Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A binaural drama for the upper class! This time, you get the full course of ear licking, ejaculation, and creampie service from a national idol! Savor a taste of the good life! [DLsite.com]
Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~ By Whisp

Price:$9.56 / €8.94 JPY (As of 2020/03/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Whisp  Works
Release:Mar/24/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / ASMR / Ear Cleaning / Hand Job / Internal Cumshot / Ear Licking 
File Size:6.81GB 

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~

[DLsite.com]

Luxurious Club "Seraphinite Affection" ~Heavenly Play with a National Idol~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古都ことりさんの連続出演キャンペーン再び!!今度は4作連続でお得な割引がたくさんあります!

【1】4/13まで20%OFF!

【2】発売日より今までwhisp作品を購入したことがある方に20%OFFクーポン配布!クーポンを御確認下さい!

【3】この作品を購入でwhisp作品を1度に何個買っても合計が50%OFFになるクーポンがもらえます。期限は4/13まで!

【4】ci-en入会で20%OFF~90%OFFまで様々な優待が受けられます!古都ことりさんの直筆サイン色紙が当たるレビューキャンペーンも開催!!


【5】購入すると予約受付中の最新作「まいてつ Last Run!! & Vocal Collection」の10%OFFクーポンがもらえます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!
更にみんな大好き耳舐め音を超強化!
耳の深いところまで届くように改良し、より密閉感と立体感が増した音声となっております!
ボリュームも一気にアップし、全編通して約6時間25分となっております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「シコシコしたり、ペロペロしたり、そして……パコパコしたり……。
 国民的アイドルのエッチなご奉仕、たくさん味わっちゃってくださいね♪」

『セラフィナイト・アフェクション』。
そこは、一部の上流階級の人間にしか立ち入ることが許されない、至高の花園。
ホステスは皆、アイドルだったり女優だったりと、最高級の女性ばかり。
お酒を楽しむもよし、秘密の会話をするもよし、個室でご奉仕を味わうのもよし。
日本で最も天国に近い場所へ、あなたをご案内します。

今宵あなたへ尽くすホステスは、国民的アイドルの桃瀬ひなみ。
抜群のプロポーション、全国の男子を虜にする笑顔。
そして、超積極的かつ繊細なサービス。
一度彼女のご奉仕を味わってしまえば、ダメ人間になること間違いなし。

優しい指先と熱い舌先で、全身いじりまわされて。
ねっとりとした唾液で、耳穴を侵されて。
射精は止まらず、理性は溶かされまくり。
最後は、アイドルとの禁断の生セックス&中出し。
人生最大の快楽を堪能できることをお約束します。

サービス満点のコミュニケーション、楽しげに耳元で囁かれる淫語。
熱い唾液と抜群のテクニック。
それらを存分にご奉仕してくるアイドルとの夜を味わってみませんか?

癒やしからエロスまで味わえる、上流階級の皆様限定の、全編バイノーラルドラマ。
どうか素敵や夜をお過ごしください。1. オープニング~天国に一番近い夜へようこそ(11分10秒)
【ひなみ】
「ふふふっ……こうして、アイドルが隣にいるシチュエーションとか、初めてですか? それはそれで嬉しいけど……私としては、お喋りとか楽しみたいから、緊張しないでほしいなー、ふふっ」
「あ、ちなみにですけど。私、結構上手いですよ? 自分でいうのもなんですけど、ここのホステスの中でも、上から数えたほうが早いくらいかなーって感じです」

2. アイドルによる耳かき、味わってくださいねー♪(右耳の耳かき、43分54秒)
【ひなみ】
「ん……ふふ、もじもじしちゃって、可愛い反応ですねー。ふふ、アイドルの吐息、そんなに感じちゃいますか? ダメですよー、これだけで反応しちゃったら」
「んー……あー、大きいの発見。ふふ、んー……ん、肌とくっついてる部分を、軽く突っついて……剥がしていきますねー。ん、こうして、つんつん、こしこしっと……」
「ん、そろそろ……奥の方をお掃除しますねー。一番汚れが溜まっている部分を、つんつんしたり、こしこし擦ったり……ふふっ、とーってもゾクゾクってしちゃうと思いますよー?」

3. じっくりゆっくり、お耳を気持ちよくしてあげますねー?(左耳の耳かき、38分47秒)
【ひなみ】
「んー……ふふ、幸せになってるお兄さん、可愛い……。普段はキリッとしたかっこいい顔だと思うんですけど……今はまるで、お母さんに甘えるただの子供みたいになってます……」
「身も心もアイドルに委ねて……。とことん気持ちよくなって、幸せになっていく……。ふふっ、この時間を大切にしてください……」
「ん……ふぅ、ん……ちょっと溜まってきたので、この辺で……一度ふーふーしますねー。ん……ふうぅぅーーーー、ふうぅぅぅぅーーー……ふぅー、ふぅー、ふううぅぅぅーーー……」

4. アイドルのマッサージ、いっぱい感じてくださいねー♪(両耳のローションマッサージ、23分56秒)
【ひなみ】
「ん……さぁ、ここから、ちょっとずつ激しくしていきますよー? ん……指のお腹で、お耳の肌を軽く押し込んで、揉みほぐして……血の巡りをよくして……ふぅ……」
「耳かきのときと一緒で……頭の中を空っぽにするんです。身体はリラックスさせて……この触感を全身に広げてみてください……」
「呼吸は深く……余計なことは考えず、幸せに浸るつもりで……。身も心も、私に預けてください……。あぁ、そう、そうです、そのまま、そのまま……」

5. お兄さんのお耳、美味しく頂いちゃいますね♪(両耳の耳舐め、70分52秒)
【ひなみ】
「ふぅー……どうやって舐められるのがお好きですかー? ねっとり系ですか? それとも、唾液をいっぱい使って、くちゅくちゅーってさせちゃう感じですか?」
「んちゅる……くちゅる、んっ、ちゅぅ……。はぁー……いっぱい気持ちよくなってください。幸せな顔……たくさん見せてください……んふふっ……」
「はぁん……ん、ちゅぱ、ちゅる、れるちゅっ、れるちゅっ……。ん、ちゅっ、くちゅぴっ……はぁーー……ん、あー、れるれるれるれるれる……ん、くちゅっ、くちゅっ、んちゅる、れるれるれる……」

6. 濃厚な精子、たくさん絞らせて頂きます♪(ローション手コキ、39分9秒)
【ひなみ】
「どうですかー、ヌルヌルになったアイドルの手のひら、そして指先は……。ローションのおかげで、より一層敏感に感じるんじゃないですかー? ふふふっ……」
「おち○ちんの先っぽ、根本、裏筋、カリ首……。全部愛してあげますね。指の腹でなぞったり、手のひらで擦ったり……。いっぱい刺激しちゃいます」
「シコシコシコシコ、シコシコシコシコ……シコシコシコシコ、シコシコシコシコ……。先っぽから根本まで、裏筋やカリ首を、ん、力いっぱい……シコシコシコシコ、シコシコシコシコ……」

7. アイドルの膣内に射精して、受精させてくださいね?(アイドルと中出しセックス、38分52秒)
【ひなみ】
「今日は少し乱れちゃいますね? ふふっ……テレビでは絶対に流せない顔と声、お兄さんだけに……見せて、聞かせて、愛してあげます……ふふっ……」
「あっ……ん、はぁぁん……! やっぱり、お兄さんのおち○ちん、とっても素敵です……。固くて、熱くて、そして大きくて……最高です、ふぅー……!」
「お兄さんなら出来ますよ、頑張ってください。アイドルのおま○こに、上手に中出ししてください……はぁーっ、んっ、あっ、はぁん、はぁっ……ふぅー、んふぅー……!」

8. 吐息たっぷりの添い寝ボイス(左耳、15分52秒)
おまけトラック1

9. 吐息たっぷりの添い寝ボイス(右耳、15分52秒)
おまけトラック2

10. オナニー用シコシコボイス(左耳、15分52秒)
おまけトラック3

11. オナニー用シコシコボイス(右耳、15分52秒)
おまけトラック4

12. オナニー用耳舐めボイス(左耳、15分54秒)
おまけトラック65

13. オナニー用耳舐めボイス(右耳、15分54秒)
おまけトラック6

14. オナニー用フェラチオボイス(15分54秒)
おまけトラック7

15. キャストコメント(6分28秒)
おまけトラック8

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



10 − 9 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ