Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

夢の中でナツキが二人に!? 夢でも強気でよわよわなナツキ×2を相手に、現実では味わえないイチャラブ【両耳囁き低音アクメ】を楽しみましょう♪ 果てには5人に増殖して全身リップも♪ 可愛い声に溺れながら射精できる夢のような音声作品です (CV.こやまはる) [DLsite.com]
【簡体中文版】生意気ナツキはナツキに勝ちたい! ~どっちが本物!? 手マンで確認→どっちもすぐイク雑魚ま〇こ(怒) 夢の中でも勝手にイっちゃう弱くて強気なボーイッシュ×2~ By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/03/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/08/2023 0
Author:クライオ
Illustration:oekakizuki
Voice Actor:こやまはる
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Lots of White Cream / Juices / Successive Orgasms / Binaural / Seductive (Submissive) / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Oral Cumshot / Squirting / Gushing 

Summary [By dlsite.com)

「これ何か分かる~? そー、なんか流行ってるやつ」「薬局でなんか、見つけた…♪」

就寝前にナツキが持ってきたのは、性欲増進効果のあるドリンク剤。
同級生の間で『エロ漫画に出てくる媚薬』と称されるような代物。

なんでも、飲んだ次の日は朝からムラムラしっぱなしになり、めちゃくちゃエッチが捗るらしい。
お互い次の日が休みということもあり、ナツキとドキドキしながら一本ずつ飲んで寝ることにしました。

しかし、そのドリンク剤には厄介な作用があったのです。
それは、『男性なら我慢汁、女性なら愛液がじょばじょば出るレベルで、とても解像度の高いドスケベえちえちな夢を見てしまう』こと。

気づくとあなたは夢の中、キングサイズのふかふかなベッドの上に横たわっていました。◆◆◆トラック1-2より 同時手マンでダブル潮吹き♪ デカ尻ぱこぱこ謝らせエッチ♪
「ろ、六回、六回目♪ おまんこ六回目イキます♪ あぁあイクイクイク♪ イギます♪♪ あぁ、はぁああぁぁ♪」
「あ、あぁ、ふぅ、ん、ふぅ、あ、あぁ♪ あ、アタシ、アタシも六回♪ 六回目イク♪ ザコまんこまたイク♪♪」
超手加減した手マンで何度も潮を吹き散らかす二人。夢の中でもいつもどおりよわよわです。

デカ尻を痙攣させながらへたり込む様子を見て、そのまま日焼けナツキちゃんをバックで犯すことに…♪

色白ナツキちゃんが横から本心を囁いてあなたを興奮させます。
「くす♪ お前にお尻叩かれっとさー、プライドぐっちゃぐちゃになんだよなぁ♪」
「『次は負けねぇ』って気持ちと、『またお仕置きされてぇ』って気持ちが、頭ん中でずーっと喧嘩してんの♪」

その本心のとおりに、日焼けナツキちゃんに腰振り応援のお尻叩き。
「おっ♪ 本気汁出してごめんなさい♪ 白いの、汚して、ごめ♪ ケツ振る♪ 振ります♪ ちんぽ綺麗にすっからぁ♪
 あっ♪ 見てて♪ ちんぽしゃぶり♪ おっきいちんぽ、全部しゃぶんの、きもち♪ おっ、おぁっ♪」

イったことを謝らせながら、濃い精液を子宮に流し込みましょう…♪
耳元で囁いてくれる「どぴゅー、どぴゅー♪」がより気持ちいい射精を促します。


◆◆◆トラック2-2より 両耳密着、囁き低音アクメ♪ よわよわ騎乗位でラブキス中出し♪
夢の中パワーで本物の猫耳を生やしてみたら、
『素直じゃないけど、でもあなたに甘えたくて仕方ない猫あまボーイッシュ』が二人もできました。

「へへ♪ おちんぽ復活してるぅ♪ お前ほーんと耳弱いよなぁ♪」
「あーあー。凶暴なちんぽしやがって♪ このっ♪」

左右から抱かれてちんぽを立たせられた後は、そのまま二人のニーソ足裏で足コキサンドイッチ…♪
「あはは♪ 生意気猫彼女でごめんにゃあ~♪」「ごめんにゃあん♪ くすくす♪」

わざとらしい猫声でちんぽをイライラさせてくるので、また軽い手マンで躾けることにします。
「やば、やばい、ごめん、やば、あ、ぁぁ、指、とめ、ぉ、ぉぉ……♪」
「おま、足ピンすんなよぉ♪ 二人で足コキしねぇと、ちんぽ挟めねぇだろ♪ ぉ、ぁぁ♪」
「しょうがねぇだろ癖なんだからぁ♪ お前だって、おっ、下品に足ピンしてんじゃん♪ ぁぁ♪」
「やだ見んなぁ♪ お前も見るな♪ ぁ、ぁぁ足ピン締まる♪ まんこ締まる♪ おっ、ぉぉ♪」

さっきまでちんぽをしごいていた美脚がピンッピンッ♪と伸びて二人で仲良くV字開脚潮吹きアクメ。よわ。

さすがに素直になった猫耳色白ナツキちゃんと、今度はイチャラブ騎乗位エッチをします…♪
「お前が舌をべーって伸ばしてきたら……ベロフェラの合図♪」
「むー♪ はむ、ちゅ、あむ♪ れるれるれる、ちゅぅぅ♪」

横から日焼けナツキちゃんにキスの様子を囁かれつつ、色白ナツキとバカップルみたいなぐちょぐちょのベロチュー。
あえて目は瞑らず、お互いのキス顔を見せあいながら、
次はどうキスをするか、舌の絡め方とアイコンタクトだけでベロキスの攻防を繰り広げます。

入念なベロキスでおまんこがほぐれきったら、ご褒美の中出し射精をしてあげましょう…♪


◆◆◆トラック3-2より 二人まとめて種付けピストン♪ 同時に足ピン潮吹き連続低音アクメ♪
夢の中の妄想パワーで自分も二人に分身させることができました。
ナツキ二人を押し倒して、同時に分からせエッチをします…♪

「感覚、繋がってんだろ? はぁ♪ あっちのまんこと、どっちが気持ちいいんだ?」
「もちろん、アタシだろ? むちむち、あつあつのぉ、色白まんこ♪ ほっ、ぉぉ♪ ちんぽ溶けちまうよなぁ♪」
「アタシのが気持ちいいって♪ 奥まで入れてみ? ほら……おぉぉ……♪ ぎゅぅぅって、ちんぽ抱きしめてやってんぞ~♪」

分身しても聴覚やちんぽの感覚は繋がっているので、エッチも二人分同時に感じられます♪
もちろん、おまんこの感触も二人分。【両耳同時の低音アクメ】がこの上ない興奮を誘います…♪

「ゼリーみてぇなどろっどろのやつ、二人分出してくれよ?」
「こっちも二人で、孕んでやっからさ♪」
「孕ませて?」「赤ちゃん作ろ♪」

「は、はい♪ まんこ媚びます♪」「ぉぉ♪ ごめんなさい♪ 射精手伝います♪」

中出し射精している間も、ぎゅーーっとまんこを締め付けて、
媚び媚びのボーイッシュ声で「ぴゅっぴゅっぴゅー…♪ ほ、ぉぉ…♪」と【アクメ混じりぴゅっぴゅコール】で
あなたのおちんぽを喜ばせてくれます♪

「おやおやぁ? 自称ドS君♪ 一発で終わりかぁ?」「ねこパンチ♪」
一回の中出しではまだまだ満足いっていない様子の二人。

だったら奥の手……さらに自分を二人増やして……。

「うわ、ちょ、ちょっと待て♪ 一旦下ろせ!」
「なぁ、だっこやめようぜ♪ や、まさかだけどさ……う、後ろでスタンバってるお前って」

……続きは本編にて♪


◆◆◆トラック4より 夢の最後は、むちむち純情ボーイッシュ達の全身ベロチュー奉仕♪
分身エッチが終わってヘトヘトな様子のあなたを、ナツキ達が優しく癒します。

「横んなってろ♪ ……そっ♪ 大の字で、王様気分♪ 全部アタシらに任せな?」
「くんくん♪ はぁ、やっぱお前んチンポの匂い好きだぁ……♪」

色白ナツキは左耳を、日焼けナツキはちんぽを舐めてご奉仕します…♪

今までのエッチとは打って変わって、優しくゆっくりととろけていく気持ちよさ。
あなたはなんにもせずとも、勝手にちんぽが気持ちよくなっていきます♪

……でも、【左耳】と【フェラ】だけじゃちょっと物足りない。
そう考えたあなたは、最後の夢の中パワーで妄想を始めます。

『もし、ナツキが三人に……四人に……五人に増えたら……』

大の字に寝そべるあなたに、
甘えんぼで生意気でむちむちボディな彼女たちが、全身を覆いこみます…♪

頭を空っぽにして、可愛い声に溺れてみてください。


========== トラックリスト ==========
☆=前置きトラック (←じっくりと勃起したい人、ギャップを楽しみたい人は前置きから聴きましょう)
★=エッチトラック (←手早く抜きたい方はエッチトラックから聴いてもOK♪ 開始1秒でエッチです)

☆0_オープニング_『おやすみ…♪』 [08:10]

☆1-1_ナツキが二人!? [03:50]
★1-2H_同時手マンでダブル潮吹き♪ デカ尻ぱこぱこ謝らせエッチ♪ [18:43] 射精1回
 内容: 手マン、潮吹き、囁き、耳舐め、バック、尻叩き、カウントダウン、寝バック中出し、ぴゅっぴゅ囁き、余韻キス

☆2-1_猫耳しっぽを生やしてみたら…? [04:07]
★2-2H_両耳密着、囁き低音アクメ♪ よわよわ騎乗位でラブキス中出し♪ [21:53] 射精1回
 内容: 耳舐め、にゃあにゃあ、ダブル足コキ、足ピン潮吹き、騎乗位、キス、ベロフェラ、中出し、両耳囁きアクメ

☆3-1_まだまだ欲しがる生意気彼女×2 [06:18]
 内容: フェラチオ、口内射精、ナツキ二人で精液口移しキス、両耳ごっくん、孕ませ煽り
★3-2H_二人まとめて種付けピストン♪ 同時に足ピン潮吹き連続低音アクメ♪ [17:13] 射精2回
 内容: 正常位、キス、好き囁き、中出し×アクメ混じりぴゅっぴゅコール、駅弁、だっこされたまま潮吹き、連続絶頂、二穴中出し(全内容が二人同時)

★4H_夢の最後は、むちむち純情ボーイッシュ達の全身ベロチュー奉仕♪ [16:48] 射精1回
 内容: 耳舐め×チン嗅ぎ、両耳舐め×フェラ、両乳首舐め×亀頭サンドイッチフェラ、両耳舐め×ダブルフェラ×キス、全員で囁き低音アクメ

★5H_エンディング_『すげぇ夢見た…♪』 [09:12] 射精1回
 内容: 起きてすぐエッチ、イチャイチャしながらピストン、ベロキスしながら中出し

●一人二役でお疲れ様過ぎるこやまはるさんフリートーク [05:39]

総収録時間 本編1時間46分14秒 + フリートーク5分39秒 (内容重複無し)
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)
・ボイスのみverを選択可能 (容量の都合上mp3形式のみ同梱)
・射精タイミングのメモ、初稿台本を同梱

・さらに『両耳舐め60秒』『寝バック80秒』など、ループ再生できるように再編集した音声セットも用意。
 エッチな漫画を読みながら……安眠用に……などなど、作業用BGM(?)としてどうぞ。全部で46分ほどあります。

・さらにさらに、収録中に起こった可愛いNGをまとめた本編未収録NGボイスも同梱。
 骨の髄まで作品を楽しんでいただいた後に、フリートークと一緒にお口直しはいかがでしょう。全部で4分ほど。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85676works

New FAQ