Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Have some fun with an experienced lady! [DLsite.com]
Learning About Sex With the Experienced MILF Next Door By studio rain

Price:$11.62 / €9.81 JPY (As of 2020/09/21)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:studio rain  Works
Release:Sep/22/2020
Series:One x Shota Voice Drama
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Genre:Successive Orgasms / Slice of Life/Daily Living / Age Disparity / Elder Girl x Younger Boy / Masturbation / Mother / Married Woman 
File Size:733.8MB 

Learning About Sex With the Experienced MILF Next Door

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

○ストーリー
あなたの住むアパートの隣の
部屋には同級生の親子が住んでいる。

親子といっても離婚して旦那は
出て行っており母と息子。

あるときあなたが隣の家に遊びに行くと
友人の母みなとのオナニー姿を目撃してします。

みなと自身も見られたことに気づき以来意識してしまう。
旦那と別れてからというものセックスはしておらず、
そもそも浮気性の旦那とはほぼ全くと行っていいほど
していなかったため、女盛りの体は疼きあなたとの
エッチを求めてしまう……。

○キャラクター
豊田 みなと (とよた みなと)
30代で一児の母親。

旦那と別れて女で
ひとつで息子を育てている。

サバサバしているタイプで子供に
対して厳しめで叱るときは叱る。

厳しいといっても勉強をしろというより
人としてのどうあるべきかといった
教育をしている。

黒髪で短めのヘアースタイルに
顔立ちは整っている。

胸も大きく、勝気な性格の中にも
母性を感じられる。

体を動かすことが好きで締まった体だが、
年相応に肉が付いている。

性欲はもとより強めだが、
浮気を繰り返す旦那にはそういった
感情は持たずオナニーで済ませていた。

エッチでは性格と同じく自分から
積極的にいって尽くすタイプ。
恋愛経験も多くはなく付き合った相手に一途。

○音声内容

●(1).第1章

「ただいまー。」

「おう、今日も来てたんだ。」
「よくも飽きずにうちの息子と」
「遊んでくれてるね。」

「家が隣同士だからくるのが」
「楽っていうのもあると思うし、」
「ありがたいけど、たまには他の子と」
「遊んだりしたら?」
「それか彼女とかさ。」

再生時間:10:46

●(2).第2章

「こういういやらしいもの見てるから」
「ちょっと感覚が変になってるんだよ。」
「そういうところも直さないとだね。」

「でさ、エロ本読んでるってことは」
「溜まってるんだよね。」

「オナニーのおかずにするために」
「これ買ったんでしょ?」

「これからはこういう本読むのやめて、」
「その代わりわたしが処理してあげる。」

再生時間:13:09

●(3).第3章

「はいっ。」
「なにぼーっとしてんの。」
「手つないでよ、」
「デートなんだから当然でしょ。」

「ここまで家から離れれば知り合いに」
「見られることなんてないから大丈夫だよ。」
「え、もしかして照れてんの?」

「あー顔赤いー。」
「ふふ、かわいいなぁ。」

「わたしにもこんな時期があったなー。」
「いつまでも照れてちゃデート始まらないぞ。」

「今日はデートの練習をするために」
「来てるんだから、ほら、手つなご。」

再生時間:12:25

●(4).第4章

「んんっ……んあんっ……んはあっ……。」
「最近オナニーばっかりしてる気がする……。」

「はあっ……んんっ……あの子に」
「刺激されてこんなになっちゃうなんて、」
「わたし……んんっ……まだ女なんだ……。」

「はあんっ、ああっ……むしろ、」
「性欲はどんどん強くなってるし……」
「ああっ、あんっ……。」

「これから先ずっと」
「セックスなしなんて無理……んんっ……」

「早く相手を見つけないとおかしくなりそう……」

再生時間:17:02

●(5).第5章

「わたしがカウントダウンするから」
「それに合わせて出してね。」

「ごーお……よーん……さーん……」
「にーい……いーち……、」

「あ、やっぱストップ。」
「ははは、なーにその顔ー。」

「寂しそうな顔しちゃって。」
「調子に乗ってるきみに」
「いじわるしたくなっちゃてさー。」

「でもちゃんと出しちゃわずに」
「わたしの指示を守ったのは偉いよ。」

「ご褒美にセックスしようか。」
「わたしもこの雰囲気に」
「当てられちゃったみたい……。」

再生時間:10:06

●(6).第6章

「もうゴムは1人でつけられるよね。」

「ゴムつけられたら挿れて。」
「わたしの方はもう準備できてるから。」

「いつくるかわかんないって」
「ドキドキする……っふううんっ……。」

「一気に奥まで……んああっ、」
「あああんっ、あああっ、ああんっ、」
「んくううっ、あああっ、あはああっ……。」

「一番奥ゴンゴン打ち付けられてるっ……」
「あああっ、あはああっ、」
「あんんんっ、んんんっ、あああっ、」
「あはああっ、はああんっ、ああああっ……」

再生時間:19:56

総再生時間:1:23:19

--------------------------------------------------------------

【シナリオ】
里見リトウ様

【声優】
大山チロル様

【イラスト】
でゆ山様

--------------------------------------------------------------

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen − six =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ