Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

My kind and pure onee-san one day gets with another man... (CV: Chiroru Oyama) [DLsite.com]
NTR Lady ~ Coddling Onee-san Turns Out to be a Huge Slut! By squeeze

Price:$7.36 / €6.80 JPY (As of 2020/04/25)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:squeeze  Works
Release:Apr/26/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Dirty Talk / Cuckoldry (Netorare) / Facial Cumshot / Breast Sex / Naughty/Lewd / Oneesan/Older Girl/Older Sister 
File Size:1.23GB 

NTR Lady ~ Coddling Onee-san Turns Out to be a Huge Slut!

[DLsite.com]

NTR Lady ~ Coddling Onee-san Turns Out to be a Huge Slut!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

「ボクちゃん」であるアナタにいつも優しく…愛してくれていたお姉さんが、知らない間に他のオトコに寝取られてドスケベビッチにされてしまうお話です。
電話・ムービー等……送られる数々の情報に薄々気づきながらも、アナタはお姉さんが「ナニ」をしているかを想像するだけ…

最終的にはお姉さんからの寝取られ告白を受け、目の前で「行為」を見せられたり…手の届かなくなったお姉さんの痴態を見せつけられる事になります。



☆☆☆☆内容紹介☆☆☆☆
1.愛情たっぷり甘々パイズリ

お姉さんの「ボクちゃん」だけにする、愛の籠った言葉や優しさ溢れるパイズリプレイ。

「オチンチン……「寒いよ~♪寒いよ~♪」って……オッパイの中に隠れちゃいまちた~♪」
「お姉さんがしっっかりボクちゃんのオチンチン……面倒見てあげまちゅからね~♪」
「オチンチン全体が……やわらかぁいオッパイに……ぎゅうぅ~~~~…って、押しつぶされて………とろけちゃうぐらい気持ちいいでちゅよね~?」
「オッパイに腰、押し付けるみたいにして……へこへこっ♪ パンパンっ♪ へこへこっ♪ パンパンっ♪」
「……キミは本当に…私のオッパイが好きなんだね~♪」
「甘えたくなったら…いつでもこの…やわらかぁいオッパイで甘やかしてあげまちゅからね~♪ ふふふっ♪」
「いつでも…出していいんだよ~♪ ボクちゃんの好きな時に…す・き・な・だ・けっ♪ くすっ♪」



2.電話越しの声

電話越しに聞こえてくる「パンパン」という不思議な音とお姉さんの「激しい息遣い」

「はぁ~~っはぁ~~っ…も、もしもし…うんっ♪ き、きこえるわよぉっ♪」
「い、いまぁっ?……いまはね…はぁはぁ…あぁんっ!…う、うんどうちゅうなんだっ……に、にっかなのっ♪」
「最近運動不足気味だから…はぁはぁっ…ボクちゃんのためにも頑張ってダイエットしないとね…ふふっ♪…はぁはぁ……あぁぁんっ!」
「だ、だいじょうぶっ…はぁっはぁっ…ちょっと運動に夢中になっちゃって……い、息切れしちゃったっっ……ほ、ほんとに大丈夫よぉっ♪ふ、ふふふっ♪ んんっ! んふぅぅぅうっ♪」
「あっあっあっあっ!....おっ....おぉっ...おっ...おっおっおっおっ…おぉんっ……だ、だめぇっ…イ、イクっ! イクぅっ! はぁっはぁっ♪ これスゴいぃぃっ♪」
「うんっ、わ、私も大好きだよ………はあぁぁぁぁぁぁぁぁんっ♪ あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ! お゛っお゛っお゛っお゛っ!…ひぃいぃぃぃぃぃっ♪」



3.ある日送られてきた特殊なお化粧品実演動画  ※プレイ内容「手コキ」「顔射」「ゴックン」

スマホムービーで送られてきた、お姉さんが「化粧」をする動画には2つの特殊な「ボトル」を「グチュグチュ」する、まるでナニかをシゴく音が聞こえてきます。そしてそれは最後はお姉さんの顔へカケられ……

「この化粧水は……扱いが変わっててね……まずは……このボトルのね……蓋を…ズルぅ~~って……皮を剥くみたいにぃ……開けていくの♪……」
「そうするとぉ………中から……化粧水の…に、匂いがしてくるの……♪」
「ふふっ♪…この化粧水はね…ちょっと特殊で……蓋を開けるとぉ~……すんすんっ……すんっ♪………すんっ…すんすんすんっ♪……あはぁぁぁぁぁっ♪」
「こうやって…さすさすっ……さすさすっ♪……って。…まずは……やさしぃ~く……中身が出やすくなるように……ボトルさんを褒めるみたいに…「がんばれ~っ♪がんばれ~っ♪」って……ふふっ♪」
「このエキスがね……すっっごく粘々してて……こうやってちょっと触るだけでも……糸を引くぐらい……濃くて…粘々してるの……わかる~? この…音っ♪」
「中にい~っぱい化粧水が詰まってる……強烈な~……ニ・オ・イっ♪ んふっ♪」
「………ああぁぁっ……お゛…お゛……おもっ……………す、すんごぉいっ♪……たぁっぷりぃ♪」
「よ、ヨーグルトみたいに重くって………お顔に乗ってるみたいで……まるで固形物みたい………量も多すぎて……前が見えないわぁ♪………はあぁぁぁぁぁ~~~っっ♪」
「…ン゛、ン、゛ン゛………ごくんっ……んへぁぁぁぁぁっ」



4.寝取られ告白~最後の手コキ~ ※プレイ内容 「手コキ」「ガチハメ」「ブッカケ」

「ボクちゃん」以外と関係を持っていたお姉さん……今までにされた数々の「プレイ」を告白し、そのあまりにも生々しい話を聞いたボクちゃんは反射的に勃起してしまい……


「オマンコの中でオチンポの形を覚えさせるみたいに、ゆっっくり……ズルズルズルズル……オチンポが出たり入ったりして……」
「それまではボクちゃんの事、とぉっても大好きだったのに……つよぉいセックスされて、頭の中がカレの事で一杯になっちゃった♪」
「わ、わかったぁ♪ わかったからぁっ♪ あ゛っ!あ゛っ! あなたのモノになるからぁっ♪な、なんでもするからぁっ♪ あぁぁぁぁっ! ヤ、ヤメないでぇっ! お゛ぉっ! もっ、もっとぉ! もっとついてぇっ! あ゛あぁぁぁぁぁ~~~っっ!狂う狂う狂う狂うっ~~~~!!」
「顔に乗るぐらい…おもぉくて……こい~くて………量もたぁっぷり♪…………一度カケられたら匂いが落ちなくなっちゃいそうなぐらいの………くっっさぁぁぁぁぁい♪……ザーメン♪」
「出した後も、まるでトイレットペーパーで拭くみたいに顔にオチンポをこすりつけてきて……はぁぁぁっ、はぁぁぁっ……出し終わった後のザーメンまみれのオチンポをわざと嗅がせるみたいに鼻に押し付けてきたり……はぁぁぁっ……はぁぁぁっ……じゅるるるっ♪……本当に困った子たちだったわぁ♪」

「あぁぁぁぁぁぁぁっ♪………はぁぁぁぁぁぁぁっ♪………んふぅぅぅ~~っ………す、すごぉっ♪………お゛……お゛………おぉぉ……ま、前ぇ……見えないぃっ♪」
「あぁぁっ♪ も、もぉっと♪…はぁぁぁぁっ……はぁぁぁぁっ……もっとオチンポお顔にこすりつけてちょうだぁい♪ はぁぁぁぁ~~……すんっ!すんすんっ!……くっっさぁ~~~~い♪」



5.目の前で見せられるフェラチオ鑑賞

寝取ったオトコの命令でボクちゃんの目の前でフェラチオをする事を命じられるお姉さん。お姉さんは困りながらも教え込まれたテクニックをボクちゃんに教えるように…見せつけるように存分に披露する…

「君は……おっぱいに挟んであげるだけで満足しちゃうような簡単な男の子だったから……女の人のお口で気持ちよ~くなれる事なんて……知らなかったものね……」
「きちんと始めから説明していくから……よぉく見ててね♪……んふっ♪」
「それに……すぅぅぅぅぅ~~~~………はぁぁぁぁ~~~~っ………パンツの中にオスくさぁぁ~~い匂いが籠っちゃってるぅ……♪」
「ボ、ボクちゃん♪ コレがカレの……オチンポ♪……君から私を奪って……女をダメにする……デ・カ・チ・ン・ポぉっ♪」
「ちゅっ…じゅる…じゅるじゅるじゅる……カリの裏ぁ…ここは汚れが付きやすい場所だからぁ………ちゅるるるっ…吸い付いたり……ちゅっちゅっちゅっ……ちゅるっ…ちゅるちゅるちゅるぅっ…んはぁっ♪」
「敏感な先っぽの部分を集中的に責めてあげるの♪」
「ぢゅっ……ぽんっ♪ ぢゅっ……ぽんっ♪ あはぁぁぁぁっ……ぢゅっ……ぽんっ♪ ぢゅっ……ぽんっ♪……じゅるじゅるじゅるっ……ぢゅぽっぢゅぽっぢゅっぽっぢゅっぽ!ぢゅぽっぢゅぽっぢゅっぽ!んじゅるるるるるぅぅぅぅぅっ……………ぽんっ♪ あはぁっ♪」
「後は……搾り取るだけ……よぉ♪…じゅるるるっ……見ててね♪……いくわよぉ……」



6.彼女から送られてきたハメ撮りレター

もう会う事もなくなったお姉さんからボクちゃんへ最後の「お別れのハメ撮りレター」が送られてくる…

「…毎日色んなオチンポに囲まれてぇ……はぁぁぁっ♪…はぁぁぁっ♪…とぉっても…幸せっ♪…じゅるるるっ」
「私がいっぱいハメハメしてる見て……オナネタにして、ちゃんとセンズリするのよぉっ♪」
「あはぁぁぁぁぁぁっ……ゴ、ゴリゴリ入ってくるぅ…♪」
「おぉんっ!お゛っお゛っお゛っお゛っ!おぉぉっ……ご、ごめんなさぁい♪ スケベな女でごめんなさぁい♪あ゛ぁぁぁっ♪」
「チンポで男変えちゃうようなヘンタイ女を許してぇっ♪お゛っお゛っお゛っお゛っ!ボ、ボクちゃんっ♪はっ♪はっ♪ごめんねぇっ♪くぅ~~~~~~っ♪」
「はっ♪はっ♪はっ♪…ぴ、ぴちぴちオチンポぉっ♪お゛っ!わ、強くて元気なぁっ♪お゛っ!カチカチオチンポぉっ♪だっ、だぁいすぎぃ~っ♪…ひぃぃぃぃぃっ♪」



☆☆☆概要☆☆☆
本編合計:約1時間15分
効果音無しバージョンあり
イラストロゴなしバージョンあり



効果音
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」




声:大山チロル様
イラスト:ちもさく様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



seventeen + nineteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86517works

Popular now!

New FAQ