Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Forced to declare your perverted masochism, made to masturbate, and pose for the camera, all while being edged and toyed with...in this audio work, a girl looks down on you, and teases your pitiful, masochistic self. [DLsite.com]
[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session By What do you want to be done?

Price:$10.22 / €9.18 JPY (As of 2020/03/05)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:What do you want to be done?  Works
Release:Mar/06/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:No Reverse / Binaural / Decadent/Immoral / Masturbation / Verbal Humiliation / Shame/Humiliation / Submissive Man / Nipples/Areola 
File Size:1.62GB 

[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session

[DLsite.com]

[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session

[DLsite.com]

[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session

[DLsite.com]

[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session

[DLsite.com]

[KU100] Masochism Revealed: Life-destroying Photography session

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

女の子に人生を破滅させられる羞恥責めオナサポ作品です。
変態マゾ宣言をさせられ、乳首やおちんちんでの情けないオナニーを強要され、惨めなおちんちん撮影ポーズや降参ポーズを仕込まれ、連続寸止めで弄ばれ…
最後には身体中に恥ずかしい文字やマークが刻まれたあなたのオナニー姿を撮影され、拡散されてしまいます。
マゾバレしたあなたに待っているのは、沢山の女の子に見下され、いじめられる人生…。
女の子にとっても恥ずかしい恰好をさせられて、辱められることに興奮するマゾにおすすめです。

声優・シナリオ・イラストはすべて藤野ももが担当しました。
セリフはすべてKU100で収録、ハイレゾ音源です。
※体験版はハイレゾ音源ではありません。


プレイ一覧:
羞恥責め、言葉責め、オナサポ、落書き、恥ずかしいポーズの強要・撮影、言わされプレイ、乳首責め、寸止め、カウントダウン


トラック紹介:
0. 注意事項

1.もも様から調教内容のご説明
「今回あなたが受けるのはいわゆる羞恥責め。私がこれからあなたにいっぱい恥ずかしい思いをさせて、マゾにふさわしい淫らな姿に変えてあげます。
具体的に何をしてもらうかというと、あなたには自分で自分の身体中にマゾの証を書き込んでもらいます。誰が見てもドMの変態だって分かるように、マゾの烙印を押すんです。そして、その姿を私が撮影してあげます。えっちな言葉や変態に相応しいマークが身体中に刻まれた状態の恥ずかしいあなたの姿を、写真として保存するんです。
勿論、そんな画像、誰にも見せたくないですよね?見られちゃったら人として終わりです。
でも残念。私はその画像をSNSで全世界に晒したり、面白半分であなたの知り合いに送り付けたりします。そうなったら、あなたは社会的にお終いです。どんなところで誰にマゾバレしちゃうか分かりませんからね。私に弱みを握られるってことは、世界中の女の子に弱みを握られるってことなんです。」

2.勃起ちんぽと変態マゾ宣言を撮影♪
「今から私が言う、3つの言葉を復唱してください。ちゃんと聞いて覚えてくださいね?」
「『もも様に絶対服従を誓います。』」「『どんな恥ずかしい命令にも従います。』」「『私を惨めな変態マゾとして調教してください。』」
「今すぐその粗末なおちんちん、勃起させなさい。」
「がに股で内もも撮影するんですから、真ん中に勃起したおちんちんがあった方が面白いでしょ?」
「私がもしネットに写真を晒し上げたら、それを見た女性皆が、あなたのことをいじめても大丈夫な変態マゾだって認識してくれますよ。よかったですね。」
「私がはいチーズ…いえ、はいちんぽwって言ってあげますから、その合図に合わせてちんぽぴくって動かしなさい」
「これからは『はい、ちんぽ』って言われたらすぐにおちんちんぴくぴくぅってさせてくださいね。それが変態マゾのおちんちん撮影ポーズです。」

3.乳首で感じるメスマゾを撮影♪
「乳首が固く勃つまで乳首オナニーさせてから、マゾの証を刻み込んで撮影タイムに入ります。」
「次はいよいよマゾ乳首お待ちかね、服の上から爪でカリカリさせてあげます。男のくせに乳首開発済みの変態マゾって、大体これが大好きなんですよね。」
「えっちな喘ぎ声だしながら腰をくねらせて、いやらしいメス顔で媚びるんです。オスの癖に女の子みたいによがってる恥ずかしい姿、私に見せて?」
「ちゃんと全裸になれましたね。それがあなた達マゾの正装…あるべき姿です。これからもっとマゾに相応しい淫乱な姿に変えてあげます…ふふっ。」
「こんな弄り方してたら、取り返し付かないくらい乳首、肥大化しちゃうかもね。」
「ピーンって勃起したマゾ乳首を囲むように、ハートマークを書いてください。」
「ついでに、一目で乳首開発済みのメスだって分かるようにしておきましょう。乳首と乳首の中間、胸の真ん中のところにメスマークを書いてください。」
「変態マゾの絵かき歌…ふふふっ。」
「じゃあ撮影始めますから、かわいらしくポージングしてくださいね。」
「ふふっ、無様なメスの姿が撮れました。次はもうちょっと変態らしいポーズ、してみよっか。」

4.連続寸止め撮影♪
「撮影は射精寸前の状態で行いますから、まずはおちんちん、限界まで追い込みましょう。」
「お前みたいなマゾは、自由に射精する権利なんてないですからねー。」
「『もう射精しちゃう~』ってところまで追い込んでそのままキープです。暴発寸前のマゾちんぽの写真、撮らせてください。」
「お前のおちんちん…いえ、マゾちんぽがよく見えるように腰を突き出してくださーい。」
「今にも射精しそうなのに射精を取り上げられちゃった哀れなマゾの写真、撮らせてくださいね。」
「ほら、手を休ませるな、マゾ。」
「せいぜい写真がばらまかれないように、頑張って媚び売ってくださいね。まぁ、そんな努力をしたところで、私に踏みにじられるだけなんですけど。」

5.射精の瞬間を撮影♪
「最後は本名を身体に書かせてあげます。お前の個人情報を全世界にばらまくための準備です。」
「私が指示を出してあげますから、言われた通りにポーズとってくださいね。情けない負け犬のポーズ、仕込んであげます。」
「これから私が『降参のポーズ』って言ったら、いつでもすぐにこの姿勢をとってくださいね。」
「あーあ、アヘ顔でピースしながらオナニーしてる姿撮られちゃった。」
「最後はいよいよ、お前の射精の瞬間を撮ってあげます。私がゆっくり10カウントしてあげますから、0で射精してください。」
「見世物としての自覚を持って、女の子に笑ってもらえるよう頑張りましょうね。」
「メス乳首で感じるうえに、女の子に弱みを握られて破滅させられることに興奮する変態マゾ。自分が変態であることを謝りながらシコりなさい。」
「罰です。乳首を思いっきり引っ張って痛みを与えてください。」
「体中に恥ずかしい言葉が書き殴られて、全裸でオナニーして射精してるお前の写真が、知り合いの女の子に見られちゃうの。」
「じゃあ射精の瞬間、撮ってあげるから、片手でピースしてください。私がゼロってカウントしたら、アヘ顔さらしながら情けなく射精しなさい。」


本作品はボイスドラマであり、完全なフィクションです。音声の途中で、様々な指示が流れますが、絶対に従わないでください。

総再生時間:約1時間

【Twitter】
【Ci-en】

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ