"イチャラブS向け"音声作品です (CV.こやまはる) [DLsite.com]
【簡体中文版】生意気ナツキはあなたに勝ちたいっ ~強がりボーイッシュのよわよわおま○こ強化週間♪ イったらお仕置き尻叩き→嬉潮吹き低音アクメ♪~ By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2022/11/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/12/2022 0
Author:クライオ
Illustration:oekakizuki
Voice Actor:こやまはる
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Lots of White Cream / Juices / Successive Orgasms / Binaural / Seductive (Submissive) / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Oral Cumshot / Squirting / Gushing 

【簡体中文版】生意気ナツキはあなたに勝ちたいっ ~強がりボーイッシュのよわよわおま○こ強化週間♪ イったらお仕置き尻叩き→嬉潮吹き低音アクメ♪~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

◆◆◆トラック1-2より 密着汗だく麦茶セックス。超ゆっくりピストンでイキ我慢
「はぁ? 今、浅いピストンしかしてねぇの? 舐めやがって♪」
「もうヨユー♪ 奥まで突いても、余裕だからっ♪」
「だ、だから……一回だけ。奥まで、とちゅって。優しく。そそ、優しく。突き上げてくんね?」「……うん♪」
おまんこ強化週間初日は、超ゆっくりピストンでイキ我慢特訓。まさか一回突き上げただけでイクわけない……よね

「ぁ……ぁぁ……ぁ……おっ♪♪ イッ……ぐ♪♪」 (ぷしーーーっ♪
……。いつもどおりのナツキちゃんです。今作もよろしくお願いします。
シリーズ初めての方でも、このトラックでナツキちゃんの大体が分かるかと。


◆◆◆トラック2-2より マイクロビキニを着せて、腋見せ屈服ポーズで強制チン嗅ぎ。フェラ焦らし
「彼女に嗅がせんのが、興奮すんのか? ならいいけど……すんすん、はぁ♪ 男くせぇ♪」
「や、アタシは別に、好きじゃねーし。こんな……くんくん……別に……すー、はぁ♪」
「嗅ぐだけで、屈服するわけねぇだろ♪ ばーか♪」
「んぁ♪ そんな押し付けんなぁ♪ ん、すぅーーー……はあぁぁぁ……♪」

素直にならないナツキでも、じっくりとあなたの匂いを覚えさせることで、だんだんとろけ顔に…♪
「んー?」「うん……舐めたぁい……♪」
「んぁじゃなくてっ! お前がどうしてもっつーなら、舐めてやってもいいけど~?」
「ほら早く♪ ねぇ早くぅ♪ お願いしてくれよぉ♪ すんすん、はぁぁ……♪」
お願いのお願いをしてくるナツキ。物欲しそうにチン嗅ぎしてきて可愛いですね。フェラ許可出すかはご自由に。


◆◆◆トラック2-3より 浅いプールでガニ股立ちバック。イクたびにお仕置き尻叩き
「だめ! 今ちんぽやだ! トレーニング無理!! 絶対無理!! ほんと無理だって!! だめなおまんこになってる!!!!」
何度もイキ散らかしてへろへろぐったりなナツキに、追い打ちおちんぽ、ガニ股立ちバック。

「やだぁ♪!! お゛っ♪♪ ぐぅぅうん♪♪♪」
挿れただけで勝手にイっちゃうナツキに、お尻叩きで自分の弱さを分からせます。
ぱんっ♪「んぉぉ♪」 ぱんっ♪「んぁっ♪」 ぱんっ♪「やめっ♪」
ばちんっ♪「ぁぁあイグぅぅう♪」 (ぷしーーーっ♪

イったお仕置きとしてお尻を叩いているのに、あらぬ癖が増えているような気がしなくもないです。


◆◆◆トラック3-2より ついでにナツキのよわよわ乳首も強化トレーニング
「まんこ擦んの、気持ちいいか? パイパン好き?」
「アタシも、んっ♪ まぁまぁ、気持ちいいぜ? んっ、んっ、はぁ……♪」
キッチンで料理中のナツキを後ろから抱きしめて、ねっとり素股でおまんこイキ我慢トレーニング中♪

それにしても目の前の料理が本当に美味しそうなんです。生意気だけど家庭的ってかわいい。
「んっ、んっ♪ あー、今な、レモンサラダ作ってんの♪」
「ガパオライスが、結構、味濃いめだからさ♪ 塩レモンで、さっぱり出来たら、んっ、夏っぽいなーって思って♪」
「あ♪ ちょ、おっぱい揉むな♪ あぁ、はぁ♪」
後ろから抱くとちょうど両手に柔らかぁいものが当たるのでしょうがないですよね。

いいから料理を続けて、ナツキ。
「こっち? こっちはぁ、鶏ささみっ♪ もう茹でてあっからぁ、今から手で裂いて――」
「んっ♪♪ んん♪ 人の話聞け♪ 乳首当てゲームすんな♪」
「んっ♪ 残念だったなー♪ そこは乳首じゃねーよ♪ 不正解♪ あはは♪」

で、鶏ささみが何?
「あ、ん、えっと。それでな? この鶏ささみは、レモンサラダに、和えようかなって♪」
「そうそう♪ サラダチキンみてぇに――」
「あんっ♪♪ ぁぁ、はい♪ そこ乳首ですっ♪ 正解ですっ♪ あっ、あぁ♪ やめろ♪ ああぁぅ♪」

シャツの上から乳首を軽くぽちぽちかりかりされただけで、
脚ピンつま先立ち癖が発動して、素股おちんぽをぎゅっぎゅってしてきます。可愛いですね。

「あっ、無理♪ 乳首ひねんのやめろ♪ 今イってる イってるってばぁ♪ あっ♪」
(だんだん声が高く)「いく♪ いく♪ いく♪ いく♪ いく♪ いく♪ いく♪ いく♪」
(だんだん声が低く)「いく♪ いく♪ いぐ♪ いグ♪ いぐ♪ イグ♪ イグ♪ 乳首イッグぁあ♪」
ナツキにしゃぶらせてぬるぬるにした指で、生乳首をこねこね調教…♪
乳首を一回はじかれるたびに小刻みに潮吹きを繰り返してしまうシーンは、本編を聴いてのお楽しみ。
精液まみれになった事後おちんぽも、ベロチュー素股潮吹きでキレイに洗ってもらえます♪


◆◆◆トラック4-2より リズムに合わせてナツキが腰ふり。メトロノームチャレンジ
☆メトロノームチャレンジとは?
 →メトロノーム音に合わせて"女の子が"腰を振るえちえちおまんこ耐久セックスです♪

リズムに遅れるたびに、あなたにお尻ぺんぺんされてしまうので、
たとえ途中でガチイキアクメしてもナツキは腰振りおまんこを続けなければいけません。

あなたはおちんぽディルド役に徹して、一切動かずに褐色デカ尻をもみもみ、ぺんぺんっ♪
脱ぎかけのスパッツを履かせたままのエッチなので、余計に尻肉がむっちりして締りが良くなっちゃっています。

(収録時、本当にBPM100のメトロノーム電子音をかけて収録)
「はっ、あっ、はっ、ふっ♪ おっ、おっ、んっ、おっ♪ ほっ、おっ、ふっ、おっ♪ おっ、へっ、へっ、へっ♪」
もうイキそうになり腰が止まるナツキ。
「は、はー♪ はー♪」
腰止めるなー。(お尻ぱんっ♪
「あぁう♪ すみません♪ おまんこします♪ おっ、ほっ、おっ、おっ♪ おっ、おっ、ふっ、おっ♪」
「おぉ、ぉぉおぉ無理♪ まんこイグ♪」 (ぷしーーっ♪
止めるなって。(お尻ぱんっ♪
「お゛ぉっ♪♪ ごめんなさい♪ アクメまんこでもケツ振ります♪♪ ダメまんこ頑張ります♪♪」
「あっ、あぁ、おっ、おっ♪ んっ、おっ、ほっ、おっ♪ また、いく、いく、いぐ♪ いぐ、イグ、いグ、イグ♪♪」

この後も、BPMを遅くして、ゆったりと子宮口を押しつぶす重たいピストンをさせたり、
逆にBPMを早くして、イキっぱなしの潮吹きピストンをさせたり…♪

ダンス練習室でのプレイなので、壁はガラス張り♪
鏡越しにアヘ顔を晒しながら、リズムに合わせてデカ尻を振り下ろすナツキを、
硬ぁいおちんぽで本気汁まみれにさせて、たっぷり応援してあげましょうっ


◆◆◆トラック5-1より あなたを煽ってくるナツキに、"イキ我慢"じゃないおまんこトレーニング
おまんこ強化週間最終日、またの名を夏休み最後の日。
「にゃーあー♪」「エッチしなーいにゃ?」「ごろにゃー♪ あはは♪」
明日の準備で忙しいあなたに、猫耳カチューシャを付けて横から煽りを入れてくるナツキ。

「お膝あったけーにゃー♪」「はは♪ 明日早ぇんだろ~? アタシのことは気にすんな~♪」
そのままあなたのお膝にごろん。気にすんなと言いつつ的確に作業妨害をしてくる。

「んー、すんすん♪ 待てよ♪」「お前さー、ボディーソープ使ったろ♪」
「ちんぽから女の子の匂いすんだけど♪ すーはぁ、マジふざけんなって♪ あははは♪ あはは♪」
ボディソープ勝手に使ったのは悪いと思ってるけど、人のちんぽしゃぶりながら笑い転げるな。


エッチしたがりのナツキには、"イキ我慢"じゃない別のトレーニングを提案します。
「……え? ……作業が終わるまで、ピストン禁止?」

対面座位で挿入はさせます。でも "あなたが許可するまで" ピストン禁止♪

あなたのおちんぽの形を完璧に覚えて、膣ヒダがとろけて本気汁をたっぷり垂れ流そうとも、
赤ちゃんのお部屋の入り口にぴーったり亀頭をくっつけたまま……動くのを禁止します……♪

「……いいぜ? この一ヶ月で、おまんこが超強くなったってこと、お前に分からせてやるよ…♪」

「へへ♪ そんじゃ我慢比べだな♪」
「かかってこいよ♪ このクソザコちんぽ♪♪♪」

(5-2へ続く…♪)


========== トラックリスト ==========
☆=日常トラック
★=分からせトラック (射精あり)

☆1-1_強がりボーイッシュのよわよわおまんこ強化週間っ [12:20]
 内容: 潮吹き、耳舐め手コキ、対面座位、麦茶口移し、キス、おまんこ強化週間開始!
★1-2H_強化なのに早速よわよわ♪ ナツキと密着汗だく麦茶セックス♪ [20:51]
 内容: 潮吹き、対面座位、耳舐め、ベロチュー、ベロフェラ、尻叩き、乳首責め騎乗位、中出し、余韻耳舐め

☆2-1_貸し切りプールで泳ぎ放題! 日焼け色のナツキ [06:47]
 内容: 水泳、キス、プール内で胸揉み、尻揉み
★2-2H_プールサイドで腋見せ屈服ちん嗅ぎフェラ♪ 寸止めオナニー特訓♪ [23:17]
 内容: 腋舐め、チクイキ、ちん嗅ぎしながらオナニー、寸止め潮吹き、フェラ、イラマチオ、口内射精、耳元ごっくん聞かせ
★2-3H_イったら褐色濡れ尻ぺんぺん♪ 浅いプールでガニ股イキ我慢エッチ♪ [16:11]
 内容: 股を開かせて手加減手マン、手加減クンニ、潮吹き、連続尻叩き、立ちバック、中出し、余韻キス

☆3-1_『今日はガパオライスだぜ~♪』やっぱりお料理上手なナツキ [06:23]
 内容: ガパオライス調理、後ろから胸揉み、キス
★3-2H_料理中にラブ素股♪ ついでにナツキのよわよわ乳首も強化特訓♪ [18:11]
 内容: 後ろから素股、チクイキ小刻み潮吹き、よだれを借りて生乳首責め、太ももコキ射精、精液まみれのおちんぽを潮吹きでお掃除

☆4-1_アイドルダンス練習中!? 鏡越しに踊るかっこかわいいナツキ [06:30]
 内容: 目の前でダンス練習、キス、スパッツ越し手マン
★4-2H_リズムに合わせてナツキが腰ふり♪ 鏡越しアヘ顔ぱこぱこ♪ [21:12]
 内容: 吸うバイブをスパッツに固定したままダンス練習、履いたまま潮吹き、メトロノームチャレンジ(立ちバック、騎乗位)、イキっぱなしベロチュー、中出し

☆5-1_おまんこ強化週間最終日! 自信満々の生意気ナツキ [11:37]
 内容: 猫耳を付けて生意気猫モード、囁き、キス、膝枕、フェラ、挿れたまま放置(ピストン禁止)
★5-2H_猫耳ナツキと結局よわよわラブハメ交尾♪ お尻叩きで低音アクメ♪ [21:49]
 内容: 囁き、耳舐め、尻揉みベロチュー、ピストン許可、お尻を叩くたびにカウントダウン、中出し嬉潮吹き

●お久しぶりなこやまはるさんフリートーク [05:18]

総収録時間 本編2時間45分09秒 + フリートーク5分18秒 (内容重複無し)
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)
・お尻叩き優しめver、ボイスのみverを選択可能 (容量の都合上mp3形式のみ同梱)
・射精タイミングのメモ、初稿台本を同梱


◆『お尻叩き優しめver』を用意しました。

お尻叩き音は、大きいお尻がもっちりと揺れるような"叩いてて気持ちいい感"のある音に仕上げつつ、
生尻、スパッツ越し、前から、後ろから、全て違う音になるようにこだわってみました。

痛くて刺さるような音にならないよう、かなり注意を払って調整を施しています。

痛くなりやすい高音域の調整はもちろん、
大音量で聴きたい耳舐めシーン中は、お尻叩き音を相対的に小さく遠くしたり、
『叩いてやりたいな』とあなたが思ったタイミングで叩くように展開を工夫したりと、
『脈絡なくいきなり叩き音が聴こえてビックリした』みたいなケースを極力排除しています。

ただ、それでも再生環境によっては敏感な音だと思いますので、
お尻叩きにさらに優しさをプラスした(音量をとても下げた)バージョン『お尻叩き音優しめver』を用意してみました。

もし音が大きいと感じたら『優しめver』をお試しの上、いちゃいちゃラブラブしてみてください。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



ten + 15 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86264works

New FAQ