Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

お客様には、「精飲責めコース」の調教を受けて頂き、 お射精するたびに思い出すような強烈なトラウマを経験して頂きます♪CV: 柚木朱莉様【KU100バイノーラル】 [DLsite.com]
【簡体中文版】~Ruined Orgasm~恋奴隷のための精飲責め調教 By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/05/24)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/25/2023 0
Author:#yuki#
Scenario:#yuki#
Illustration:みな本
Voice Actor:柚木朱莉
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Abnormal / Perverted / Binaural / ASMR / Guided Masturbation / SM / Sexual Training / Submissive Man / Cum Swallowing 

Summary [By dlsite.com)

※本作品は、共同企画となっております。
■共同企画者
「kitchen days」 yurika様
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『本作品のテーマ』
本作品は、お射精を「Ruined Orgasm」で台無しされた上に、
お漏らしした精液をペロペロ舐めさせられてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪
本調教は、ユリカ様の事が好きで好きで堪らない「恋奴隷」のために…
人として「最低限の尊厳」すら捧げる事をテーマに制作しています。
ユリカ様のためにどれだけ我慢し、何を犠牲に出来るのか…
貴方の「恋心」…試してみませんか?
大好きな女性に「恋心」と「尊厳」を捧げる機会をご用意しております。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました♪
今宵≪kitchen days≫からゲスト出演する事になりました≪ユリカ≫と言います
本日はご指名くださり、誠にありがとうございます♪
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
このお店の女の子達はどの子もドSな人ばかりです。
中途半端な気持ちでここに来ちゃうと後悔する事になるので気を付けて下さいね♪
本日、お客様にお受け頂く調教は「精飲責めコース」となっております。
お客様は、「Ruined Orgasm(ルインドオーガズム)」で脳みそをドロドロされ、
一生消えない「トラウマ」を経験させられることになりますので、
あらかじめご承知の上、ご来店をお願いします♪
このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・一人の女性に溺れるほどの「恋」がしたい・・・。「自分の大切なもの」を捧げたい・・・。
・何度も何度も「告白」させられたい・・・。・「Ruined Orgasm」で狂わせてほしい・・・。
・「精飲」を命令してほしい・・・。「トラウマ」を植え付けてほしい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・1_注意事項(03:19)
『あっ♪ また来てくれたの? 恋奴隷さん♪ 嬉しい♪
 じゃぁお礼に~、一生消えない「トラウマ」を刻んで あ・げ・る♪
 人として最低限の「尊厳」すらを貶めてあげるね♪ 』
・2_導入(04:17)
『あ~ぁ…酷い事されるってわかってるのに…(笑) 何で来ちゃうのかな?
 今日もできないよ? 気持ちいいお射精(笑)
 この前教えたよね? 「Ruined Orgasm」…射精感のない残念なお射精…
 今日も射精欲求を煽るだけ煽って、一番つらーい瞬間に…終わりにしてあげるね♪ 』
・3_告白以外喋るの禁止(笑)♪ (※ローションを使用)(11:35)
『ほらぁ 恋奴隷さん♪ こ・く・は・く♪ (パチン音)
 今日は「ユリカ様大好きですぅ♪」って言葉以外、使っちゃダメ♪
 「告白」が恋奴隷と私を繋ぐ、唯一のコミュニケーションだよ? 』
・4_恋心を試してあげる(笑) (10:19)
『いいんだよ? いつでもお射精して…
 でも…勝手にお射精したら私…「お前の事嫌いになるから」
 私よりお射精が大事? お射精ってぇ~ 私に嫌われてまでする事だっけ? 』
 
・5_お射精の条件♪ (02:18)
『これから【何を】させられるのか…? もうわかってるでしょ?
 お前はもう、どんな理不尽にだって従うしかないの…
 出来るよね? 恋奴隷? 私の事~大好きだもんね?(笑)
 (【何を…】って、もう分かりきってますよね?) 』
・6_Ruined Orgasm(甘出し♪)(09:08)
『あぁ可哀想~(笑)ここまで散々焦らされて、必死に寸止め頑張ったのにぃ~
 お漏らししていいのは結局、たった一滴だけ(笑)
 くすっ♪ ほら、イケ♪ みっともなく精液お漏らししろ!
 私にメロメロの恋奴隷になっちゃえっ♪ ゼロ! ゼロ!! ゼロ!!! 』
・7_ペロペロの時間だよ♪(05:35)
『あ~ぁ♪ 1滴だけって言ったのに~(笑)
 こんなに出しちゃってぇ~、これから大変だぞぉ~(笑)
 …くすっ♪ ペロペロ美味しい? ねぇ? どう? 「マゾの味は?」(笑)
 よくこんな事出来るねぇ? 大事な「尊厳」ほんとに捨てちゃったのね 』
・8_ご褒美の時間(笑)♪(11:19)
『くすっ♪ 勃起しっぱなし(笑) 射精欲求全然収まらないね?
 あははっ♪ 最初に言ったでしょ? 一番つら~い所で終わりにするって(笑)
 大好きですよ? 恋奴隷さん♪ 発情してなさい♪ これからもず~とっ♪(笑) 』
総再生時間:1時間12分56秒
【購入者特典】
・「kitchen days」yurika様書き下ろし音声(15:04)
・差分イラスト(愛してる)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【音声作品を視聴する時に用意するもの】
※「妄想」でお楽しみ頂く場合は…「全て不要」です。
・ローション
 (シコシコオナニーで使用)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
柚木朱莉様
■イラスト
みな本様
■共同企画
yurika様
■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)☆★当サークルの共同企画…第1弾♪★☆
辛く厳しい射精管理の末に、一人女性に淡い恋心を抱き、
哀れな「恋奴隷」に堕とされてしまいます♪
ユリカ様に骨抜きにされて、一日中…
いつでもどこでも一人の女性を想う経験してみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。☆★当サークルの共同企画…第2弾♪★☆
大好きな女性に大事な「お金」と「精液」を搾取される「貢ぎマゾ」に堕とされてしまいます♪
ユリカ様に「恋心」と「お金」…大切な物を全部奪われ、
喪失感と劣等感の中で行う「お貢ぎ射精」を経験してみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。☆★当サークルの共同企画…第3弾♪★☆
「射精欲」を限界まで煽られた上で、
お射精を「Ruined Orgasm」で「台無し」にされてしまいます♪
ユリカ様に大切な「お射精」を奪われ、
「一生醒めない」ユリカ様への恋心…育んでみませんか?
一人の女性に「本気で告白」する機会をご用意しております。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



fourteen + fifteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85704works

New FAQ