Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【クールなメイド長とのイチャラブエッチ作品】になります。メイド長の立場から素直に想いを伝えることのできないメイドとの日常や濃厚エッチを、柚木つばめ様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】クールなメイド長のご奉仕えっち-私は坊ちゃまの女になりたいです【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,430 JPY (As of 2023/05/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/30/2023 0
Scenario:トナカイ
Illustration:Yuyu 
Voice Actor:柚木つばめ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Maid / Outdoor / Lovey Dovey / Sweet Love / Hand Job / Foot Job / Internal Cumshot / Big Breasts / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

■1.耳舐め手コキで射精なさってください(25:15)
邸のメイドたちを甘やかし、毎夜のようにメイドを抱いているあなたに、「主従の関係が崩れる」とメイド長の麻理は苦言を呈します。
メイドを抱かずに性欲処理をする方法として、麻理は自分でペニスを扱く自慰のやり方をあなたに教えるのでした。
「坊ちゃま、おはようございます。昨晩はゆっくりお休みになられましたか?」
「坊ちゃま、ひょっとして一人でするのはつまらないと思ってらっしゃいますか?メイドたちと愛し合う快感にはほど遠いと。他の殿方が聞けば嫉妬せずにはいられない贅沢なお悩みですね」
「耳を舐めるだけならお互いの体に負担はありません。れるっ、ちゅるっ、あむっはむっ、ぺろろろっ。濡れた舌がいやらしく這う音と感触は格別でございますよね?」
「私の顔にまで淫らな匂いが漂ってきます。坊ちゃま、ペニスが先ほどよりも太くなってきましたが、そろそろ絶頂が近いご様子ですね?」
(手コキ/耳舐め)
■2.足コキとパイズリでご奉仕いたします(22:41)
休暇のためバカンスでプライベートビーチに来たふたり。
紐ビキニ姿のメイド長の姿を、あなたは凝視してしまいます。
身体にオイルを塗っている最中、勃起してしまうあなたに、麻理は足コキとパイズリで性欲処理のご奉仕をしてくれるのでした。
「この水着について伺いたいのでしょうが、私も憤慨しております。私が用意してきたのは地味なものでしたが、その、部下たちがすり替えたようです……。このようなはしたない姿……紐ビキニなど私が選ぶはずがございません」
「胸でございますが?そちらはすでに塗っております……。そのように手であちこちを、ぅ、まさぐる必要は……」
「坊ちゃまは私の胸や股間を好きなだけ凝視してくださいませ。ほら、坊ちゃま、股間にそそり立ったものは私の足を喜んでいらっしゃいますよ」
「ペニスが大きく膨らんで!こ、このまま出されてしまうのですか?ん、んぅっ、こんな姿で坊ちゃまの精液を、あ、浴びるなど!」
(足コキ/パイズリ)
■3.坊ちゃまのペニスをフェラでご奉仕します(21:47)
あなたの性欲を煽り興奮させたことを自己嫌悪する麻理。
浴場で自己嫌悪しているうちに、あなたのペニスや精液の匂いを思い出し、麻理はオナニーを始めてしまいます。
その光景をあなたに目撃された麻理は、仕事をサボりオナニーをしていた罰として、自らフェラチオをおこなうのでした。
「本当にたくましくなられた坊ちゃまが……私の体にも興奮して頂けるなんて……んんっ、体が熱い……坊ちゃまの精液の匂いがまだ残って……」
「ちゅぱっ……んぅ……これが坊ちゃまの味……ぁ……私、なんと卑猥な真似を……ぺろっ、ちゅろっ、ちゅっ……ん、ぁぁ……坊ちゃまの精液が私の中に……」
「私はこの歳で未だ……貫かれた経験がございません。坊ちゃまが……は、初めてのお相手です」
「すぐそこにある穴をお使いになってくださいっ!な、なぜッ!あ、あふぅっ!これでは罰にっ!わ、私への罰になりませんっ!」
(自慰/フェラチオ/素股)
■4.坊ちゃまとのセックスで愛されたいです(21:30)
メイド長の立場からあなたへの想いを隠していた麻理。
「坊ちゃまの女になりたい」と麻理から想いを伝えられます。
メイド長の想いを受け入れ、あなたは麻理を激しく抱くのでした。
「気付いてしまったのです。私は坊ちゃまの……女になりたいと……あぁ……ついに打ち明けてしまいました」
「坊ちゃま、口付けを……キスをして頂けますか?考えてみると私は坊ちゃまと未だキスをしていません」
「い、いた……いいえ!構いません!どうか奥まで、お、お願いいたします!い、入れてくださいませッ!坊ちゃまと一つに!あうっ、うぅっ、あ、あああああぁぁッッ!!」
「も、もう止まりません!坊ちゃまっ!な、中にお出しくださいッ!坊ちゃまの種を!ザ、ザーメンを!エロメイドの子宮に注ぎ込、ん、でッ、んあああっ!」
(キス/正常位/処女喪失/中出し)
■5.おまけトラック:坊ちゃまともっとセックスしたいです(2:42)
麻理との初セックスをおこない、欲望が溢れてしまったあなた。
休暇を延長して、麻理とのセックスを楽しむのでした。
「あ、あぁぁんっ!ぼ、坊ちゃま!そ、そんなに激しく!あぅっ!や、やっ、い、いけませんっ!あ、あ、あふぅぅっ!そ、そんなところ!」
「ずっと!あ、ん!あんんっ!あ、愛していますッ!あぅっ!ほ、他のメイドに!あぅぅっ!ま、負けたくありませんっ!」
(後背位/中出し)
全5トラック:1時間33分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nine + 2 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:85678works

New FAQ