Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

A black-haired ponytail girl who kills demons gets defeated and tentacle fucked. [DLsite.com]
Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu By k.y.k.y.

Price:$5.00 / €4.52 JPY (As of 2020/05/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:k.y.k.y.  Works
Release:May/30/2020
Series:Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption!
Age Ratings:X-rated 
Work Format:CG / Illustrations 
File Format:JPEG 
Language:  
Genre:Milking / Violation / Sexual Training / Rape / Tentacle / Shrine Maiden / Black Hair / Ponytail 
File Size:28.09MB 

Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu

[DLsite.com]

Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu

[DLsite.com]

Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu

[DLsite.com]

Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu

[DLsite.com]

Instant 2-Panel Lewd Crest Corruption! Vol. 5 Demon Slayer Ichika Kiryuu

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

■概要
「即堕ち2コマものが見たいけど数がない…」
「短い時間でサクっと抜けるCG集が欲しい…」

こんな風に思っているそこのあなた!
当サークル【けーわいけーわい】が提供する
即堕ち2コマのCG集はいかがでしょうか?

このCG集は即堕ち2コマ形式の作品です。
差分はセリフありとなしのみのパターンになります。
なので差分を読み進めていくタイプが好きな方は購入しない方がいいかもしれません。
差分がないのでボリュームが少なく感じてしまい、物足りなくなるかと思います。

逆に
「枚数だけ無駄にあってもページ送りがめんどくさい」
「テンポがいいのが好き」
「途中を色々想像することこそが紳士のたしなみ」
といった方々には刺さるものがあると思います!

即堕ち2コマなので、非Hシーンの1コマ目→Hシーンな2コマ目と
いきなりエッチなシーンに入ります。
順番に見ていってもよし、
並べて見比べてもよし、
即堕ち2コマならではの味わいをご堪能ください。



■CG内容
古来より代々続く有名な退魔師の家系「桐生」家の十八代目当主である
女退魔師「桐生一華」(きりゅう いちか)

淫紋を操る妖魔であるあなたを倒さんと勝負を挑んできますが
力及ばず敗北し、触手による屈辱を受けてしまいます。
霊力を吸われ、戦う意思を失った彼女はとうとうあなたの牝奴隷になることを誓う…そんなCG集です。

・シーン1
「覚悟しろ!」と勝負を挑んできた一華ちゃんを…

触手で拘束し動きを封じてから淫紋を刻み、力の差を見せつける!

・シーン2
自分を追って雪辱戦を挑んできた一華ちゃんを…

再び返り討ちにして上着とブラをはぎ取り、乳首に触手を吸い付かせて霊力を吸収する!!

・シーン3
隙をついて反撃してきた一華ちゃんでしたが…

触手で拘束され胸をしゃぶられ霊力を吸われながら処女を奪われる!

・シーン4
地に伏せながらも最後の霊力を武器に込め反撃してきた一華ちゃんは…

幼体に乳首を食いつかせて霊力を吸収しつつ、後ろからガン突きしてイカせまくる!

・シーン5
縄で拘束され囚われの身となった一華ちゃん。しかしその闘志は揺らがないので…

前と後ろに触手を突き入れ乳首からも吸収し、全ての霊力を奪い取る!

・シーン6
霊力と武器を失った一華ちゃんに余興と称し低級妖魔をけしかけ、「勝てば開放してやる」と好機を与えるが…

やはり霊力と武器を失った状態では勝つことはできず、低級妖魔達に慰み者にされる!

・シーン7
淫紋の効果で母乳が止まらなくなってしまった一華ちゃんは…

後ろからガン突きされつつおっぱいを絞られ、母乳を噴きながら絶頂する!

・シーン8
度重なる調教でとうとう闘志が折れ、服従を誓う一華ちゃんに…

自分の上で自ら腰を振らせ、快楽堕ちしたアヘ顔を眺めつつ子宮に妖魔の種を注ぎ込む!


…といったように、自分を討伐しにきた彼女を
触手で霊力を吸い取りながら快楽堕ちさせる内容です。

とはいえ絵柄とかの詳しい内容がわからないのでは買う気にならない…
という不安を解消すべく、体験版もご用意しております。
また、パトロンサイトのci-enやfantia
イラストサイトのpixivでもサンプルとして
無料で何枚かのCGを発表していますので、そちらも購入時の参考にして下さい。



即堕ち2コマらしく途中の経過を全て吹っ飛ばしいきなりHシーンに入る…
このエロさを即堕ち2コマの魅力を知らない方々に是非味わってほしいです。


■製品版の商品内容
画像サイズは800*600となります。
CG枚数は前回より2枚増え会話シーンCGとHシーンCGがそれぞれ8枚ずつの計16枚。
オープニングとエンディングのテキストのみの画像、セリフの有り無し差分もあります。
会話シーンとHシーンを一つの画像にまとめたファイルも同梱しています。
よって総CG枚数は50枚となります。

・内訳
セリフあり日常CG…8枚
セリフなし日常CG…8枚
セリフありHCG…8枚
セリフなしHCG…8枚
セリフありひとまとめ画像…8枚
セリフなしひとまとめ画像…8枚
オープニング、エンディングのテキスト画像…2枚
8×6=48枚にテキスト画像2枚で計50枚

「触手ものが好き」
「戦いに負けて犯されちゃうのがたまらん」
「力を吸い取られちゃうの最高」
「俺の一番の喜びはリベンジ野郎を返り討ちにすること」


こういったものが大好きな紳士の皆さま、是非ともご購入を検討していただけますと幸いです!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86401works

Popular now!

New FAQ