Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

On a regular bus in a certain town, the announcements are super lewd! This time, the bus is making a stop at a all-boys high school!? How many stops can you last? CV: Yukiko Shinomori [DLsite.com]
Unbelievable In-Car Announcements Vol.3 By Irodori-tei

Price:$4.10 / €3.78 JPY (As of 2020/04/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Irodori-tei  Works
Release:Apr/29/2020
Series:Unbelievable In-Car Announcements
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Touch/Feel / Office/Workplace / Slice of Life/Daily Living / Violation / Shame/Humiliation / Coercion/Compulsion / Oneesan/Older Girl/Older Sister 
File Size:160.2MB 

Unbelievable In-Car Announcements Vol.3

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

『思わず●●しちゃう!』
とある町の路線バス。
一見普通のバスですが、その車内アナウンスはとんでもなくHなものでした…!
今度は男子校経由でハードな予感!? さらに終点でもHなハプニングが発生!
さて、貴方は停車駅いくつまで耐えられますか?


■イントロダクション ―――――――――――――――

こ、この路線もなのか!?
やはり寝ぼけてなんかいないッ! 夢じゃない!

ああ、すまん… つい力が入ってしまった…
オレは… 乗客Aとでも言っておこうか

そう、引き続き例のバスの別路線を試してみようと、
桃尻ニュータウン行きに乗った…!

男子高校を経由か… う~む、野郎どもとお姉さん…
いやいや、別に何かを期待してたわけじゃないぞ!

やはり! やはりだッ!
オレはまたとんでもないものに出くわしてしまった!

なんなんだあれは…!
いや、オレは普通だ! 正常だ! ノーマルだ!

しかし… また不覚にも●●してしまった…ッ!!

お子様級にシャイだとバカにするのか!?
お前らもきっとそうなる! そうならないほうがおかしいッ!

いや、ここでは語らない…! 作り話と笑われるに決まってるからな…
もし少しでもオレの話を信じるなら… 気になるなら… 確かめてみてくれ

いいか! 今度は、
桃の宮駅発の『桃の宮鉄道バス』88系統、桃尻ニュータウン行きに乗るんだ…!

…言っとくが途中で降りるんじゃないぞ!

それから… 終点に到着しても少し待った方がいいぞ…!



乗客A
「そうそう!停車駅の情報を添付しておくので参考にしてくれ」
「乗ってすぐに●●するんじゃないぞ!」

◆出発駅【桃の宮駅】(もものみやえき)
さあ出発だ! まあ、まだ普通の路線バスのアナウンス…だな?

◆(1)【序ノ口三番街】(じょのくちさんばんがい)
最初の停車駅だ。こ、これは…!強引にお姉さんの唇を…!

◆(2)【ニューリンクホール】(にゅーりんくほーる)
◇桃の宮最大級の多目的ホールの案内
ホール(穴)ではなく、ニューリン繋がりであれだな… お姉さんの乳輪をっ!

◆(3)【栗山ガーデン】(くりやまがーでん)
さっそくピンポイントで来たな。クリ集中責めだな!

◆(4)【桃の宮第一学園】(もものみやだいいちがくえん)
男子校か…! 激しい手マ〇で、お姉さんの蜜汁がけっこう出た…はず!

◆(5)【二子玉モール】(にこたまもーる)
まさか玉繋がりであれか! タマで無理矢理お姉さんのお顔とお口を…っ!?

◆(6)【桃野ツインタワー前】(もものついんたわーまえ)
強制フェラだが、ツインだけに、これは…っ! お姉さんのお口も限界!?

◆(7)【奥の三ツ浜】(おくのみつはま)
激しく奥までいってるな、そして若さゆえに強引にナカだな…。

◆終点【桃尻ニュータウン】(ももじりにゅーたうん)
ついに終点だ! フィニッシュだ! 途中で降りてないよな?
尻だけに、もしや…ア〇ル!? そして入れられたまま到着だと…っ!?

◆終点到着後の車内で…!
おっと! 実はまだハプニングがあったんだぜ…!
いい声を聴かせてもらっ… いやいや、何を言ってるんだオレは…!




バスが桃の宮駅を出発して、はじめの社内アナウンスが流れ…
そして彼女は、前回と同じく異変に気付く…!


や、やっぱりアナウンスが…?
もしかして気のせいかな?

三番街の…!? 聞き間違いなんかじゃない…!
す、すごくエッチな…!!

でも他の人、どうして平気で座っていられるの!? 

別の路線も気になって乗ってみたのはいいけど…
は、恥ずかしいよーっ! ど、どうしよう…っ!
次のバス停で降りようかな!
で、でもニューリン…なんて…、私が変な想像しすぎ…!?

ああ~ん、どうすればいいの~っ!

…あれ? 斜め前に座っている
あの落ち着かない感じのサラリーマンのお兄さん…
って、この前、桃ケ丘遊園行きに乗っていたような?

やっぱり私と同じように、別の路線が気になって…!?

ひとりで降りるのちょっとあれだし…
決めた! あのお兄さんが降りるバス停まで…!





◆乗客A(男性)
偶然乗り合わせたバスでとんでもない車内アナウンスに遭遇し、
別の路線を確かめるべく動き出す。
普通のサラリーマンでやや長身、年齢は25歳。
少しおどおどしたところがあるが、たまに強気な発言をする。

◆女子生徒
乗客のひとり。派手ではなく清楚な感じの生徒。黒髪ロングの1〇歳。
近隣の生徒ではなく、乗客Aと同様に初めて例のバスに乗りあわせ、車内アナウンスに驚く。
探求心を抑えきれず、別の路線を確かめるために再び桃の宮駅に向かう。

◆車内アナウンスの声の女性
桃の宮駅エリアを中心に運行する『桃の宮鉄道バス』の車内アナウンスの声の主。
落ち着いた雰囲気で、大人の魅力を感じる女性。年齢は28歳前後と言われている。


※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
-------------------------------------------------


◆桃の宮鉄道バス88系統(桃の宮駅~桃尻ニュータウン)
ファイル形式:WAV および MP3

・通常版:
乗車時間(総再生時間)12分29秒
(※バスの走行音等も含まれた音声になります。)

・環境音なし版:
乗車時間(総再生時間)9分19秒
(※走行音等ありませんので、ボイスをお楽しみください♪)

◆パッケージイラスト同梱
ファイル形式:JPEG
画像サイズ:1600×1200 pixel

-------------------------------------------------
◆◇◆Special Thanks◆◇◆
CV:篠守ゆきこ 様 / 車内アナウンスの女性

イラスト:
空色あまいろ 様


効果音:
On-Jin ~音人~ 様 


ポケットサウンド 様



◆◇◆Presented by◆◇◆
いろどり亭

当サークル作品にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで第三弾となります。

かなりマニアックな作品ですが、
様々な路線にご乗車いただけるよう、邁進して参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen − eleven =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86398works

Popular now!

New FAQ