Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You start living together with an animal-eared girl from another world, and now she's in heat! An audio work for those who love sweet loli sex. [DLsite.com]
Trembling Animal-eared Loli in Heat  ~Comforting Copulation~ By HAKUTOUDO

Price:$8.23 / €7.59 JPY (As of 2020/05/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:HAKUTOUDO  Works
Release:May/12/2020
Series:Reverse * Living with Isekai Fantasy Denizen
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Successive Orgasms / Lovey Dovey/Sweet Love / Pregnancy/Impregnation / Sexual Training / Interspecies Sex / Loli / Nonhuman/Monster Girl / Virgin Female 
File Size:302.32MB 

Trembling Animal-eared Loli in Heat  ~Comforting Copulation~

[DLsite.com]

Trembling Animal-eared Loli in Heat  ~Comforting Copulation~

[DLsite.com]

Trembling Animal-eared Loli in Heat  ~Comforting Copulation~

[DLsite.com]

Trembling Animal-eared Loli in Heat  ~Comforting Copulation~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

異世界からやってきた亜人奴隷「ニーナ」との同棲生活!
内気で臆病な彼女だが、亜人ゆえの習性で夜になると発情してしまい……
恥ずかしがりながらも体の火照りを収めるためにあなたを求めてしまいます!

★ケモ耳ケモ尻尾の少女が好き!
★女の子の初々しい反応が好き!
★性に目覚めていく女の子が好き!
★ロりっ子との甘いエッチが好き!

そんなあなたにお勧めしたい一本です。
 あなたがベランダで夜空を眺めていると、突然流れ星が降ってきて、タヌキのような
 耳と尻尾をもった女の子が現れる。ひどく怯えていたその子は、聞けば生贄の儀式に
 捧げられたのだという。どうして空から降ってきたのかはわからないが、
 あなたはそのかわいそうな女の子にニーナと名前を付け、家で養うことにする。

 あたたかい食事やお風呂など、奴隷であったころでは考えられない優しい扱いに
 ニーナはだんだん心を開き始めるが、もともと内気な性格だったこともあり、
 あまり自分の気持ちをうまく言えない。せめて恩返しにと家事を手伝おうとするも
 うまくいかず、涙目になってしまうニーナ。あなたは気にするなとやさしく言う。

 その夜、あなたはニーナの様子がおかしいことに気づく。
 ニーナは亜人特有の「発情期」で火照った体に苦しみながらも、あなたに言えないで
 いたのだ。あなたはニーナを助けるため、やさしく抱き始める。
 最初は羞恥と申し訳なさから泣きながら抱かれていたが、
 あなたのやさしくあたたかな愛撫に、だんだん心も体も開かれていき……

「やだぁ…やだよぉ……こんな醜い姿…見られたくないよぉ……」★トラック1:ニーナとの出会い (8分25秒)
 ~突如、あなたの家にケモミミの奴隷少女がやってきます~
 不思議な力により、突如あなたの家に亜人奴隷の「ニーナ」がやってきました。
 奴隷として虐げられていた彼女は、あなたに怯えていましたが、温かい食事や
 あなたの優しさに徐々に心を開きます。 
 「だめです……奴隷は、残飯以外食べてはいけないんです。」
 「……わたし、今まで生きてきて……こんなにあったかいご飯、初めて食べました。」
 「……え? ずっと、いてもいいんですか? ここに?」

★トラック2:発情期の亜人は、一人で自慰にふける…… (6分15秒)
 ~ロリっ子が目の前で泣きながらオナニーをします~
 夜、あなたが目を覚ますと横で寝ていたニーナの様子がおかしい……
 発情期の亜人は、自分の意志に関係なく体が火照ってしまい、性欲が増してしまいます。
 あなたの目の前で、ニーナは羞恥にまみれながらオナニーをしてしまいます。
 「だから……ダメだって…分かってても…こうやって、自分で……手が止まらなくて……」
 「うう、ンンン……ごめんなさい…こんな汚らわしい種族で……」
 「見ないで……見ないでください……お願い……」

★トラック3:ロリっ娘の体中を愛撫 (6分25秒)
 ~体の火照りを収めるため、やさしく犯してあげましょう~
 濃厚なキス、乳首責め、アナル舐め……あなたは、ニーナのために彼女の体を
 優しく犯します。初めての体験でニーナはメロメロになってしまいます。
 「暖かい……んっ……私、ちゅーされるの、初めてなんですよ……んっ……んっ……」
 「あっ…ダメです……乳首、舐められたら……私……あっ……ああっ…」
 「んっ……こんなこと……初めてです……ああっ、んんっ……」

★トラック4:尻尾をマンコに挿入して、強制絶頂 (6分42秒)
 ~人間では味わえない羞恥プレイを体験!~
 あなたの愛撫で絶頂を迎えたニーナ。しかし、まだ体の火照りは収まりません。
 あなたはニーナを四つん這いにして、彼女の尻尾を大事なところに挿入し……
 背徳感と羞恥心が入り混じる中、ニーナは大きな絶頂を迎えます。
 「私のアソコに……アソコにしっぽを入れないで、ください……!」
 「あっ! 私の、大事な、ところ中で、尻尾が、こすれちゃって、あっ!」
 「ごめんなさいっ! 私の、アソコ、いっぱい、されてるのっ、あああっ! きもち、いいです!」

★トラック5:種付けエッチで処女喪失からの連続絶頂 (13分32秒)
 ~ニーナ、もうひとりだと満足できないと思います……~
 絶頂を迎えてトロトロになったニーナは、もうあなたのなすが儘。
 心を解放したニーナとあなたは、激しく動物のような種付け交尾をします。
 「いたいけど……んんっ…痛いけど……んっ……あああっ……」
 「ああん! ニーナもっ! ニーナもっいきそうですっ!」
 「大好きっ! 大好きっ大好きっだいしゅきっだいしゅきっ!」

★トラック6:エピローグ (2分00秒)
 行為から一夜明けて、完全に心を開いたニーナ。
 新婚夫婦のような一日が始まるのでした。
 「……だから、また今夜も……お願いしても、いいですか…? えへへ……」

(総計 43分19秒)◎トラック1~6 本編データ(mp3)
◎トラック1~6 本編データ(wav)
◎ジャケット画像(jpg)
◎文字無しジャケット画像(jpg)
◎台本データ(pdf)作家:双子椰子花
シナリオ:双子椰子花
イラスト:ハコ
声優:紅井みい
効果音:魔王魂
    VoiceBloom 

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



13 − 6 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ