Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

An inexperienced schoolgirl prostitutes herself and gets slightly sullied. [DLsite.com]
JK Brand By Fetination

Price:$12.42 / €10.51 JPY (As of 2020/09/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Fetination  Works
Release:Sep/12/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Prostitution/Paid Dating / Hand Job / Foot Job / Internal Cumshot / Breast Sex / Blowjob/Fellatio / Student / Panties 
File Size:2.2GB 

JK Brand

[DLsite.com]

JK Brand

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

JKと援交がしたい…!

でも、ただのJKじゃなくって援交未経験なJKと援交がしたい!

そんなあなたの想いにJKあやかが応えてくれます。
胸に隠していた“JKにしたい変態的な行為”も、あやかちゃんであれば許してくれます。

まだまっさらで援交未経験なあやかちゃん。
ちょっぴり心が痛むけど、そんなあやかちゃんを汚したい。
JKというブランドを汚したい。

そんなイケナイ願いを形にしたフェチ満載でアブノーマルな作品です♪


★この作品の収録音声は全て、人気のバイノーラルマイク『NEUMANN KU100』で収録していただきました!★


【プレイ内容】

0. プロローグ
街中に溢れるJKにたまらなくなってしまった貴方。

「JKと援交がしたい…!」

そんなムラムラしている時に見つけてしまったとっても可愛いJKあやか。
駄目で元々と、思い切って声をかけてしまいます。
あやかは自分と援交がしたいと言う男に戸惑いつつも、必死な振る舞いから貴方の実直さが伝わって来て耳を傾けてくれます。

「それなら…いきなりエッチっていうのは怖いんで、何か別の事でスッキリさせるのはどうですか?」

貴方はあやかを自分の部屋へと連れ込みます…。


1. JKパンツ(パンツ見抜き/パンツクンクン/パンツコキ/パンツ中出し)
お互い緊張するも、出来るだけ早めに済ませたいあやかが先に行動に移ります。

スルスルスル… 「…みたいですか?w」

スカートを捲り、パンツを見せてくれるあやか。
興奮を隠せずシゴき始める貴方に理解を示し、更に興奮出来るようにパンツとの思い出話を聞かせてくれます。
どうやら男の人がJKのパンツに欲情してしまうこと、あやかちゃんは知っていたみたいですね。

脱ぎたてのパンツが愛おしくなっちゃうパートです♪


2. JKのニーソと足(ニーソコキ/ニーソ足コキ/ニーソクンクン/ニーソ中出し)
ニーソで気持ちよくして欲しいという貴方を嘲笑するも、一日中履いてムレたニーソをおちんちんに被せてシコシコしてくれるあやか。

「JKの汚いとこに興奮して、それを自分のおちんちんから出るお汁でもっと汚したくなっちゃう大大大変態さんですw」

貴方の反応からほぼ趣向を理解したあやかは、後ろから抱きつき足でおちんちんをシゴいて気持ちよくしてくれます。

「足で踏まれる様に扱われるのが、お兄さんのおちんちんにはお似合いですっ」

ちょっぴりいじわるになっちゃったあやかちゃんにフミフミされながら気持ちよくなるパートです♪


3. JKの脇と太もも(脇クンクン/オナニー/素股/スカート受け射精)
「お兄さんって、女の子の匂い、JKの匂いがすごい好きなんですよね?」

JKの匂いが大好きな貴方へ積極的にホカホカな脇を嗅がせてくれるあやか。

「ここ、脚の間…太ももでなら許可してあげます…」

徐々に心を開いて、身体を許してくれるあやかちゃん。
ぎゅっと抱きしめながらたくさん甘えてヘコヘコ腰を振りましょう♪


4. JKおっぱい(おっぱい見抜き/おっぱい揉み揉み/パイズリ)
おっぱいを触りたいという貴方に少したじろぐも、あやかちゃんは許可してくれます。
もうここまでくれば殆どの身体を許す準備は出来ているみたいですね♪

「なら…おっぱいで、してみます?」

恥ずかしそうにそう提案するあやかちゃんがとっても可愛い。
健気にFカップなおっぱいを使っておちんちんを刺激するあやかにトキメキながら気持ちよくしてもらいましょう。


5. JKのお口(キス/吐息クンクン/手コキ/鼻ペロペロ/口内クンクン/ベロチュウ/フェラ/口内射精)
ついにあやかちゃんとチュウをしてしまう貴方。

「あの、私よくわからないんですけど…援交でキスってするものなんですか?」

そう言いつつもチュウをしてくれるあやかちゃんに愛が溢れちゃいます。
そして、あやかちゃんもそんな愛へ応える様に、お口の中の匂い嗅がせてくれたり、おちんちんをお口でご奉仕してくれます。

口や鼻やおちんちんといろんなところでJKのお口を感じれるパートです♪


6. JKおまんこ(ベロチュウ/生セックス/種付プレス/中出し)
部屋に入るなり即濃厚なベロチュウを始める二人。
発情した顔であやかちゃんの方から求めてきます。

「本当の援助交際…援交えっち…して、くれますか?」

二人の思いが最大級に大きくなったところで、念願のセックスです♪
溜まりに溜まったJKへの思い、ここで思い切り爆発させちゃいましょう。


7. JKおまんこ2-1(クンニ)
もう数回のセックスをこなしたある日のこと。

おまんこを見たいという貴方のお願いに応えてくれるあやか。
初めて見るあやかちゃんの綺麗なおまんこ…貴方はたまらずペロペロ♪
嫌がりながらも気持ちよさそうにしてるあやかちゃんがとっても可愛いから一度だけイカせちゃいましょう。


8. JKおまんこ2-2(騎乗位セックス/パンツクンクン/耳舐め/中出し)
クンニでイカされたホカホカおまんこ…あやかちゃんはもう自分でも制御することが出来ないみたいです。
自分からおちんちんの上に乗ってきます。

「あぁ、今日はダメかもです…」

完全に発情しきったJKおまんこで、下品に腰を上下に振るあやかちゃん。
やっぱり現役のJKは一度セックスを覚えちゃうとどんどんスケベになっちゃいますね。

この日はずっとあやかちゃんのペース。
貴方は若いおまんこに負けないよう、必死で必死であやかのスケベな腰振りに耐えしのぎましょう♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



6 + seven =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ