Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A binaural (KU100) audio work about a slutty schoolgirl on the swim team seducing and teasing you to a defeated ejaculation. CV; Yuka Hinata [DLsite.com]
Jerked Off By the Swim Team Slut By ordermaid

Price:$4.14 / €3.83 JPY (As of 2020/05/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:ordermaid  Works
Release:May/08/2020
Series:Dominant Girls' Academy Series
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Binaural / School/Academy / Hand Job / Masturbation / Submissive Man / School Swimwear / Tanned Skin/Suntan 
File Size:1.12GB 

Jerked Off By the Swim Team Slut

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

●作品内容
こんにちは、M向け作品創作サークル「おーだーめいど」と申します!
本作は女性上位の学園で水泳部の女の子に勝負を挑まれ、射精したら負けなお話になります。
KU100によるバイノーラル録音で臨場感もたっぷりです!

今作はプロローグからつながる本編と、後日談を用意しました。
本編では乳首責めからの高速シコシコであっけなく負けさせられます。
負けること前提のためいつどこで射精してしまっても良いように敗北射精時トラックを作りました。
思う存分負けてください。
また、後日談では喘ぎ声や耳舐めをオナニー寸止めで楽しめる音声になっています。
耳を責められて限界なのに出してはいけない快感をお楽しみください。
(もちろん最後は射精させてもらえます。)

☆舞台設定☆
女性上位の学園で、女子生徒と放課後に射精我慢対決し、
もし女子生徒に射精させられてしまったら言うことを何でも聞かなきゃいけない。
もし射精我慢に成功して勝てばさまざまな特典が得られますが…。
主人公であるあなたは成績優秀な特待生としてこの学園に入学します。
しかしそこで待ち受けるのは、あなたを壊そうと画策する女子生徒達でした…。

【キャラ設定】
「水泳部員のミカ」
意地悪かつ無邪気で、男を誘惑して焦らすだけ焦らして遊んだ後に
高速で扱いて射精させ屈服させるプレイが好み。

【トラック内容】
〇プロローグ【3:12】
水泳部の女の子に勝負を申し込まれてしまったあなた。
放課後に練習してる子達に気づかれないようにこっそりと勝負場所に指定されていた女子更衣室に向かった。
そして更衣室の扉を開けたら、例の女の子が待っていました…。

「スク水、好きでしょ?
体のラインがくっきり見えちゃって、
こうやって水着の肩紐をずらすと〜…日焼け後が見えちゃう。
鎖骨のとこもバッチリ見えちゃうでしょ?
ほら、もっと近くで見てよ。
さっきまで練習してたから、水が鎖骨に溜まってるの見える?
これ…エッチいねえ。」

「勝負は時間内に君を射精させたら私の勝ち。
射精しなかったら君の勝ちだよ。
簡単だよね〜。
私ね、君が欲しいの。
ああ、好きとかそういうのじゃないよ。
君みたいなスク水大好きな変態を奴隷にしたいの。
ねえ、スク水の女の子に奴隷みたいに扱われたくな〜い?
思う存分こき使ってあげて〜…最後には壊してあげる。
人生を私たちに捧げてもらうから。
あっはははは!さすがに怖いよね。
でもね〜、壊される時、すっごく気持ち良くて、バカになっちゃうんだよ?
スク水に包まれながらビュ〜〜〜 ってイッちゃうの。
人生破滅の射精、欲しいでしょ?」


〇本編【24:54】
じっくりじっくり乳首責めされた後に高速シコシコで追い立てられて一気に射精させられます。スク水の女の子の手で情けなく射精しましょう。

☆体験版で前半部分公開中!
☆☆さらにCi-enにて残りの後半部分も公開しています!ぜひフォローしてくださいね!

「乳首カリ♪ってするたびに体ビクンビクンってして、スイッチ押してるみたい~♪
カリ…カリ…カリ…カリ…爪の先で…カリ…カリ…カリ…カリ…。
喘ぎ声も少し出ちゃってる♪
ねえねえ、声上げ過ぎると皆に気づかれちゃうよ?
外では水泳部が練習してるんだからさ。
…え?さっき言ったよね。練習抜けてきたって。
ああ、勝負してることはちゃんと皆知ってるから安心して。
…あはあ 皆に聞かれるかもって思ったら興奮しちゃう?
やっぱりマゾなんだねえ、君。」

「何度も何度も爪で乳首カリカリカリカリ♪
あ〜 やばいやばい こんなの頭おかしくなっちゃう 喘ぎ声出ちゃ〜う
我慢汁も少し出ちゃってる♪スク水におちんちん当たってちょっと糸引いてるよ~♪
いやらしい〜」

「えへへ、見て~私のお手手。柔らかくってスベスベで~…。
この手がこれからおちんぽをギュッて握って~、ジュッコジュッコ って上下にストロークするの。
それも、ゆっくりシコシコじゃないよ?
シコシコシコシコ!って高速で上下運動♪
焦らされてイライラしてるおちんぽに容赦なく集中攻撃
それで、君はあっけなく女の子に負けちゃうの
はぁぁぁ…
想像して?
私にジト~って見られながらシコシコされて、情けなくピュッピュしちゃうと・こ。
いっぱい出しちゃって、私のきれいな手を汚しちゃう…。
で、射精しちゃったあんたを容赦なく罵倒するの。
女の子にちょっと煽られただけですぐ射精しちゃうゴミクズちんぽ…って♪」

「ドクドクって登ってる精液絞り出すね♪
ギュ~~って圧力さらにかけて乳しぼりするみたいにジュッコジュッコ♪
えへへ、家畜扱いの精液絞り、気持ちいいかな~?
ああ 出しちゃいます~
女の子に射精煽られてミルクピュッピュッしちゃう~
柔らかい手がぬるぬるのおちんぽゴシゴシ~♪
あ やめて やめて そんなに扱かれたら出ちゃう
先から栄養精子でちゃうよお
あ ああ あああ~~~」


〇敗北音声【1:08】
射精した時に聞いてください。敗北を噛みしめましょう。


〇後日談【20:05】
 水泳部の奴隷となったあなたは練習を手伝っていました。ひと段落ついたかと思ったその時、例の女の子に話しかけられます
 イク寸前までオナニーしてイキそうになったら休憩…またしごく…地獄のようなオナニーをさせられます。耳元で喘がれたり、耳舐めされながら射精を我慢しましょう。

「…ねえ、今誰も見てないし、エッチなことしちゃう?
大丈夫だって、皆練習に集中してるからこっちなんて見ないよ。
ねえねえ、したくな~い?私と~、えっちなお遊び♪」

「どうせ毎日スク水の女の子でオナニーしてるんでしょ?
そのスク水女子を目の前でオカズに出来て幸せ?
ねえねえ、オカズにしてる時はどんなこと想像してるの?
やっぱり…犯されてるところとか?
女の子に馬乗りされて〜、股の水着をずらして〜、おちんぽをおまんこに…ずりゅりゅ〜って入れられて〜…。
パコパコ…って腰打ち付けてドスケベエッチしてるとこ…想像しちゃう?
それで女の子は〜…こんなふうに言うのかなあ?
あ、あん おちんちん熱くてしゅごい おまんこ気持ち良すぎてやばいの〜 って…。
…バカなの?あんたみたいな情けないおちんちんで喘ぐわけないじゃん。
ふふ、でも良いよ〜♪今回は特別に喘いであげる
喘ぎ声流し込んで遊んであげる♪
えへへ、ほら…めいっぱい興奮してね~」

「あは♪すご~い顔♪
もうキツイキツイかな~?
ん~、じゃ~あ~…耳舐めに変更してあげよっか。
耳舐めも大好きだもんね♪
ぬめぬめの舌でぺロってされたり、出し入れされたりするの好きでしょ~?
ほ~ら~舌を君の耳に~…。
あ~む…。」


〇おまけ編集音声
本篇と後日談をただ編集しただけのおまけです。約50分。
音に合わせてしごいてください。
物足りなくなった射精我慢スキーの方用。



重複なし総再生時間:約50分
効果音あり/なし同梱
パッケージイラスト同梱

声優:陽向葵ゅか
イラスト:えそらごと様
シナリオ・企画:おーだーめいど
効果音:みじんこ様

ご意見、ご感想等ございましたら、ぜひご連絡ください!
Ci-enも始めました!体験版の続きを公開中なので覗いてみてくださいね!
Twitter:@ordermaid_wktk

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86522works

Popular now!

New FAQ