Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Curses whsipered right into your ears! [DLsite.com]
Ghost Brothel - Abandoned Hospital Nurse By Ketchup AjiNo Mayonnaise

Price:$1.02 / €0.95 JPY (As of 2020/05/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Ketchup AjiNo Mayonnaise  Works
Release:May/17/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Successive Orgasms / Binaural / Decadent/Immoral / Occult / Internal Cumshot / Pregnancy/Impregnation / Madness 
File Size:528.49MB 

Ghost Brothel - Abandoned Hospital Nurse

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

合計約1時間08分10秒バイノーラル特別価格100!

耳元で呪いの言葉をささやかれながら
孕ませっくすするという
かなりマニアックな内容なのでご注意!

耳元で「呪われろぉ~呪われろぉ~」からの耳ちゅぱ
低い声で囁かれたと思ったら、突然かわいらしい声になったり
死霊のお姉さんとの絡みが体験できる
超絶マニアック作品

この超絶マニアックな性癖へあなたをいざなうため
特別サービス価格!

死霊と絡み、死霊をイかせまくれる!

はらわたぶちまけプレイができるのは(たぶん)この作品だけ!

────────────────────

ここは、死霊ナースちゃんのいる元廃病院の風俗

耳責め、てんこ盛り、はらわたぶち撒けセックス

3つのコースから選びプレイできるお店です

────────────────────
■死霊ナースちゃん

黒髪美人だけど血まみれの白衣を着ている。
横腹からはみ出た”はらわた”が不気味??!?
低い声から甘い声まで出せちゃうお姉さん。

────────────────────
■プレイ1 耳責め恋人コース

死霊ナースちゃんに手コキと耳フェラしてもらえるコース。
耳元で呪いの言葉も囁いてもらいながら、イチャイチャできる。

■プレイ2 てんこ盛りコース

キス、耳舐め、ハグ、フェラ、首絞められ中出しセックス、アナルセックスとてんこ盛りなコース
最後は膣内射精カウントダウン。

■プレイ3 はらわたぶち撒けセックスコース

耳フェラと耳元で囁かれる呪いの言葉を楽しんだ後は、セックスで何度も膣内に発射!
終盤はあまりの激しさに、死霊ナースちゃんのはらわたがぶち撒かれる。
やばい

────────────────────
■この作品の楽しみ方

(1)呪いの言葉をささやかれながらの絡みプレイ

 死霊をぶち犯したいと思ってるあなたのためのマニアックプレイ
 あなたのプレイで成仏させてあげよう

(2)低く暗い声の中で、時折漏れる可愛い声

 むしろ何故このかわいらしい声でずっとやってくれないのかという葛藤もありつつ
 死霊のうめき声にはまる
 最初のころは、え、何この低い声と思いつつ
 後半になるに従い、

(3)はらわたぶちまけができるのはこの作品のみ(たぶん)

 この作品のだいご味は、はらわたぶちまけプレイ
 やばい、すごくやばい
 はっきり言って、耳責め恋人コースとかてんこ盛りコースとか前座
 よがり狂ってはらわたぶちまける
 すごくやばい
 はらわたぶちまけコースを聞いて!

────────────────────

■プレイ1 耳責め恋人コース

キス、耳舐め、ハグ、フェラ、首絞められ中出しセックス、アナルセックスとてんこ盛りなコース
最後は膣内射精カウントダウン。

それでは、患者様。ベッドに腰掛けてください。
私があなたのことをたっぷり呪ってあげちゃいますよぉ?
患者様も、私のことを恋人だと思って甘えてくださいねぇ。くすくすくす。

さあ、まずは、お洋服。脱いじゃいましょう。
下もですよぉ。パンツまでです。早く脱がないと、呪います。ひひっ。
それとも、お姉さんに脱がされたいですかぁ?うふふふふ。
いいんですよぉ、今日はお姉さんにた~~っぷり甘えて。

イ イ コ イ イ コ シ テ ア ゲ マ ス カ ラ ネ エ ェ ェ ェ

■プレイ2 てんこ盛りコース

てんこ盛りコースへようこそ。
さぁ患者様ぁ、血塗れのベッドに腰掛けてください。服も脱いで、全裸になってくださいねぇ~。ふふふ。

……ふふっ、上手に脱げましたねぇ。お姉さんがいいこいいこしてあげますよぉ?
はい、ぎゅ~~~っ!
……いいこ、いいこ……。うふふ。
お姉さんの体、ひんやりしてますでしょう?もう死んでますからねぇ。ひひ。
……ではさっそくぅ……。

あなたの唇から、奪っちゃうぞ?
くすくすっ。

ああ、間違えました。あなたの唇から、

呪 イ マ ス ヨ オ オ オ ォ ォ ォ

■プレイ3 はらわたぶち撒けセックスコース

さあさあ、患者様。服を脱いで、お姉さんのお膝にごろんってなるのよぉ。
お耳をた~~ぷり呪ってから、セックスをいっぱいしましょうねぇぇ。ぐふっ、うふふふふ。

(略)

ンンンン!ンアッ!ウプッ、ゲボォォッ!
ウエェッ!ハアッハアッ!
ンンッ!ンンンンン~~~~~!!
ぐぼっ、ごぽごぽっ、ぐちゅっ、ごぽぽっ、じゅるっ、ぢゅぱぁっ!
血が、血がっ、げふぅっ!とまらなっ、がはっ!
はあっ、はあっ、おえっ、んっ、んんっ!きっ、気持ちいいっ、気持ちいいっ!はーっ、はーっ!
はらわた出ちゃってるのにぃっ、んっ、気持ちよすぎるのぉっ!
はあっ、はあっ!んっ、んんんんんっ!熱いっ!熱いっ!んんっ!精液感じるっ!感じるわっ!んっ、んんっ!
はらわた全部出ちゃうっ!出ちゃうっ!んんっ!んんんんんんんっ!
はらわた出ちゃうっ、はらわた出ちゃうっ、んぁんっ!はーっ、はーっ!
んっ、ぁっ、あぁんっ!はぁっ、はぁっ、んっ、ぁっ、あんっ、んっ、んんっ、ぁっ、んっ!
ぁっ、らめっ、らめぇっ!んふっ、はらわたぁっ!全部出ちゃってるぅ!
血が止まらないっ、止まらないよぉっ!んっ、んあんっ!げふっ、あっ、んぁんっ!はぁっ、はーっ、ぐふっ、はぁっ、げほっ、んんっ!
拾って、拾って、はらわた拾ってぇあぁんっ!
ぁっ、はぁっ、んっ、あんっ!はぁっ、はーっ、はーっ、んっ、あぁんっ!
げふっ、ごほっ、んぁっ、あぅ、ごぽっ、じゅぷっ、んっ、ぶふぅ、んっ、んあぁんっ!
はぁっ、はぁっ、はぁっ、んんっ、んんんん!んんっ、んっ、んんんん!
あっあっんっ、あっ、あんっ、んっ、あっ、あぅっ、んっ、あっ、あぁっ、んぅ、んっ、ぁっ、あんっ、んっ、んんんんん~~~~~!readme.txt はじめにお読み下さい

v0_prologue.mp3 03:40
v1_koibito.mp3  25:30
v2_morimori.mp3 21:07
v3_harawata.mp3 16:51
v4_epilogue.mp3 00:59

□wav  WAV版ファイル
□banner バナーシナリオ:星崎梓
CV:麦チョコごはん
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
素材:背景CG素材「廃墟病室」 - キュキュキュのQ

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86398works

Popular now!

New FAQ