Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You fap assistant is here! And she's ready to go above and beyond to help you out... [DLsite.com]
Your Part Time JK Fap Assistant By kyonyupara

Price:$6.57 / €5.56 JPY (As of 2020/08/14)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:kyonyupara  Works
Release:Aug/15/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Breasts / Binaural / ASMR / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob/Fellatio / Big Breasts 
File Size:1.25GB 

Your Part Time JK Fap Assistant

[DLsite.com]

Your Part Time JK Fap Assistant

[DLsite.com]

Your Part Time JK Fap Assistant

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

■今日お手伝いさせてもらいます、高梨唯(たかなしゆい)です..![20:26] 

そんなかしこまらないでいいですよ~

リラックスリラックス! ね?
まず深呼吸して?

はい、すぅ~~~~はぁ~~~~
すぅ~~~~はぁ~~~~

リラックスしてきたんじゃない?
ほ~ら、このまま横になっちゃお
力抜けちゃってたら、わたしが手伝ってあげるからね~
うん、いいこいいこ
ふふ、身体の力抜けてくた~ってなってるのに

ここはぁ、おっきくなってるね

そんなに期待してたの?
わたしにい~っぱいシコシコしてもらうの


・耳舐め、手コキ (フィニッシュ 18:58)


■こ~んな凶暴なおちんちん、女の子の口に入れて射精したいんだぁ[19:19]

ね~え、昨日射精したばっかりでしょ?
なのに、また射精介助呼んじゃったの?

あ~んなにいっぱい出させてあげたのに~
もうパンパンに溜まっちゃったの?
そんなに溜まっちゃうんじゃ、おちんちん苦しくて大変でしょ~

それともぉ、もしかして物足りなかった?
ゴム越しじゃなくって、もっと柔らかいところでしごかれたかったのかな~?

ふふ、えっちだね
恥ずかしがらなくてもいいんだよ
おちんちん射精したくてつらいんだよね?

だいじょーぶ
今日は特別に、も~っと柔らかいところで、射精、させてあげる


・フェラ、パイズリ(フィニッシュ 17:07)


■ここ使うの、君だけの特別なんだよ?[16:55]

もうっ、また今日も射精したくなっちゃったの?
昨日あ~んなに出したのに、ちっともこらえ性のないおちんちんだね~

まだ触ってないのにおっきくしちゃって
そんなにわたしにぴゅっぴゅさせて欲しかったんだねぇ

んふ、じゃあ今日はぁ~、君のおちんちんを徹底的に射精させちゃおっか
ほぉら、おちんちん出すよ

ちゅっ、ずちゅ、んっ、ちゅ、ちゅぅ、ぐぽ、ちゅばっ、んちゅぅ
ぐぽ、ぐぽ、ずちゅ、っはぁ、ん~ちゅぱ

ん~? いきなりでびっくりしたぁ?
そんなことないよねぇ?

君のおちんちん、準備万端だったもんね
ふふっ、もうおちんちん、わたしの唾液と我慢汁でべとべと


・フェラ、騎乗位(フィニッシュ 3:34 、 14:30)


■抜いて欲しい?今日はぁ、お休みなんだけどなぁ~[18:19]

あれ?
わぁ、偶然だね~

こんなところでどうしたの?
買い物? そっかぁ、一人暮らしだもんね

大変じゃない? 運ぶの手伝おっか?
わたし? 学校帰りだよ~
ようやく試験期間が終わったから遊んでたの

バイト今日までお休みしてるしね~
ふふっ、なのにバイトで知った人と会っちゃうなんてね~

ねぇ、ここ、どうしておっきくなってるのかなぁ?

おちんちん、おっきくなってるよ?
え? わたしのおまんこ思い出しちゃったの?
なになに? 介助頼んだけどわたしじゃないと射精できなかった?
そうだよねぇ、あんなことしてあげるの、わたしだけだもんねぇ
一度JKのおまんこ味わっちゃったら、ゴム手袋じゃ射精できないよねぇ

ふふっ、ここお外だよぉ?
ズボンの上からでもわかるくらい、おちんちん膨らませちゃってぇ
もう何日も射精できてない、精液でぱんぱんのおちんちん♪
ねぇ、これ、抜いて欲しい?


対面座位(フィニッシュ 16:43)


■累計再生時間
約1時間15分・シナリオ:御陵恵
・声優:輝月さくら ( )
・イラスト:ko_yu ( )★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE様)



★ファイル形式★

・MP3
・WAV

※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。



★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。



★著作権★

当作品に含まれる、音声ファイル、画像等の無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
販売提携サイト様等と協力し対応致します。
音声データの編集等をされる場合は、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようご了承願います。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



one × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86582works

Popular now!

New FAQ