Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

Maeru Tora the succubus loves things that feel good, and that's why she comes to visit you every night! [DLsite.com]
Night of Loving Loli Succusqueezes By reboot

Price:$6.34 / €5.22 JPY (As of 2020/12/06)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:reboot  Works
Release:Dec/07/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Moe / Loli / Succubus/Incubus / Lovey Dovey/Sweet Love / Internal Cumshot / Blowjob/Fellatio / Ear Licking / Tiny Breasts 
File Size:700.46MB 

Night of Loving Loli Succusqueezes

[DLsite.com]

Night of Loving Loli Succusqueezes

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

◆あらすじ

サキュバス”マエル・トーラ”は気持ちイイことがだいすき。
夜な夜な、美味しそうなオスの匂いにつられてあなたの元へ。
その体液には催淫作用があり、興奮してしまった”対象”はひたすらに精をむさぼられ……。



◆ヒロイン

名前:マエル・トーラ

精液大好き貧乳サキュバス。
好みの人間を見つけたら、自分が満足するまで搾精する癖がある。
美味しい人をすぐ好きになる。気持ちイイことがすべて。



◆トラック

・01.プロローグ (02:25)

はぁい、おはよーございまぁす……ふふふ、びっくりした?
すごぉく美味しそうな匂いがしたからぁ……来ちゃった♪
とりあえず今は、体は動かなくしちゃってるけどー、すぐに必要なくなると思うから、ちょこっと我慢して欲しいなぁ。
ん? わたし? わたしはぁ……サキュバスだよ? 名前はぁ……マエル・トーラ。
サキュバスに会うのは初めてだよね? ふふふ♪


・02.口も耳も下も 《キス・耳舐め・フェラ》 射精1回 (14:17)

ふふっ、じゃあ……チュー……しちゃうね。
ちゅるっ、ちゅぱっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……んんんっ……はぁっ……キミ、唾液まで美味しいんだねぇ、ふふふ。
おやおやぁ? もしかして、耳敏感だったりする?
そっかぁ……それじゃあ、いっぱい可愛がってあげないとねー。
おちんちんビンビンになっちゃってるよ。気持ちよかった? ふふふ。
ちゃぁんと出させてあげるから、キミはなーんにも心配しなくていいんだよ? ……ね?


・03.わたしがいっぱい動いてあげる 《騎乗位》 射精1回 (06:05)

んふふ……おちんちん、元気だねぇー。一回出したくらいじゃおさまるわけないよねー。
カッチカチのおちんちん、いただいちゃうね♪
わたしがいっぱい動いてあげるからぁ……キミはそのままで大丈夫だよ。
あんっ……あっ、んんっ。すごぉっ……ゴリゴリって、おまんこの気持ちいいところ、当たってるよぉ♪
わたしのおまんこの中、気持ちいい?
キミのおちんちんが気持ちよくて、止まらなくなっちゃいそうだよぉ。
もう、出ちゃいそう? そっかぁ……。いいよ、中でいっぱい出しちゃおう。


・04.キミのやりたいようにやっていいよ 《正常位》 射精1回 (08:11)

ふふふ、いい感じのお顔になってきたねぇ♪ もっともっと、いーっぱいエッチしようね。
……よし、もう大丈夫だよ。ほら、体動けるようになったでしょ?
ぎゅーってしながら、いっぱいおまんこ、突いて欲しいなぁ。
あんっ、んっ……ふふ、そんなにがっつかなくても、わたしは逃げないよ。
キミのやりたいようにやっていいよ。
全部わたしの中に出しちゃおうね。いっぱい、一緒に気持ちよく……なろ?


・05.だっこしながらあまあまえっち 《対面座位》 射精1回 (07:54)

キミのおちんちんすごいね……わたし、人間にイかされるなんて思ってなかったよ。ふふふ。
キミのせいでスイッチ入っちゃった。責任取ってよね?
はぁーい、抱っこしてー……。ちゅっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅぱっ……。
抱きつきながら、突かれると、気持ちいいよねぇ……んっ、あっ、んんっ。
おちんちん、おちんちんすごいよぉ! 腰、勝手に動いちゃうのぉっ!


・06.エピローグ (01:33)

気持ちよかったねぇ……ちょっと疲れた?
おちんちんはまだまだ元気そうだよ? だったら……ヤるしかないよねぇ……ふふふふ。
キミの精子美味しいから、もっといっぱい欲しいなぁ……♪


再生時間 40分30秒



◆同梱物

・wav・mp3ファイル
(どちらも効果音あり、なしの2種類ございます)

・イメージイラスト
(サイズ大、ロゴあり、なしの3種類ございます)



◆制作

CV:みもりあいの 様



イラスト:千翔 様



シナリオ:えるむ 様



タイトルロゴ:しお 様



効果音:みじんこ素材 様



その他:reboot


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



10 + 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86609works

Popular now!

New FAQ