Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Tired of reality, you're taken to a magical library in your dreams. There, the storyteller weaves a familiar tale of you as a mermaid princess... [DLsite.com]
Fairytale Hypnosis: Little Mermaid ~Trapped in an Ephemeral Dream ~ By hypnos

Price:$10.13 / €8.94 JPY (As of 2020/06/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:hypnos  Works
Release:Jun/17/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Otome 
Genre:Hypnotic Voice / Coquettish/Seduction / Fantasy / Magic / Naughty/Lewd / Shame/Humiliation / Orgy Sex / Cunnilingus 
File Size:215.22MB 

Fairytale Hypnosis: Little Mermaid ~Trapped in an Ephemeral Dream ~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

【作品概要】
この音声は催眠音声です。
人魚姫の王子様との行為に没頭できるように、ストーリーテラーが催眠状態に誘います。


 【キャラクター】
■王子様
 人魚姫の王子様。勇敢で民思い。
 船が座礁し、死に瀕した自分を救ってくれた(とされる)人間の女性と婚約している。
 普段は質実剛健、次代の王としてしっかりとした考えを持つ男性だが、
 ストーリーテラーが貴女に授けた魅了の魔法にかかり、貴女にハマりこんでしまう。

■ストーリーテラー
 貴女が迷い込んだ不思議な図書館「幻影図書館」の主。
 幾多の本から、「人魚姫」を手に取り、「淫靡な夢」に誘う案内人。
 物腰穏やかだが、無機質さを感じさせる男性。
 貴女によって王子様が狂っていく様、
 また、貴女が堕ちていく様を内心は楽しんでいる。

■主人公(リスナー)
 仕事で最近疲れており、夢の中で「幻影図書館」に迷い込んだ。
 図書館でストーリーテラーと出会い、彼が導く世界で王子様と体を重ねる。


──────────────────
◇トラックリスト
──────────────────
 【チャプターリスト】(約83分)(BGMなし差分同梱)
01_ようこそ、物語の世界へ(07:19)
 仕事に疲れ、眠りに就いた貴女が夢の中で訪れたのは図書館の様な場所。
 たくさんの古い本がぎっしりと詰まった本棚。天井には古いシャンデリア。
 その空間の中央には、重厚なアンティークの机に向かった金髪の男性がいた。
 彼は疲れ果てた貴女の手を取り、人魚姫の本を握らせて微笑む。
 『お茶を飲み終えたら、悲しいことも辛いことも全部忘れて。私とこの本に宿る、淫猥な夢を見ませんか?』

02_泡の世界へ(催眠誘導)(14:53)
 安楽椅子に腰を掛けた貴女。
 ストーリーテラーはそんな貴女に魔法を書ける。
 ゆらりゆらり。安楽椅子に揺られていると、貴女はいつの間にか暖かい水の中。
 彼に誘われ、貴女は抱きしめていた人魚姫の本の中に入り込んでいく。
 『胸の中に、貴女の欲望が渦巻いていく。愛されたい。愛されたい。ただ1人の王子様に愛されたい』

03_王子様を誘惑して(11:07)【オナニー】
 王子様がシャワールームでシャワーを浴びている間。
 貴女は頭の中に響くストーリーテラーの声に従い、王子様のベッドの上で自慰を行う。
 悩ましい貴女の声に気づき、王子様は部屋に駆け込んでくる。
 そして、貴女と目を合わせた王子様は――貴女の魅了の魔法にかかってしまい――。
 「俺は、お前なんて知らない。お前は、俺の愛する女じゃない。なのに、やめろ。ああ――」
 「――ああ、待たせたな。俺の愛しい姫。もっと近くで顔を見せてくれ」

04_溺れる夜(13:39)【指入れ・クンニ・セックス・絶頂・中出し】
 貴女を恋人だと認識した王子は、貴女の体を抱く。
 ストーリーテラーに唆されるまま、貴女は王子との情事に没頭する。
 ストーリーテラーに絶頂を促され、獣の様に求める王子に体を貪られ。
 人魚姫である貴女は溺れていく。
 「乳首もこんなに勃起して。胸を鷲掴みにしながら腰を振ると。ん、あぁ。もう、お前のことしか考えられなくなる」
 『貴女は人魚姫。さぁ、王子様をもって気持ちよくさせてあげましょうね。精液を搾り取ってあげましょう』

05_深い快楽の世界へ(14:03)【バックでのセックス・連続絶頂】
 貴女を四つん這いにし、激しく貴女を犯す王子。
 頬を高揚させ、彼を受け入れる貴女を見てストーリーテラーは笑う。
 貴女はもう、逃げられない。この夜が終わるまでは。
 「ほら、四つん這いになって尻を高く上げろ。激しく、お前を使ってやる。どこにもイケないように、俺だけのものにしてやる」
 『悪い姫。悪い女。でもこれで、王子様は貴女のもの。貴女から王子様を掠め取った女のモノじゃない』

06_現の世界へ(解除・安眠)(03:41)
 幻影図書館に戻ってきた貴女。
 出会った時と変わらないストーリーテラーは、貴女に穏やかに微笑みます。
 またいつでも来てくださいと貴女に彼は伝え、彼は現実の世界に戻る貴女を見送ります。
 「また、私の遊び相手になってくださいね?」

07_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(04:11)
 再び幻影図書館を訪れた貴女。
 ストーリーテラーは貴女を微笑んで迎え、また淫靡な夢の世界に誘っていく。
 「今日も淫靡な世界にお連れしましょうか? 私で宜しければ、何度でも、ご一緒しますよ?」

08_(ボーナストラック)今宵の相手は私(09:58)
 ある日、王子様に抱かれた後の貴女は、幻影図書館内のストーリーテラーに声をかける。
 一瞬戸惑いの表情を浮かべるストーリーテラーだったが、
 貴方に誘われるがまま、貴女と体を重ねる。
 『――仕方がない子ですね。今宵は私が夢を見せて差し上げましょうね』
 『これは、気を付けていないと、私の方が落とされる』
 『――その話は、また今度。今必要なのは睦事。私の望む様に動いてくれた貴方に、お礼をしなければなりませんから』

(おまけ)フリートーク_鶴見鉄塔様(02:15)
(おまけ)フリートーク_近衛頼忠様(01:51)


【聞き方】
・以下のようにトラックを再生していってください。
 ・初回:01→02→03→04→06
 ・2回目:07→02→03→04→05→06
 ・ボーナストラックは単体でお楽しみいただけます。


【コメント】
・今回はオルゴールと水の泡の音で、深く催眠に入れるように誘っています。
 定期的に繰り返される音は眠りを誘います。
 必ず眠ってもいい環境下で聞いてください。

・同梱の「Fairytale Hypnosisについて(最初にお読みください)」をご覧になり、
 お聞きいただければ幸いです。

・お2人に同じようなセリフを口にして頂く部分で、
 一部、声が完全に重なりきっていないところがあります。
 これは、少しリスナーの意識を覚醒させたいためにズラしています。
 ご了承下さい。


──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:草原
イラスト:びねが~様
声優:鶴見鉄塔様/近衛頼忠様
ロゴ:T奈様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



six + twenty =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86522works

Popular now!

New FAQ