Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Hypnotic moral corruption at school, at the office -- everywhere girls are found! [DLsite.com]
Moral Corruption 5 Pack!  By MC

Price:$19.49 / €17.37 JPY (As of 2020/06/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:MC  Works
Release:Jun/30/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Manga 
File Format:JPEG / PDF Included 
Language:  
Genre:Breasts / Anthology / School/Academy / Internal Cumshot / Blowjob/Fellatio / Fiendish/Brutal / Hypnosis / Toys 
File Size:232.41MB 

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Moral Corruption 5 Pack!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

完全フルカラーコミック114ページ。
リストラ対象の中年男が催眠プログラムを開発して社内の常識を書き換えて復讐する話。
自治会長が校内で絶対命令権をもった学校では全てが自治会長の意のまま。
書かれたことが校則になる手帳を使い、エロ下着で身体検査、バイブ挿入授業…。
教師が気になっていた女子生徒の常識を書き換えて操り、乱交ハーレム。
どんなエロ妄想でも実現させちゃうことのできる神サイトを見つけたら…。
常識改変アンソロジー全5話収録。

【収録作品】

■今日からオレがお前等の常識を書き換えてやる!フルカラーコミック(RJ146353)

リストラ対象の中年男が復讐のために催眠プログラムを開発して周りの女達の常識を書き換えてエッチな復讐をする話。
臭いしキモいしセクハラもする…そんな女子社員に嫌われ者の俺はついに部署移動をくらう!
彼女たちに復習すべく、高度な催眠プログラムを開発した俺は、さっそく復習劇を開始する…!
今日からオマエ等の常識はオレが決める!
・端末でプログラムを受け取ってしまった彼女たちはさっそく自分たちの常識が変換されていく…!
・女子社員は全員裸で出勤!触って舐めても全く無反応!しかしもちろん俺に関わるものには周りはすべて無反応…!
・そんな状況を楽しむ俺は仕事中に上司を同僚をデスクで犯しまくる!
・どんなに声をあげても中出ししても、女子社員たちはまったく気づかずうっとりするのみ…
・トイレでは言葉では嫌がり俺を罵る女たちも次々と俺の精子をほしがり俺のち○ぽの奪い合い!
・そして俺はついに、部署移動も操作し、俺が部長で美人部下だらけのハーレム部署を作り上げる…!
・中出し、3p、種付け、ボテ腹なんでもありの大ハーレム物語!


■絶対服従!俺様が生徒会長(フルカラーコミック)(RJ149151)

自治会長が校内で絶対命令権をもった学校では全てが自治会長の意のまま。そんな自治会長になった俺が女子をヤリまくる話。
風紀が荒れた校内。生徒達に手をつけられなくなった大人たちは政府に頼り、自治会制という制度を作った…
絶対的な権力を持った自治会長になった俺は意のままにルールを作り生徒達に強制命令をしていく。
「女子は明日から全員…っノーパン・ノーブラにローターをつけて登校してくること!!」
この学校で自治会長であるこの俺の命令には誰一人逆らうことはできない…!
・ノーパン・ノーブラにローターをつけて登校、これを守れているか抜き打ちチェックが始まる!
・生意気な女子生徒も大人しい女子生徒も反抗的な態度や校則違反には厳しくおしおき!
・つけていた下着は没収され、ローター稼動で廊下で堂々イきまくり!
・目星をつけた女子生徒を放送で緊急収集、校則チェック!
・生意気な態度をとる三人を縛り上げ即4pでおしおきフェラ!
・もちろん自治会の女子生徒も校則は絶対…守っていない生徒と自治会室で5p大乱交!
・嫌々ながらも言いなりになる女子生徒達…自治会長の座は誰にも渡せない…


■学校の校則を卑猥に変換(フルカラーコミック)(RJ154406)

書かれたことが校則になる手帳を使い、女子生徒達を思いのままに!エロ下着で身体検査。バイブ挿入授業など。
「この手帳にかかれたことはどんなことでも学校の校則(ルール)になります。」
やっとのことで男子の憧れの女子校の教師という職を手に入れた俺だったが実情はそんなに甘くない。
毎日、生意気な女子どもに馬鹿にされてばかり…。
資料室で魔法の生徒手帳を手に入れて俺の教師ライフはバラ色に!
1、エロ下着の着用義務。担任は毎朝、生徒達の下着チェックができる。
2、午後の授業はバイブを女性器に挿入して受けなけること。
3、生徒は教師のどんなエッチな命令にも従わなければならない
4、定期的に担任は生徒の身体検査を行うことができる。女生徒は素直に従うこと。
5、態度の悪い生徒には教師がエッチな罰を与えることができる。
夢のような校則を作った俺はぴちぴち女子生徒達にエッチな教育的指導をしまくっちゃいました。
さて、今日はどんな校則を作って遊ぼうかな!


■常識を書き換えられる魔法のノート~教師の俺が気に入った女子生徒達をオナホ奴隷化(フルカラー)(RJ162954)

人の常識を書き換えて自分の思いのままに操っちゃう。教師が気になっていた女子生徒の常識を書き換えて乱交ハーレム。
どこかで見たことのある怪しげなノート。
しかし、このノートには人の常識を思いのままに書き換えてどんなことでもさせちゃうことのできる力を持っていた。
・公園で見かけた若い女子大生の常識を書き換えて小便を飲ませちゃう
・道を尋ねられた異性には道だけでなく性行為も行うのが当然にしちゃって露出多めギャルと野外SEX
・居残りをさせられて生徒は教師の命令に従い奉仕セックスするように常識を書き換えて気になっていた生徒を呼び出して乱交ハーレム
ノートを手に入れた男たちがその力を使い気になる女たちの常識を自分の望んだとおりに書き換えてハメまくる!
もちろん、常識を書き換えられた女たちは《当然》のように男たちの書き込んだ卑猥な命令に従ってしまう。


■ヤレちゃう!~もしもどんなエロ妄想でも実現できちゃう力を手に入れたら(フルカラー)(RJ167564)

どんなエロ妄想でも実現させちゃうことのできる神サイトをみつけたら…。教師も、同級生だってハーレム乱交!
裏サイトマニアの間で噂になっている神サイト。
「ここに書き込んだことはどんなことでも全て現実になります」
そんな裏サイトを見つけた平凡な男子学生がサイトを使い、気になる女を次々に自分のものにしてしまう話。
放課後の生徒指導室で大人のフェロモンムンムンの担任教師にフェラさせたり通勤電車の中で同級生達と乱交して見たり。
サイトによりどんな妄想でも実現できる力を手に入れちゃったらハメまくり!

完全フルカラーコミック114ページ+文字なし版+PDF版同封

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



15 + six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ