Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【隣の家のエロ漫画先生とのイチャラブエッチ作品】になります。隣の家のエロ漫画先生が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、こやまはる様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【繁体中文版】お隣のエロ漫画先生といちゃらぶエッチ-私の漫画に協力してくれるなんて神だわ!【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/04/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/12/2023 0
Scenario:川原圭人
Illustration:兎村まる
Voice Actor:こやまはる
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Oneesan / Older Girl / Older Sister / Lovey Dovey / Sweet Love / Comedy / Hand Job / Internal Cumshot / Masturbation / Blowjob / Fellatio / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【隣に住むエロ漫画先生とのイチャラブエッチ作品】になります。
隣に住むエロ漫画先生が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、こやまはる様のボイスで楽しむことができます。■1.ゆうべは徹夜して頑張りました♪(2:30)
マンションの部屋の窓を開けると、聞こえてきたのは隣に住むお姉さんのエッチな声。
「彼氏とセックスしている」と思ったあなたは、お姉さんを好きだったこともあり、激しく落ち込みます。
翌朝、外でお姉さんと遭遇したあなたは、ゆうべのエッチな声を思い出し、お姉さんを直視することができず去ってしまうのでした。
「はああ…今、まさに青春時代よねぇ…ああ…素敵ねぇ…♪」
「ふわぁ~あ…ぐぅ…はわわわ…寝落ちしてしまうわぁぁ…」
「ゆうべはちょっと夜通し頑張っちゃって…もう、眠くてしょうがないから、ゴミ出したら、またベッドに戻るって感じで」
「あらあらあら、行っちゃったわ…お隣さぁ~ん! いってらっしゃーい!
■2.エロ漫画を描くためにオチンチンを見せて欲しいの!(11:33)
学校からの帰宅途中、お姉さんと遭遇したあなた。
「なにか怒ってる?」とお姉さんに聞かれ、ゆうべ聞こえてきたエッチな声のことを伝えます。
「うそ~!私やらかしてた?」慌てたお姉さんはあなたを自宅に連れ込み、自身がエロ漫画家であることを打ち明けます。
エロ漫画家先生は、仕事に集中しすぎると、キャラのセリフを口にしてしまう癖があったのです。
お姉さんに彼氏がいなくて安心したあなたは、エロ漫画取材の手助けをすることを申し出るのでした。
「あはは、今朝はごめんなさいね、寝ぼけてて。あのあと爆睡して、起きたらもう夕方だったの…うふっ、ダメ人間です♪」
「あれ~? 朝もだったけど…なにか怒ってる?」
「よ、夜のね、あれはぁ…あ、あの…あれは、その…恥ずかしながら、夜、あなたが聞いてる声は…私の一人芝居なの…」
「エロ漫画家として次のステージに行きたいの…だからお願い! これはあくまでも取材だから! やましい気持ちは一切ないからっ!」
(射精)
■3.手コキとパイズリで射精するところを見せて♪(19:24)
今日もエロ漫画を描くための取材にやってきたお姉さん。
「勃起と射精を見せてくれないかしら」とお願いされたあなたは、お姉さんの手コキとパイズリで気持ちいい射精をするのでした。
「お言葉に甘えて、来ちゃった~♪はい、これ差し入れのケーキ。菓子パンもあるわよ。後で一緒に食べましょう」
「ねえ、もしよかったら…どうやってオナニーするか教えてくれない?あああっ、ドン引きしないで~!」
「素晴らしかったわっ!わ、私のこの手で握ったオチンチンが…あんなに男らしく滾って…!ああ…あああっ、最高の感触だったわ!」
「私の漫画のためにこんなことに協力してくれるなんて…やっぱりあなたは神だわ!じゃあ、挟むから! 嫌だったら言ってね?」
(手コキ/パイズリ/射精)
■4.セックスもさせてくれるなんてお隣さん神だわ!(21:19)
今日もエロ漫画を描くための取材にやってきたお姉さん。
「フェラチオをさせて欲しいの」と懇願されたあなた。「オチンチンを舐めたら、もっとエロいシーンが描けるはず!」
フェラチオからの口内射精で大喜びするお姉さんでしたが、新しい欲求が生まれます。
「セックスもしてくれないかしら?」
臨場感あふれるエロ漫画を描くため、ふたりは初セックスをおこなうのでした。
「この間のパイズリ、すっごく役立ったわよ。漫画でパイズリシーン描いたら、いつもよりも担当さんに褒められたの♪」
「オチンチンを舐めてみたいのよ。そうすればもっとエロいシーンが描けるはず!いい? ありがとう! どうしてなんでもわがまま聞いてくれるの? 神なの?」
「あ、あなたさえ…い、嫌じゃなかったら…。んうっ、あうぅっ、はぁ…はぁっ…。セ、セックスもしてくれないかしら…?」
「んあぁっ、あっ、こんなにっ…届くものなのね…んひゃああああっ、あっ、はふううっ。はあああっ、あうううっ、あ、ああっ、んあっ…も、もう、そこ、子宮よぉ…」
(フェラチオ/正常位/外出し)
■5.これからは彼氏として私とセックスしてね♪(14:49)
エロ漫画の取材のため、ラブホテルに来たふたり。
騎乗位セックスをおこないながら、動画撮影をおこないます。
1回目のセックスを終えて、これまでキスの取材をしていないことに気づいたお姉さん。
キスの取材をしながら、お姉さんはあなたへの想いを伝えるのでした。
「ラブホってネットの画像では見たことあったけど…。実際に自分で来ると、いい角度で写真撮れるから最高ね~!」
「エッチに慣れてない女が…あうっ、入りにくいのに騎乗位でしちゃうって…。けっこうグッとくるシチュだと思わない…? あぅっ、んぅっ、んはぁっ…」
「んあっ…お願い、中に…出してくれない?膣内射精の…あうっ、はぁっ、感触…んんんっ、知りたいから…ふぁあっ、あんっ!」
「バックもまだ試してないから…お願いできるかしら?う~ん、取材もあるけど…。愛情が80パーセントぐらい? うふふふふふっ♪
(騎乗位/キス/後背位/中出し)
■6.生々しいエッチシーンが描けるようになったの!(11:24)
恋人同士になり、すっかりセックスにハマったふたり。
エロ漫画の取材を兼ねて、たっぷりセックスしちゃいます!
1回の中出しセックスでは勃起が収まらずに、すぐさま2回戦を開始。
だいしゅきホールドで密着されながら、幸せな中出しをするのでした。
「最近、エッチシーンがなまなましくなってきたって褒められるの。ええ、臨場感がいいって♪」
「すぐにピストンして欲しくなるぅぅ…ひぅっ、はぁっ、ふぅっ、はぁっ…。焦らさないでぇ…! オマンコいっぱいオチンポで可愛がってぇ…!」
「オマンコに種付けしゃれれるぅっ! あっ…あっ、ああああぁぁっ…んんんんんっ!んひいぃっ、うっ、うあっ、んああっ、ナマのオチンポミルク、最高にきもひいいっ♪」
「はっ、はひっ、ああっ、う、うはあっ、あああっ、んんんんっ!あうっ、あっ、あっ、オマンコも、オチンポしゅきしゅきって言ってりゅうぅっ!んんっ、んっ、はううぅっ、ほああっ、きもひいいっ、あっ、ああああ…あああっ!」
(キス/正常位/だいしゅきホールド/中出し)
■7.私たちが夫婦になれば良いのよね♪(2:26)
「セックス、気持ちいいって感じるようになったの…あなたのおかげよ…。あなたでよかった…。んん…好き♪」
「あなたの腕枕大好き♪ うふふ、腕、太い…♪でも、すごく寝心地いい…♪ このまま眠っちゃうかも…?うふふ…」
全7トラック:1時間23分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86310works

New FAQ