Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Spend some time with a track and field girl... [DLsite.com]
Raping the Sweaty, Hardbodied Track Girl! By SAEKI YADOROKU

Price:$2.08 / €1.75 JPY (As of 2020/08/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:SAEKI YADOROKU  Works
Release:Aug/31/2020
Series:Yadoroku Erotic Novels
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Novel 
File Format:PDF 
Language:  
Genre:Sports / Internal Cumshot / Fiendish/Brutal / Rape / Girl / Student / Middle-aged Man / Virgin Female 
File Size:480.09KB 

Raping the Sweaty, Hardbodied Track Girl!

[DLsite.com]

Raping the Sweaty, Hardbodied Track Girl!

[DLsite.com]

Raping the Sweaty, Hardbodied Track Girl!

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

谷岡葵。
陸上部に所属している真面目な生徒で、その陸上の成績は極めて優秀。実業団さえ目をつけている期待のホープだった。

「夢は、陸上の選手になることです」

地元マスコミのインタビューにも胸を張って答えるその姿は、夢と希望に満ち溢れていた。
――そんな葵をつけ狙う鬼畜男、大野。
彼は前々から葵に目をつけていた。
サラサラの黒髪ショートに、真っ白な素肌。化粧っ気など微塵も感じさせないその顔立ちは、しかしこの上なく整っている。紛うことなきスポーツ美 少女の葵。そんな彼女の、ふとしたときに見せる真っ白なワキ。あるいは陸上部のユニフォームの間から見え隠れする胸チラやパンチラに、何度欲情したか知れ ない。
そんな大野に、あるチャンスが訪れる。葵を自由にできるチャンスが……。

夢に向かって邁進を続ける陸上少女は、中年男の魔手によって快楽の虜へと転落する!


グロ、暴力等の描写はありません。

【本文サンプル】

(おおお……)
再び鼻息を荒くさせる。
目の前にあるのは、ずっと目をつけていた少女の、しかも陸上部のユニフォームを着たままの少女のワキなのだ。
再び、鼻を近付けてにおいをかいでみる。わずかに汗のにおいがした。
大野はもう、それだけで興奮してしまった。顔を近付けて、それから舌で、ぺろぺろと舐める。
わずかにしょっぱかった。汗臭さを感じた。
それでも大野は止まらない。
(陸上部の女の子のワキ! 谷岡葵ちゃんのワキッ!)
においを存分にかぎ、舐めまわし、指で触るのだ。
と、そのときだ。
「んん……」
葵が声をあげたので、大野はびっくりして、さっと葵から離れた。
「…………」
葵は、わずかに寝返りを打ったが、すぐにまた寝息を立て始めた。
(あ、あぶねえ……)
ワキを舐めまわしたせいで、くすぐったさを覚えたのかもしれないと思った。
ここで起きられてはたまらない。
大野は、葵を最後まで犯すつもりだった。そうしなければせっかくの十万円が無駄になる。
ともあれ、ワキはひとまずもういい、と思った。
(次は胸だ……)
葵のユニフォームに手を伸ばす。
お腹のあたりから、ユニフォームをそっとめくっていく。可愛らしいおへそが登場した。
そして、おへその上には真っ白な、清楚極まるスポーツブラが登場する。胸元は少しだけ膨らんでいた。
大野は、ごくりと生唾を飲み込んで、スポブラをぐいっと上に押し上げた。
ぷるん、と揺れながら、〇さなおっぱいがこぼれ出た。
「おおおっ……」
思わず上ずった声が出てしまう。
「こ、これが……スポーツをやっている女の子の、おっぱいなのか……!」
真っ白で、ツンと上向きになった、しかし小ぶりなバストに、大野は興奮を隠せない。
手を伸ばし、触ってみる。



「そんなことより、答えろよ。なんで大人ブラをつけないんだ」
「……あの、クラスの子でもつけてる子はほとんどいないし、は、恥ずかしいから……まだ……大人ブラは、つけてません」
葵は恥ずかしがりながら答えた。
「ふうん、恥ずかしいか。なるほどね。まあでもそのうち、いやでも大人ブラはつけなきゃいけなくなるけどね。葵ちゃん、これからもっとおっぱい大きくなっていくだろうし」
「…………」
「年齢的にも成長期だし。……それに、こうして男から触られていくだろうし」
そう言って、大野はまた葵の胸を揉みしだく。
気持ち固めのおっぱいは、若さに満ち溢れている。何度触っても飽きなかった。
「……」
葵は、嫌そうに顔を背けている。
大野はニタニタ笑いつつ、さらに尋ねる。
「葵ちゃん。このおっぱい、いままで何人に触られた?」
「……触られてなんかいません。あ、あなたが初めてです」
やっぱり処女か!
大野は小躍りしたいほどの興奮を覚えた。恐らくそうだと思っていたが、これで百パーセント確定だ。
その事実はいっそう大野を発奮させた。



葵は、戸惑い気味にそちらをちらりと見て、小さくうなずいてから、また次の競技に向けてウォーミングアップに入る。
――そんな光景を、競技場の片隅から見届けながら、大野は満足していた。
(ひひひ、たまらん)
陸上部のアイドルを、つい数時間まで抱いていたという優越感。しかもその対象は少女だという背徳感。
さらに言うなら――
ぱんっ!
合図と共に、葵が走り出す。競技が始まったのだ。場内のトラックを駆け抜ける葵の姿は、ひいき目を抜きにしても美麗であった。
肉付きのいい両脚が、左右に激しく動く。規則正しい両腕の振りからは、彼女の日頃の練習態度の真面目さがうかがえた。
しかし大野は別の目で、彼女を見ている。
走っている葵の、下腹部のあたりをじっと見つめる。
(葵ちゃんの子宮の中では、いま、俺のザーメンが泳いでいるんだぜ……)
生真面目に走る陸上少女の体内で、自分の精液がたぷたぷと波打っている。



「うう……うぅぅ……」
悲しすぎて、涙が出そうだった。本当に、どうしてこんなことになってしまったのか……。
――だが。
「うっ……」
葵は、ぴくんと肉体を弾ませた。
股間から、電流にも似た快感が走ったからだ。
それは、大野が少女のクリトリスを、柔らかくこすった感触だった。
コリコリ、コリコリ……。
「んあ、あ、あン、あああっ……」
たまらない心地よさだった。いつもの数倍の快感が、全身を駆け抜ける。興奮剤を飲まされたというのは、嘘ではないようだった。
「ほれほれ、葵ちゃん。ここをこうしてコリコリされると、気持ちがいいだろう」
「んあっ、ああ、あン、ああン、うはァン……」
嫌だ、もう嫌だ、と思いつつも、身体は反応してしまう。トロリ、トロリと、女性器が愛液を垂らしてしまう。
あまりの気持ちよさに、葵はつい先ほどまで流しかけていた涙まで止めてしまい、白い喉から喘ぎ声を漏らすのだ。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four − two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86398works

Popular now!

New FAQ