Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

財産目当てのメイドのお姉さんに誘惑されて、結婚させられてしまう話です。 CV逢坂成美様。収録時間:2時間5分とボリュームもたっぷりでございます。めくるめく快楽の夜をお楽しみくださいませ、坊ちゃん♪ [DLsite.com]
【簡体中文版】僕のマゾ性癖利用して結婚に持ち込んでくる性悪メイド By Translators Unite

Price:1,386 JPY (As of 2022/11/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Nov/18/2022 0
Scenario:カウントダウンバニー
Illustration:alracoco
Voice Actor:逢坂成美
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:No Reverse / Coquettish / Seduction / Foot Job / Internal Cumshot / Pregnancy / Impregnation / Masturbation / Sexual Training / Verbal Humiliation 

【簡体中文版】僕のマゾ性癖利用して結婚に持ち込んでくる性悪メイド

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

あなたは資産家の御曹司。
跡取りとして期待される
大学生男子です。

そんなあなたが最近気になるのが
屋敷で雇っているメイドのお姉さんのこと。

スタイル抜群、容姿端麗で
目を合わせるのも緊張するくらいの美人なのですが、
実は彼女…夜な夜なあなたの部屋を訪れ、
妖しくベッドに潜り込んだかと思えば
圧倒的な性技で、あざ笑いながら
あなたの精液を搾り取っていくのです。

「…もう。"入ってくるな"なんて、そんなつれないことおっしゃらないでくださいませ♪」
「つい先日も、たくさん可愛がってあげたばかりじゃありませんか♪」
「今夜も楽しみましょうね。可愛い可愛い、マゾの坊ちゃん♪」

ううう…このお姉さんの目的はなんなんだ?
なんか最近、お姉さんに虐められないと
興奮できなくなってきた気がする…

果たしてお姉さんの目的は…?

完全格上・財産狙いのお姉さんに、
くすくすと笑われながらマゾ性癖を植え付けられ
気づいた時には、もう手遅れ。
手のひらで転がされ、
弱みを握られ、言いなりになり、
すべてを差し出すしかなくなっている…
そんな体験をしてみたい方はぜひ、本作をお聴きください!

CV.逢坂成美さんの魅力を最大に引き出す、
優しく意地悪なお姉さんメイド役!
マゾの坊ちゃんは、このメイドさんには逆らえません♪

おまけとして逢坂成美さんのフリートーク(11分)もついています。1.プロローグ(5min)
メイドである私に毎晩
マゾ性癖を弄ばれて続けている坊ちゃん。
今日も抵抗むなしく、耳元でささやかれ、
敗北射精をオネダリさせられてしまいます…♪

2.メイドさんには勝てません♪ 背面手コキで洗脳タイム(24min)
おちんちんをカリカリされて
耐えられなくなった坊ちゃんは
「メイドに服従=気持ちいい」を脳に刷り込まれ
笑われながら無様に射精します。
気持ちいいですね?
いっぱい負け癖つけちゃいましょうね。

3.尊厳バイバイ♪ 奴隷ごっこでマゾオナニー(29min)
今日は機嫌がいいので、メイドのことを話してあげましょう。
「元彼を奴隷にした話」なんていかがですか?
あら。坊ちゃん、どうされました?
…まさか、僕も奴隷にしてほしい、なんて言わないですよね?笑

4.メイドの罠 ♪ 下着泥棒こらしめ足コキ(21min)
メイドにメロメロになっちゃった坊ちゃんは、
下着泥棒だってしちゃいますよね。
わざと無防備に置いておいて...
はい、釣れました♪
またまた弱み、ゲットです笑

5.立場逆転♪ メイドの足でもお舐めなさいませ(6min)
メイドが紅茶とクッキーを楽しむ間、
坊ちゃんには足を舐める権利をあげましょう♪
指の間までしっかり舐めて、
ゴミは、ちゃんとゴックンするんですよ?笑
完全に立場逆転。嬉しいね?

6.人生没収♪ 中出しセックス(29min)
三週間もの間、寸止め射精管理された坊ちゃん。
ついに約束の本番セックスの日を迎えます。
すべては私の計画通り。
蜘蛛の巣にかかった虫である坊ちゃんを
ゆっくり捕らえて、食べてあげますね♪
「全部諦めて、パパになっちゃおうね?」
強制結婚からの、財・産・没・収♪
一生管理され続ける、マゾ奴隷人生の始まりですよ…♪

7.フリートーク(11min)
逢坂成美さんのフリートークを収録。
たっぷり11分!
本編を聴き終わった後に聴くのがオススメです。収録時間:約2時間5分
収録環境:バイノーラルマイク/スタジオ収録
ファイル形式 : wav
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属
台本付属

▼CV
逢坂成美 様


▼イラスト
Alracoco 様


▼タイトルロゴ
ケミカルリゾット 様


▼効果音
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100パート2」


【Atelier Honey* 生活音集】


▼制作
カウントダウンバニー
Ci-en:
Twitter:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



1 × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86365works

Popular now!

New FAQ