Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Heroines of justice are so yummy... magical girls, shrine maidens, special forces girls... mmmmmm... [DLsite.com]
Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained By Ketchup AjiNo Mayonnaise

Price:$12.42 / €10.49 JPY (As of 2020/09/03)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Ketchup AjiNo Mayonnaise  Works
Release:Sep/04/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Successive Orgasms / Binaural / Peeing Oneself / Violation / Restraint / Fiendish/Brutal / Coercion/Compulsion 
File Size:1.28GB 

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Heroines Get Sucky-Suck Energy Drained

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

★おまけ動画付き★

合計約1時間26分12秒
+おまけ音声約7分、おまけ動画約9分

童貞のあなたは、童貞を拗らせ、その負のエネルギーにより怪物に生まれ変わりました
あなたは、変態エナジードレイン触手モンスターです

モンスターとなったあなたは、女性を襲いその生命力を吸う恐ろしい存在として指名手配されました

その気持ち悪い怪物(あなた)を退治しに正義の味方がやってきました

──────────────────
■餌1

平和を愛する魔法少女

 熱血派のプリティマジカルガール
 悪いモンスターは絶対に許さない
 みんなを守るために、私がやっつけちゃうんだから!

 正義の使いのペットがたまたまみつけた普通の女の子は
 ポンコツだと思ったら実は秘められたエナジーを持っていた!!!
 度重なる悪との戦闘を愛と勇気と希望で乗り越え
 少女の成長とともに、エナジーも大きく成長している!!!

 後日談だが、魔法少女がやられたことで仲間の魔法少女たちがリベンジしたが全員吸われた

■餌2

この世の汚れを祓う清らかな巫女

 普段はお嬢様学園に通う生徒
 だが、代々伝わる神格な神社の巫女として
 この世にはびこる穢れを祓う正義の味方

 1000年以上続く神に仕える家系
 その継承者は神秘なるエナジーをもち
 神秘のエナジーはあらゆる汚れを浄化し
 密かに多くの厄災から人々を守ってきた

 悩みは、お堅いしゃべり方のせいか周りが遠慮してお友達ができない。お友達が欲しい

■餌3

対魔物対策本部特別部隊No.002

 対魔組織の特殊部隊No.002
 対魔部隊は、生まれつき才能を持つ少女たちが対魔訓練を行っている
 わずか数名しか存在しない
 魔を排除する任務をこなしていく

 組織は、遺伝子操作により高エナジー保有個体を出産させている
 多くはそのエナジー量に体が耐え切れずわずかしか生きられない
 組織は産まれた耐性を持つ個体にさらに薬物投与や手術などを施し
 莫大な高品質エナジーを保有する個体を作り上げている。
 その個体のNo.002
 強力な重火器に自らのエナジーを組み込んで魔を排除する

 感情の無いロボットのように組織に言われるがまま生きている



さぁ、エナジーをおいしくいただきましょう


──────────────────
★★★説明書


(1)獲物はなにか喋ってきますが気にせず捕獲しましょう

(2)捕獲したらまずは、あなたの口で獲物の口の中から唾液を採取して獲物のエナジーをテイスティングしましょう

(3)獲物の唾液はおいしかったですか?ではあなたの唾液を獲物の口から流し込んであげましょう

(4)獲物がほぐれたところで、そろそろエナジーをいただきます。まずは下からぶっ刺しちゃいましょう

(5)ぶっ刺したらいっぱいちゅーちゅーしましょう

(6)たまに獲物はおしっこを漏らします。エナジーとおしっこが混ざってさらにおいしくなります

(7)エナジーだけじゃなくて、生命力もエナジーに変換してちゅーちゅーしちゃいましょう

(8)おいしかったですか?

 エナジーを吸い尽くした残りカスは、そのまま吸収しちゃいましょう。

 あなたの中でエナジーを生産してくれます。

 この音声を聞き終わっても、あなたの中でずっとエナジーを生産してくれていますよ。

──────────────────
★★★流れ

「やったか?」

1.おくち黙らせちゃいましょうね

「むごぉ」

2.おくちからそそいじゃいましょうね

「ごっくん」

3.下からぶっ刺しちゃいましょうね

「嫌、嫌」

4.下からちゅーちゅーしちゃいましょうね

「おもらししちゃった」

5.おいしいね、いっぱいちゅーちゅーしましょうね

「ひぎぃ」

6.生命もエナジーに変換してちゅーちゅーしましょうね

「ぎぼぢぃ」

7.残りカスも生きてる限り、エナジー生産するから取り込んじゃいましょうね

「嫌、嫌」平和を愛する魔法少女

 熱血派のプリティマジカルガール
 悪いモンスターは絶対に許さない
 みんなを守るために、私がやっつけちゃうんだから!

 正義の使いのペットがたまたまみつけた普通の女の子は
 ポンコツだと思ったら実は秘められたエナジーを持っていた!!!
 度重なる悪との戦闘を愛と勇気と希望で乗り越え
 少女の成長とともに、エナジーも大きく成長している!!!

 後日談だが、魔法少女がやられたことで仲間の魔法少女たちがリベンジしたが全員吸われたこの世の汚れを祓う清らかな巫女

 普段はお嬢様学園に通う生徒
 だが、代々伝わる神格な神社の巫女として
 この世にはびこる穢れを祓う正義の味方

 1000年以上続く神に仕える家系
 その継承者は神秘なるエナジーをもち
 神秘のエナジーはあらゆる汚れを浄化し
 密かに多くの厄災から人々を守ってきた

 悩みは、お堅いしゃべり方のせいか周りが遠慮してお友達ができない。お友達が欲しい対魔物対策本部特別部隊No.002

 対魔組織の特殊部隊No.002
 対魔部隊は、生まれつき才能を持つ少女たちが対魔訓練を行っている
 わずか数名しか存在しない
 魔を排除する任務をこなしていく

 組織は、遺伝子操作により高エナジー保有個体を出産させている
 多くはそのエナジー量に体が耐え切れずわずかしか生きられない
 組織は産まれた耐性を持つ個体にさらに薬物投与や手術などを施し
 莫大な高品質エナジーを保有する個体を作り上げている。
 その個体のNo.002
 強力な重火器に自らのエナジーを組み込んで魔を排除する

 感情の無いロボットのように組織に言われるがまま生きているreadme.txt はじめにお読み下さい

v1_1.mp3 01:58
v1_2.mp3 29:36
v2_1.mp3 01:06
v2_2.mp3 29:10
v3_1.mp3 01:46
v3_2.mp3 22:33
omake.mp3 07:07 3人同時にチューチュー (MP3版にのみ収録)

□mv   おまけ動画
□img
□wav  WAV版ファイル
□banner バナー餌1 平和を愛する魔法少女CV:真白真雪
餌2 この世の汚れを祓う清らかな巫女CV:麦チョコごはん
餌3 対魔物対策本部特別部隊No.002CV:小鈴ももか
イラスト:ゆにこかすみ
編集:もーたーわーくす
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



19 + six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ