Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Sexy Youtuber Rako Itani is recording a new video when she gets turned on for real and gives the staff a treat! And here's the recording, binaurally recorded for you to fap to! [DLsite.com]
Real Sex with Rako Itani - Sexy Video Filming Turns Into the Real Thing. By nooobeast

Price:$15.33 / €13.77 JPY (As of 2020/03/05)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:nooobeast  Works
Release:Mar/06/2020
Series:Real Sex with Rako Itani
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Breasts / ASMR / Hand Job / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob/Fellatio / Short Skirt / Big Breasts 
File Size:1.72GB 

Real Sex with Rako Itani - Sexy Video Filming Turns Into the Real Thing.

[DLsite.com]

Real Sex with Rako Itani - Sexy Video Filming Turns Into the Real Thing.

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

■タイトル
井谷裸子のリアルセックス バイノーラルマイクで配信用の撮影をした・・・撮影現場で興奮した撮影スタッフと私、とうとう濃厚セックスをしてしまいました。


イタニラコノリイアルセックスバイノーラルマイクデハイシンヨウノサツエイヲシタトニサツエイゲンバデコウフンシタサツエイスタッフトワタシトウトウノウコウセックスヲシテシマイマシタ


■一言紹介文
セクシーユーチューバーの井谷裸子が新たな動画配信用の撮影をしていて、あまりに興奮をした撮影スタッフとセックスをしてしまいました。
その一部始終を撮影用のバイノーラルマイクで生収録。…でも、後で聞き直して、私井谷裸子のこのエッチな声を聞いてくれた人が一杯、精液を出してくれる音声だと思ったので思い切って、リアルセックス作品にしてしまいました。

□作品紹介文 DLサイト用
【井谷裸子のリアルセックス?バイノーラルマイクで動画配信用の撮影をした後のリアルセックス】
バイノーラルマイクで配信用の撮影をした後に…撮影現場で興奮した撮影スタッフと私、とうとう濃厚セックスをしてしまいました。


★ハイレゾ(48khz 24bit wav)とMP3(320kbps)の二種類をご用意
★本作品は完全に実録です。細かなノイズもリアルな生活音です。
マイクはバイノーラルマイクNeumann KU100を使用しています。
★本作品の視聴はヘッドホンやイヤホンでお聴きになる事をオススメ♪?

□ストーリー

本当にエッチが大好きで、毎日エッチな事ばかりしている、裸子ちゃんがTシャツをリメイクしてセクシーTシャツを作るASMR動画を撮影していましたが、興奮した撮影スタッフを見ていた裸子ちゃんが、「このままエッチをしない?」と禁じられた誘惑をしてしまいます。
撮影収録の機材は出したままだったので、その様子は録音されていました。
後で裸子ちゃんはこの録音に気がついて、聞き直したら、とてもいやらしく、聞いてくれる皆さんが気持ちよくなってくれそうな声だったので、改めてリアルセックス作品にとして発売する事にしました。
最後は、疲れて眠ってしまうまで録音は続いていました。
皆さんも一緒に射精して、その後裸子ちゃんと眠りにつきませんか?

☆キャラクター紹介
出演:井谷 裸子
別名 いやらし です。
身長155センチ、48キロ
スリーサイズ:バスト87センチ  Fカップでバストには自信有りです!
ウエスト60センチ、ヒップ88センチ
24歳、短大を卒業して、今は普通のOLをやってまーす。
性格は明るくて友達には軽いって言われいます。
自分でも少し軽いかな?って思います。
エッチも大好き!
こんな女の子です。

■トラック内容

□【Track01.配信用の撮影が終わり、スタッフさんを軽くからかう】17分31秒

Tシャツにハサミを使ってセクシーTシャツを作って、実際に着てみるという
動画配信の撮影をしているシーンからスタートし、撮影完了。
「お疲れさま」と言っている最中に今回、初めて参加した撮影スタッフの様子が
変な事に裸子は気がつく。
興奮している彼を軽くからかっているうちに、どこか彼の事が可愛そうになったので裸子が「このままエッチな事をしてもイイよ?」と誘ってみる。

□【Track02. スタッフさんへの下半身責め?】19分45秒

ちょっとした冗談のつもりが、彼の心に火を付けてしまいます。
裸子もまんざらではないので、このままエッチに進んで行きます。
まずは先ほどの動画配信の続きのように着ているTシャツに彼がハサミを入れて行きます。裸子の放漫なバストの見え隠れが変にいやらしい。胸をセクシーTシャツの上からハサミを入れながら擦っていきます。
ほんの同情からだったのに、この奇妙な感覚に裸子の性欲にも火がつきます…。

□【Track03. 弟にご褒美してもらうつもりが?】22分36秒

可哀想な彼の下半身へのご奉仕。
やさしく、手で敏感な男性器を刺激していく。
そして、濃厚なフェラチオに…
止めどない快楽に溺れる身体を、
彼は数度の絶頂が訪れます…。


□ 【Track04. やっぱり、可愛い弟を耳舐めで優しく責める裸子】32分53秒

かわいい彼に同情した裸子は耳舐めを始めます。
その後パイズリのご奉仕。
パイズリしながらのフェラにも挑戦。

□【Track05.愛液でぺちゃぺちゃなの?どうすればいいの?】11分55秒

彼の男のプライドに火がつき、無理やりなレイプ的な乱暴セックスを行う。
裸子は愛液まみれの下のお口からペニスとバイブを交互に出し入れを繰り返す…。。
彼の肛門に指を入れたり、様々な性技で絶頂にふたりは向う。
もちろん生で膣内射精をされ、彼を受け入れてしまう…。

□【Track06.度が過ぎた快楽セックス】13分41秒

興奮した裸子と彼はベッドでセックスを始める。
搾乳手コキでご奉仕。
上になってご奉仕する裸子は甲斐甲斐しい。
最後は騎乗位で、彼を天国の快楽に…またまた、生で膣内射精。
彼の太くたくましいチンポは裸子の膣道は熱く愛液と精液まみれになって、
グジュグジュ。

□【Track07.おまけ・疲れちゃって寝ちゃいました】15分06秒

激しいセックスをして絶頂を迎えた裸子は何もかもを忘れて…
そのまま眠ってしまう。


トータル【2時間13分27秒】
ハイレゾ(48KHz/24bit WAV)及び mp3(320kbps)
ダミーヘッドマイク NeumannKU100使用
超リアルなセックス生録音
ASMR作品 



イラスト:エマ Twitter: @Ekdimic
シナリオ:はぜとふぐ
CV:井谷裸子(いたにらこ)Twitter: @itanirako

制作:さーくる ぬ?びすと
twitter: @circle_noobeast

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



12 + nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86543works

Popular now!

New FAQ