Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Hot, everyday sex with the busty gal the next seat over. [DLsite.com]
Loving Sex with the Busty Gal That Sits Next to You By koufukusyoujyo

Price:$8.22 / €7.23 JPY (As of 2020/06/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:koufukusyoujyo  Works
Release:Jun/12/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Dirty Talk / Lovey Dovey/Sweet Love / Lovers / First Experience / Internal Cumshot / Whispering / Gal / Big Breasts 
File Size:1.01GB 

Loving Sex with the Busty Gal That Sits Next to You

[DLsite.com]

Loving Sex with the Busty Gal That Sits Next to You

[DLsite.com]

Loving Sex with the Busty Gal That Sits Next to You

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」の第8弾は、「隣の席の巨乳ギャルとのイチャラブエッチ」になります。

からかい上手な巨乳ギャルとのいちゃらぶな日常や濃厚なエッチを、こやまはる様のボイスで楽しむことができます。隣の席に座る巨乳ギャル梨那に気に入られた貴方。
梨那は貴方をからかうことが大好き。
貴方の存在が徐々に大きくなっていき「恋」だと気づいた梨那。
梨那に告白されて恋人同士の甘い日常がスタートします。
この作品は巨乳ギャル梨那との甘いイチャラブを楽しめる作品です。1.私の胸凝視してるの気づいてるよ(6:11)

今、エッチなこと考えてたでしょ。
もう、ばればれ。私の胸を凝視してるの、さっきから気づいてるよ。
大きいでしょ?触りたい? ダメよ、授業中じゃない。先生もこっち見てるし。



2.パンツ見せるからテスト見せてよ(4:15)

ほら、ちょっと私のスカート見て! 
かわいい、かわいい女子高生のパンツが見えるよ!
そこからだと、よーく見えるでしょ?今日は勝負パンツなんだから! ちゃんと見て!



3.私の彼氏になってくれない?(4:30)

奥がキュンキュンしてきちゃってね。
昨日の夜、ずっとあんたのことが頭の中をぐるぐる回ってるの。
これって、恋かなって。だから、その……私の彼氏になってくれない?



4.あんたなら私のお尻触ってもいいよ(9:30)

「今日の告白が成功するように」って、縞々の勝負下着を履いてきたの。
タイツごしだけど、スカートをちらりとめくれば、女子高生のプリプリのお尻が見えるでしょ?
あんたなら触っていいよ。



5.ギャルのキュートなお尻でシコシコしてあげるね(5:08)

こんな風にスカートの後ろをまくって、お尻の割れ目にあんたのちんぽを密着させるの。
あはっ。私の彼氏ちんぽ、超硬いー。
なんかお尻の方、温かい液体がどろどろしてる感じがするんだけどー。



6.処女なのにあんたのセックスにハマちゃった(6:54)

私ヴァージンだし、最初は普通にエッチしたい。
あんたに処女捧げたんだって思ったら、痛みより嬉しさのほうが大きいや。
君のちんぽすごすぎだよ。あっ! あっ! やばい! もうイきそう。



7.カラオケボックスでコスプレ生エッチしよ♪(8:21)

この間、いい店見つけたの。コスプレしながらカラオケできるみたいよ。
私たちデートしてるのよ。カラオケボックス行ったら、イチャイチャするに決まってるじゃん。
これから魔女が枯れるまでシコシコしてあげるから、たくさんいけない精子を出しましょうねー。



8.休日デートもからかい手コキでイカせてあげる(3:22)

あーあ、ついに高校生の冬休みもあと一回ね。
私が変態エロエロ彼女ということにしておくから。
顔も満足って感じ、もう賢者タイム入っているんじゃない?



9.私のお掃除フェラで精液飲ませて♪(4:16)

私のいやらしい口でペロペロして、掃除フェラしてあげるね。
んちゅ、じゅるる、んっ、じゅる、ちゅ、ちゅぷちゅぱ。
でも、意外とあんたの精子、おいしかった。実はフェラってるとき、少し飲んじゃってたの。



10.はしたないメイドギャルに優秀な精子中出ししてください♪(18:05)

確かメイドのコスプレ好きだったよね?この間、ネットで買っておいたんだ。
メス犬のようにご主人さまのアソコを挿入して、ぐちょぐちょにおまんこをかき乱しています!
メイドプレイまじやばいです。あっ、はっ、はっ、んっ、ふっ、あんっ、あ、はぁ、あ、はぁ。



11.あんたの赤ちゃん早く産みたいから覚悟してね(2:38)

それじゃ、お父さんに言っちゃおうかな。彼氏に処女捧げて、何度もラブラブエッチして、中出しされちゃったって。
私、学生結婚って憧れてるんだよね。
あんたの赤ちゃんも早く産みたいって本気で思ってるし。


全11トラック:1時間13分収録・シナリオ:深山鬱金
・声優:こやまはる
・絵師:灰葉★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE様)
・月に憑かれたピエロ



★ファイル形式★

・MP3
・WAV



★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen − two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86401works

Popular now!

New FAQ