Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

あまあまでちょっと意地悪なナースのお姉さんと一緒に精液改善するお話。お姉さん好き、ナース好き、女性にリードされたい人、ややM向けな音声作品です♪ CV:陽向葵ゅか様 [DLsite.com]
【簡体中文版】甘サド!ようこそ精液改善病棟へ By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2023/04/17)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/18/2023 0
Scenario:乾右京
Illustration:塩かずのこ
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Toys / Nurse / Lovey Dovey / Sweet Love / Hand Job / Internal Cumshot / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

■01:全国搾精調査の日
調査日のことをすっかり忘れていたあなたは
急いで会場に駆け込み、受付を済ませる。
搾精室へ案内され部屋へ入ると、そこには優しそうなナースさんが。
「お待ちしておりました、軽く説明の方をさせていただきます♪」
「既にご覧になられたかと思いますが精液調査の片付けを始めておりまして…
 本来ですと精液検査用のオナホールに射精していただくのですが、
 今回はこちらの紙コップに射精をお願いします」
「オカズとなります本などは既に片付けてしまいましたが…必要であればお持ちします」
「それとも…私が直接お手伝いいたしましょうか♪」
あなたに近づいてくるナースさん。
「わざわざ急いで来て頂いたのですから…
 調査に協力的な方には少しサービスいたしますよ♪」
耳元で囁かれ、たくさん精液が出るようじっくりと耳舐めされるが触ってくれないナースさん。
「どうしたの~? 体ムズムズしちゃって…ふふふ♪」
「もしかしてぇ…おちんぽ…触ってほしいんですか?」
「ふふ~ん♪ ま~だ~…触ってあげません♪」
プレイ内容:耳舐め/手コキフィニッシュ
射精 18:28
----------------------------------------------------------------------------------------
■02:ようこそ精液改善病棟へ♪
精液調査の結果があまり良くなかったあなたは射精改善のために入院することに。
精液改善病棟に訪れ、着替えを終えて早速検査のために搾精室へ。
そこには精液調査のお手伝いをしてくれたナースさんが居た。
「ようこそ精液改善病棟へ♪ ふふ~ん♪」
「お・ひ・さ・し・ぶ・り♪」
「今日からあなたの担当になった、白上瑞穂よろしくね♪」
軽く瑞穂から説明を受けてから検査へ。
「じゃ~ん♪ 精液検査専用のオナホール♪」
「どうしたの? もう挿れたくなっちゃったのかな?」
「でも…だ~め♪ ちゃんと勃起させてからじゃないと挿れてあげません♪」
「君…お耳弱かったよね? はぁむ…」
耳舐めで勃起させられるあなた。
勃起したところで搾精用のオナホールに挿入させられる。
「んふふ~♪ 先っぽから根本まで…それぞれ違う気持ちよさが一気に来てるでしょ♪」
耳舐めとオナホで責められ、射精しそうになるも寸止めされてしまう。
「お姉さんが良いって言うまで…射精はが・ま・ん…だからねぇ~♪」
プレイ内容:オナホール搾精+囁き+耳舐めフィニッシュ
射精 18:29
----------------------------------------------------------------------------------------
■03:内緒のパイズリ抜き♪
入院してから数日。
病棟の屋上で気分転換していると瑞帆がやって来た。
「あっ、ここに居たんだ」
「リハビリ順調みたいだね。先生から聞いたよ♪」
「明後日の検査でいい結果出たら無事に退院だって」
「だから今日と明日はお休み♪」
「今から着替えて、病院の外行って良いって許可もおりてるから、2日間自由に過ごしていいよ♪」
瑞穂のことが気になり、彼女のこの後の予定を聞くあなた。
「私は勤務中だよ? あっ、もしかして…一緒に出掛けたかった?」
少し寂しそうにしているあなたを瑞帆が胸の中に抱き寄せる。
「おっぱい…好きなんだ♪」
甘えるあなたに瑞帆もドキドキしてしまう。
自然と瑞帆の手があなたの股間に伸び触り始める。
「今日はお休みなのに…こんなに硬くしてぇ…
 搾精の時間が来たって…おちんぽ勘違いしちゃってるのかな♪」
「本当はイケナイけど…こっそり…抜いてあげよっか?」
ナース服を脱ぎ始め、おっぱいを見せる瑞穂。
「今日はここでぇ…おちんぽ甘えさせてあげる♪」
プレイ内容:キス/パイズリ/フェラ/口内射精
射精 17:00
----------------------------------------------------------------------------------------
■04:恋人セックスで射精検査
最後の検査当日。
いつもとは違う搾精室へ案内され入ると、瑞帆が準備をして待っていた。
「このお部屋、雰囲気違うでしょ」
「この部屋、何に使うかわかる?」
「こ~た~え~はぁ~…セックスするためでした~♪」
「ちゃんとセックスで射精できるおちんぽか確認するの♪」
セックスできると聞いて思わず興奮してしまうあなた。
恋人みたいなイチャラブキスですっかり勃起してしまい、
それに気づきズボンを脱がされ瑞穂も我慢できずゆっくりと挿入していく。
膣の気持ちよさを与えられる。
そんななか瑞穂はあなたの気持ちを言い当ててしまう。
「君の考えてること…わかっちゃうよ♪
 お姉さんのこと…好きになっちゃってることも…♪」
「好きになっちゃっても…いいよ…」
「お姉さんも…君のこととっても気に入ってるし♪」
搾精とは違うイチャラブ恋人セックスが始まる…。
プレイ内容:キス/囁き/好き好き恋人セックス(騎乗位)/中出し
射精 19:56
----------------------------------------------------------------------------------------
■05:経過観察中にこっそりセックス
退院から2週間後。
経過観察のために再び病棟に訪れたあなた。
射精検査を行った部屋に案内され中に入る瑞帆が待っていた。
久々の再会にキスをするあなた。
「もぅ…ここはそういうお店とかじゃないんだよ?」
軽く怒られるも瑞帆もまんざらではない様子。
「もしかしてぇ…今日もエッチなこと出来ると思って来たんだぁ♪」
「でもざ~んねん。 経過観察だからお話を聞くだ~け♪」
「大丈夫、簡単な質問だから♪ ほらそこに座って?」
大人しく座り瑞穂の質問に答えていく。
いくつかの質問に答えるともう経過観察は終わってしまった。
少し悲しそうな顔をするあなた。
「精液チェック…してほしいのかな?」
「搾精用のオナホールもあるけどぉ…お姉さんの身体…発情しちゃってるの♪」
瑞穂が脱ぎはじめ、おっぱいを触らせてくる。
「んあっ…ふふっ、いやらしい手つき…あぁん♪」
お互いに興奮を抑えきれず一緒に繋がる。
瑞穂の提案でスローセックスでの射精検査となり、ゆっくりと腰を動かしはじめる。
腰の動かし方を教えてもらいながら、じっくりと一緒に気持ちよくなっていく。
直接的な刺激を与えないようにと、瑞穂も耳舐めであなたを刺激していき…。
プレイ内容:耳舐め/囁き/恋人スローセックス(正常位)/中出し
射精 19:13
----------------------------------------------------------------------------------------
計5トラック:総収録時間 1時間43分
※射精時間は再生環境によって多少の誤差が生じることがあります。目安としてご確認ください。CV:陽向葵ゅか様
イラスト:塩かずのこ様
企画/シナリオ:乾右京様
制作:岩盤浴
【収録環境】
全編バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
臨場感を存分に楽しんでいただくためにもヘッドホンまたはイヤホンの使用をおすすめいたします。
【収録音声データ】
4種類の音声データを同梱、お好みや環境に応じたファイルでお楽しみください!
mp3ファイル(効果音あり)
mp3ファイル(効果音なし)
wavファイル(効果音あり)
wavファイル(効果音なし)
【購入特典】
塩かずのこ氏によるフルサイズジャケットイメージを同梱(ロゴ等なしver.+表情差分)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86231works

New FAQ