Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The older girl next door is going to help you study! But some relaxation might help first... [DLsite.com]
Spoiled Harder, Melted More ~My Cute Tutor~ By Schefeningen

Price:$10.42 / €8.89 JPY (As of 2020/10/05)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Schefeningen  Works
Release:Oct/06/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Breasts / ASMR / Ear Cleaning / First Experience / Breast Sex / Mother / Oneesan/Older Girl/Older Sister / Big Breasts 
File Size:1.87GB 

Spoiled Harder, Melted More ~My Cute Tutor~

[DLsite.com]

Spoiled Harder, Melted More ~My Cute Tutor~

[DLsite.com]

Spoiled Harder, Melted More ~My Cute Tutor~

[DLsite.com]

Spoiled Harder, Melted More ~My Cute Tutor~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

======================

本作は、日頃の放送で皆さまからご好評をいただいている、
「甘やかし」とテーマにした作品となります!

年上のお姉さんに甘やかされたい……
いや、赤ちゃん扱いされて何もかも身をを任せてしまいたい……!
という困った方々の欲望を満たす……というコンセプトで制作しました♪

それぞれのトラックで楽しめる各シチュのほか、
物語が進むごとに高まっていくお姉さんのママ度にも注目です!

また、総尺は充実の約140分の作品となってます♪
体験版もたっぷり20分以上♪
体験版DL感謝として特典のボイスメッセージもございます♪

======================■物語のあらすじ
勉強が苦手なキミに家庭教師をしてくれることになった、近所のお姉さん。
お姉さんの優しい言葉に励まされながら、勉強をがんばっているけれど、なかなか成果が上がらない……。

そんな時、お姉さんは優しくキミに、こう語りかけます……。
「たまにはペンを置いて、心と身体を休ませなきゃ。」

その日の授業をお休みにしたお姉さんは、自分の体を使ってキミを癒やしてあげることにします。
抱きしめたり、囁いたり……更には、恋人同士がするような行為まで……。


■ヒロイン紹介

キミの家の近所に住んでいるお姉さん。
キミのことを昔から弟のように可愛がっている……けれど、
その奥には、単なるご近所さん以上の感情が秘められている……かも?


■各トラックのご紹介

▽トラック01:えっちなご褒美、いっぱいあげる♪【耳舐め・手コキ】

お姉さんに優しく抱きしめられているうち……キミのあそこは固く、大きくなってしまいます。
「なんか、お姉さんの体に固いものがあたってるような……?」
そんなキミの欲望を発散させるため、お姉さんはその手を使って、
キミの敏感な部分を、愛撫し始めます……。

▽トラック2:お姉さんのおっぱい……気になる?【フェラ・パイズリ】

あの日以来、えっちな行為に心を奪われてしまったキミは、
お姉さんと同じ空間に居るだけで興奮を覚え、あそこを膨らませてしまうようになります。
「……ふふ、困ったことになっちゃったね?」
そんなキミの心境を察知したお姉さんは、
唇と、大きなおっぱいを使って……キミのあそこを刺激しはじめます。

▽トラック3:ボクちゃんと一つになりたいの……。【添い寝・騎乗位】

行為を繰り返し、お姉さんもすっかりノリノリ。
「今日は勉強お休みにして……横になろ?」
お姉さんはキミをベッドに誘うと、服を脱いで……キミの上にまたがろうとしてきます。

▽トラック4:ママだと思って、甘えていいのよ?【授乳手コキ】

お姉さんと一つになってから数日。
二人の間では、えっちな行為が日常のひとつになってしまいました。
「お姉さんの生おっぱいだよ……好きなように触っていいからね♪」
お姉さんのおっぱいに心を惹かれるキミの様子に気づいたお姉さんは、
キミを膝の上に乗せて、授乳手コキを始めます。
お姉さんのおっぱいを吸いながら、思いっきり甘えて……気持ちよくなってしまいましょう。

▽トラック5:キミのすべてを……ママにちょうだい?【全肯定・正常位】

キミに甘えられる喜びの虜になってしまったお姉さん。
「ママね、この前ボクちゃんとえっちした時の感覚が、忘れられなくなっちゃって……。」
キミを求める心を抑えきれず、勉強もそこそこにベッドへと誘うと……
これまでにないほどの積極さで、キミを責め立ててきます。


■おまけ

▽【ASMR】家庭教師のお姉ちゃんがとろとろに甘やかしてあげる♪【耳かき】

その日の勉強を終えたキミに、お姉さんからご褒美が与えられることに。
キミは前からしてほしいと思っていた膝枕をおねだりします。
「……ねぇ、そこにある耳かき、使ってもいいかな?」
そんな時お姉さんは、偶然視界に入った耳かきで、キミのお耳をお掃除することを思いつきます。

▽【ASMR】君は間違ってないんだよ……ママに甘えて、全部忘れちゃお?【全肯定】

テストを目前に控えたキミは、不安でいっぱいいっぱいになってしまいます。
お姉さんはそんな心を癒すために、ありったけの優しさと愛情でキミを包み込んでくれます……。

▽【ASMR】頑張ったご褒美に……いっぱい甘やかしてあげる♪【褒め褒め】

休日の今日は、お姉さんと二人でお出かけ。
テストの結果を聞いたお姉さんは、喜びを抑えきれずキミを抱き寄せます。
それからキミのこれまでのがんばりを讃えて、その体と、言葉で……めいっぱいに甘やかしてくれます。

▽おこめと出会ってくれたきみへ ありがとうのメッセージ♪

天輝おこめから愛を込めて購入者様へありがとうの愛のメッセージを贈ります。・ニコニコちゃんねる:
・Twitter:
・YouTube:
・bilibili:

※ニコニコでは毎月、2回ASMRを配信中!毎月新作シチュエーションドラマ生放送を実施してます♪

■Cast

声優:天輝おこめ
企画:すけふぇにんげん
シナリオ:長坂 亮汰( )
イラスト: ウィッチ・ダリ・スイート( )
音声編集:あいとも( )
ロゴ:武良崎ゆき( )

■製品仕様

尺: 約2時間21分(約141分程度)※おまけ込での尺
特典: 3本分のエピローグシナリオ付き、イラスト、 声優からの購入様への感謝メッセージ
音源仕様: バイノーラル音声
収録機材: 3Dio Free Space Pro II
トラック数:9トラック(本編5トラック、おまけ4トラック)
音源:wav 48khz/ 24bit(ハイレゾ) mp3:320kbps

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



6 − 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86401works

Popular now!

New FAQ